ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



毎日が、たからもの。

年の瀬だというのに…日本列島大寒波に見舞われて大荒れなお天気ですねぇ(汗
ダウンブランケットを抱えてプルプル震えている叶です (´;ω;`) 今日は。

こちら西の果てでも小雪がちらつきましたよ…。
北にお住まいのお方は雪害にどうぞお気を付け下さいます様に(汗


本日は大晦日ですねw
社会人の皆様、本年のお仕事お疲れ様でした。
学生さんは冬休み満喫中でしょうか?w
受験を控えていらっしゃるお方は、これからが本番ですね。 体調管理をしっかりとされて、良い結果が出せる様に頑張られて下さいw
影ながらエールを贈らせて頂きたいと思いますw


一方叶、今年は本当に充実した一年でしたw (*´∇`人)
ネバレスでの毎日は本当に愉しくって、時間が経つのが早く感じられます…。

えぇ…良いギルドメンツ、知己の方に恵まれて、抱腹絶倒の日々ですとも…。

こんなことや

一日一回死神化がデフォルトです…。

あんなこと…

この後大乱闘勃発。

騒動という騒動を体験しました…。 すっかり処刑人が板に付いた叶です…。

いえ、ちゃんと真面目に過ごしている時もありますからね?(汗

えぇと、此度のアップデート(12/21)から新クエストが加わっているのですが。
また凄いですよ…?

…何気に偉そうですよ…。

協力者・暗闇の者さん(?)の指示であちこちに行かされる訳ですが…このクエ、無理難題が満載です(死

一体どれだけあるのでしょうか…(汗

MOBを九十九匹殲滅して来い、などまだ可愛い方ですよ…。
レイクインダスクのボス二十回倒して来いだの…鬼ですか… (T∀T)ぁぅ…。

ここまで中途半端にLVが上がっていると、初期のクエでは経験値が入手出来ません。
故にスキル上げと割り切って目下昇華中です。

もうクエストアイテム拾得出来なくってキーッ o(≧Д≦)o ってなりそうですけれどね。

地道に狩りをする事数時間。 ソードスキルがCPになりましたw ヽ(゚∀゚)ノキャw

ようやく…です…(汗

新スキル実装までに間に合いましたよv
日頃あまり積極的に狩りをしない性質なので、スキルもなかなか上がらなかったりするのですが…こう考えるとクエスト様々かなぁ…と感じてしまう単細胞ですw

…ま、TCまでの路がまた遠いのですけれどね…。

叶はもっぱら夜が更けきった頃(というかむしろ明け方…)にクエスト昇華している事が多いのですが…この時間帯はギルドメンツが少ない分チャットも大人しめなので地味~なプレイ環境にあるのですよね。
そんな折、ばったり伝説さんにお逢いした際に、LV80到達のご褒美にとRW-3に乗せて頂ける事にw

凄いです…w 近未来的メカニカルフォルムが光っていますよ…w
あ、倉庫機能まであるのだわw なんて便利なw

気分爽快~v

走り回っておいで~とのお言葉に甘えて、お借りしてポートの海岸線を疾走してきましたw

例の如く運転がへっぽこだというのはもうお約束で(死

周りに人が居なくって良かったです…。 ←何があったかお察し下さい…(汗

いやいや、今年最後にバイクに乗せて頂けるなんて、良い事がありましたw
たまには真面目にプレイしてみるものですw (´ω`*)
伝説さん、貴重な体験をさせて頂きまして有難う御座いましたv 


勢いで始めたブログですが、ギルドメンツはじめ色々な方に訪れて頂き、また沢山のコメントを頂けて…本当に嬉しいですv

感謝感謝デスv

こんなへっぽこの日常記をお気に留めて下さって有難う御座いますw
来年も頑張って更新していきたいと思いますので、今後とも笑ってやって頂けましたら幸いですw
少しずつ、次のステップに進んでいけたら上々かとw

や、叶が進歩していけるかは謎ですよ…?
というか…恐らく無理(死

最後になり失礼ですが…エールを贈って下さったメシティアリカ様、お声掛けどうも有難う御座いましたw
えぇ、セクハラに負けず頑張りたいと思います…(涙


それでは今年はこれにて失礼致します。
迎え来る年が、どうか皆様にとって良いお年であります様に祈りを込めて。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

リンク停止のお知らせです…。

えと…この度リンク頂いていたサイト様のリンク停止をさせて頂くはこびとなりましたので、お知らせ致します。

『のんべんだらり。』…こちらウルさんのブログなのですが…ご本人様ご多忙につき、一時閉鎖される事となられました。
引退をされる訳ではないとのことですので、いずれまた復帰された暁にはリンクをさせて頂けましたら、と思っていますw

ウルさん、今までお世話になりましたw 有難う御座いましたv


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Le Fête de Noël.

Merry X´mas~! 。+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.+。
って…日付厳しいですよ叶さん…(汗

済みません、更新に少し間が空いてしまいました…。

改めまして今日は。 日々半屍状態で生きている叶です。
…ゾンビに聖夜はあまり似合わないでしょうかね…。

えぇと…世は幸せな方々で賑わったであろうX´mas連休も、こちとらサーキットにカンヅメで終わりました(死
…ケーキ、食べ損なっちゃった… (´;ω;`)ぅ…。
悔しいので今からホールのケーキをゲットして、独りで食べ上げようと思います(ぇ

まぁなんにせよ、イベント事がある時節は愉しいですねw


ここ、ネバレスも色々なX´masデコレーション満載で見どころいっぱいですw
先日お暇する際に偶然BIで落ちていた叶、インしたとたんにおっきなツリーに出迎えられましたw

おっきいですv

わ~w 可愛いですよv リボンを着けたうさぎさんまで居ますv
って…この子…ガリさん…?(汗
本来砂漠に住んでいるガリさんですが…寒くないのかしら…?
それともこの子、種が違うの?

ガリさんの他にも、赤やオレンジ色をしたおっきなコアらしきものがゴロゴロと無造作に置かれています。
…このコアからいくつ赤コアが生成出来るのか思わず考えてしまった叶です… (-ω-;)

しばらくぼ~っとツリーを見上げていた叶の元に、涼やかな鈴の音が聞こえてきました。

一体何処から…? (・-・;≡;・-・)!?

と振り返った叶の前には。

別名:態度の大きなホストさん…らしいです…。

何故かトナカイさんに曳かれたソリに乗られているマスターの姿が。
しかもシートにふんぞり返っていらっしゃいますが…(汗
何ですか…コレ… (゚Д゚;)

お話を伺うと、期間限定ラインナップの移動手段アイテムだそうで。
…まぁ確かにこの時期だけにしか似合わないでしょうね…。

フリードさん曰く『高飛車なサンタ』との事w 妙に納得出来て、思わず笑ってしまいましたw


さて、この日はギルドでイベントが開催される日でもありました。
ギルド内で紅白戦の様なお遊びGVですw

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
