fc2ブログ

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

冥き眠りへ誘うは幽幻の蒼刃。

サーキットでの戦いを終え、疲労困憊の叶です…。取り敢えず生きて帰って参りましたw
エールを下さった皆様、本当に有難う御座いましたv

今回も長ったらしいログがありますので…面倒なお方は読み流されて下さいませ(汗

さて…毎週末サーキット入りしている叶は、同期のギルメン諸氏にあっという間にLVを
引き離されてしまったのですが。
それでもイン出来る時間は一生懸命MOBと闘って、頑張ってLVとスキルを伸ばして
いるのです(これでも…

が、ですね…? この2日間…まったくと云って良いほど成長していません。

何故かと言いますと…お仕置きに奔走しているからですよ。

日課ですが…何か?

最近古参のお方達がギルドに復帰されたのです。
そのこと自体は良い事ですし…とても嬉しいのですが。

問題児が増えま死た。

ご存知のお方も多いかと思いますが…当ギルドには『セクハラ魔王』が存在します。
当然魔王の手下一同もずらりと揃っているのです…。
その中に更に火に油を注ぐお方が(滝汗

相も変わらず…。

…どうしてこうも…。

どこの悪徳商法ですか…(汗

………。

こんな会話が日常だなんて…(涙
嗚呼、叶の安寧は一体何処にあるのでしょうか…。

GMになった暁には…日頃の感謝(?)として、フィルウインドをもれなくお贈りしたいと思います…(ボソリ


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

外出します。

本日より3日間、Super GT参戦の為に管理人不在となります。
月曜には帰って参りますので…申し訳ありませんが、それまで更新をお休みさせて
頂きます~(汗

さ、準備しなきゃ…。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

仲善き事は、美しき事哉…?

…秋の夜長、と古来より云いますが。
最近夜明けが遅くなってきているのを身を以って実感していますw
…ここ最近寝る間も無い位忙しい叶です。 今日は。
でもCABALにはインしちゃいますv ←救い難い…。

前回トホホな内容でしたので…また違う真面目な(?)ギルドの日常を少し。

当ギルドは、ギルメンのLV格差が結構ある方だと思うのですが…(なにせ上はカンスト
間際の146から、始めたばっかりのLV1初心者さんまで幅広く所属。
拘りなく皆でわいわい騒いでいる楽しい集団ですw
LV帯の近い方のみならず、上級者の先輩諸氏ともPTを組んでいる事も多いのです。

以前50~60台のメンツを集めて、肩慣らしを兼ねた『PTダンジョンを皆で攻略しよう
ツアー』が企画されたことがありましたw
叶はポートに渡ったばかりでまだLVは50を少し上回った位だったのですが…折角の
機会ですので先輩に甘えさせて頂くことにv
ダンジョン自体が初めてだった叶はどきどきしっぱなしでした。 ←シングルダンジョン
さえ行った事がなかったへっぽこ(汗

いざ装備を整えて、皆で出発!ε≡≡ヘ( >∀<)ノ きゃーv

…辿り着けませんが(死

幽霊船までの道すがら、強アクティブMOBに絡まれて死にまくる叶…。
6回ほどトライした暁にようやく到達して一安心。

さあ行っちゃいますよ~w Go~!

初体験!

…。
………。
……………? 画面が…切り替わらない…?

…落とされました…orz しかも叶だけ…(涙

死に損ですか、そうですか。
泣く泣く独り街に戻った叶はその鬱屈をガーゴイルを蹴散らす事で晴らしましたとさ。

後日リベンジとして再び幽霊船に先輩が連れて行って下さいましたv
今回はギルド最高LVのフリードさんと叶をいつの間にか追い抜いた(…)boisさんとの
3人パーティです。
叶も前回よりは少しLVも上がっているし…足手まといに徹する訳にも参りま…せ…。

…済みません、お荷物筆頭で死た。

辿り着けないのですってば(滝汗
そんなに熱烈に歓迎されても困ります、幽霊さん達…。←ファントムワーカーが鬼門(汗

やはり何度か死に戻った後、漸く到着。
今度は前回の非を踏まえて、進入前にちゃんとリログをw

…無事イン出来たのは良いのですが…お化けの攻撃痛すぎます(涙
一撃で200ダメとかもっていかれるのですが…。
赤POTのクールタイムが未だかつてこれほど恨めしかったことはありません…。
とにかく右も左も顧みず暴れまくる叶のサポートを図らずともさせられていたお二人の
苦労は如何ほどであったかと…(滝汗

お二人に助けられて死なずにボス戦まで辿り着けたものの、叶はテンパッていてその
事に気付いておらず…ボス戦も終盤になって死神化。

クリアはしましたが…。

…お間抜けな事この上ない…。

だって…チャットログ確認する余裕なんて微塵も…(´;ω;`)ぁぅ…。
己の不甲斐無さを痛感しました…。 精進したいと思います…。

これ…ギルドの日常と云うより、叶のお間抜けな日常だわ…。

おまけ。
叶の勇姿(…?)。
勇姿…?



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links