fc2ブログ

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

新春!バトルロワイヤル!!

絶賛崖っぷちプレイ中の叶です、今日は。 ←自虐的…。
まぁ、リアルでも崖っぷちなのは変わりありませn(ry


ごほん。
毎日毎日地味~に過ごしています…。
強制スキル上げイベント敢行ですとも。 えぇもうこのままTC目指せそうですがね!
…いっそ本当に狙ってみようかしら…?

そんな叶の元に、ある日フリードさんからのメッセージが舞い込んで参りました。

『12日にGV企画したけん参加してなw^^』

…え…? 叶、今ほとんど動けませんが… (゚◇゚;)

はっ! Σ(゚Д゚;ノ)ノ
皆さんが戦果を挙げれる様、叶に的になれと!? そういう事ですか!?
(被害妄想甚だしい

実際は…フリードさんはお優しいので、そんな事仰ったりはされませんからね~(苦笑

お相手は、前回もお世話になった<PUPPETS>さんとの事。
メモリの関係上、動きが極端に制限されるのは解っていたものの、折角の機会ですので参戦させて頂くはこびとなりましたw
後は如何に上手に立ち回るか、なのですが…プレイヤースキルなぞ持ち合わせていない叶のこと、どう足掻いても足手まとい決定なのですよね… (-ω-;)
ん…当日の状況を見てオプションの小細工を試してみるとしますか…。

で、いざ開催当日。
DSに続々と参加メンバーが集まってきます。
ギルド以外にもスポット参戦という事でShaneさん、zauenさん、こーちゃんさん、ハルジオンさん等々知己の皆様もいらしていましたw

ギルドハンター陣営、集まり良すぎですw

…えっと…重すぎて街中でさえ満足に動く事も適わないのですが(死

これで戦いなんて…どうすれば… (´;ω;`)ぅ…。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

タイトロープでGO。

人生、常に綱渡り~♪ (は?

どうも今日は、年明けからまともにCABALing出来ていない叶です…。
更新も滞っていて申し訳なく(滝汗
リンクさせて頂いているサイト様、御免なさい~ (´;ω;`)ブワッ
これからは頑張ります…。


で、何故プレイ出来ていないかと申し上げますと。
えと…仕事が年末進行から年度末進行にシフトしつつある所為で、単純に多忙なのもあるのですが…。

実はPCが逝かれました(死

正確にはメモリが、ですけれど。 
ブルースクリーンが表示された時には肝が冷えましたよ…。
この年末、物の流れが止まっている時期に修理依頼なぞ出したくなかったので(汗

どうにかこうにか原因を特定できて、件の増設メモリを外してみたところ普通に起動してくれたので一安心です… (-_-;)

幸いな事に無期限保証のメモリを購入していたので、現在修理依頼を出しています~。
…いつ直ってくるやら謎ですが(涙

えぇと…故に現在、初期搭載512Mでの綱渡りプレイ中です。
えぇもう重たいですよ、半端なく(涙

上記の理由で、PTD等もご一緒出来ないのですよね…。
落ちるのが叶だけでしたら問題はありませんが、PTを組んでいる以上ご迷惑がかかってしまいますので…。
叶にお声掛け下さる皆様方、嬉しいのですけれど…こういった事情で暫くはご一緒出来ません (T-T)
お誘いをお断りしても、どうかお気を悪くされないで頂けますと幸いです…。


この様な地味なプレイ環境にある叶、現在新クエスト(Tクエ)を一生懸命昇華中です。
ソロでプレイする分には若干のストレスはあるものの…何とか動かせますのでw
十字架さんの無理難題に青筋浮かべながらも、今日も今日とてネバレスを走り回っております。

もう本ッ当に経験値入手出来なくって涙出そうですけれどね! (T△T)

フォースで攻撃しているので、スキルは順調に伸びていっていますw
チェンジソード、そろそろ解除しようかしら…。
ん、TCになったらフォース鍛えるとしますかw いつまでもレギュラーじゃ…流石にですね…(汗
いい加減LVも上げないと… (>_<) 折を見てUG辺りで喧嘩してくるとしましょうか…。

しかし今、靴下イベントのお蔭でクエアイテム収集に苦労させられていますよ…。
欲しいアイテム出ないです~… (´;ω;`)

や、勿論アイテム拾得出来ないよりは出来た方が良いのですが…。

欲しいのはクエアイテムなのですけれど…(汗

…インベントリいつもぎゅうぎゅうですよ…。
所持インベントリの拡張アイテムって…ないのかしら…? 欲しいです…。

露店しない叶も悪いのですがね(汗 抱え込むだけ抱え込んでいますから(馬鹿
…時にはお店出してみようかしら。 相場、お勉強しなきゃ…。

あ、でも1chに入ったらきっと動けないままで終わるわ il|liorzil|li

メモリ、早く返ってきます様に… (T-T)



おまけ。

ちょっと和んだので激写w

定位置になりつつあります(苦笑

…確かに色も体型も似ていますけれど、ね…。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

またまたリンクのお知らせですよv

またこの度、新たにサイト様をリンクさせて頂ける事になりましたのでお知らせ致しますv

『ウサのおもちゃ箱』…マーズサーバーにてご活躍中でいらっしゃる、ギルド<幽霊たち>所属のWIZ・うさころさんのブログですw
CABALの他にも色々なゲームをされていらっしゃる模様で、記事もバラエティに富んでいらっしゃいますw
可愛らしい装丁のブログですよ~(*´∀`人) 是非お運びになられて下さいねv

『∬無垢なる翼∬』…同じくマーズサーバーにて活躍されていらっしゃる、ギルド<∬無垢なる翼∬>マスター・§ハルジオン§さんのブログですw
§ハルジオン§さんは当ギルド<ギルドハンター>に所属されていらしたFBさんで、この度新しくギルドを設立されたと同時にブログを開設されましたw
兄弟ギルドとなっておりますので、今後合同でイベントなどを開催させて頂く事になるかと。
そちらの記事も是非ともお楽しみにv


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links