ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



旅の始まりは、いつもここから。

…旅は旅でも、黄泉路への旅ですけれどね!
アハハヽ(゚∀゚)ノハハ~w


はぁ… il|liorzil|li

何だか最近不穏なオープニングばっかり…(汗


失礼しました。 どうも今日は、へっぽこ筆頭・叶です。
とうとう来ましたね!  アップグレード3.0!!
新スキル導入ですよ~w 嬉しいですね~ o(≧ω≦)o

…まぁメンテで随分焦らされましたけれど(ボソリ

スキル、まったく使い勝手がつかめていないので…目下色々試している最中です(汗
レポートは、また後日に改めましてw

此度は経験値アップイベント時の叶の奮闘記(?)をお送りしたいと思います。

このアプグレ直前のイベント、経験値のみならずドロップ率にも恩恵がありましたので…。
常日頃ドロップ運トホホの叶にも何かしらおこぼれがないかしら、とこのへっぽこにしては狩りを頑張っていたのですよ。
恒例となっているUG・ソルジャーさん達との喧嘩で、B1エポーレットを獲得出来たりとなかなかに上々w

今日もまた、戦闘開始早々に駅カードを入手出来てご機嫌な叶。 グレートソードを振り回す腕も軽いですよw
と、そんな叶を物陰から 壁|д゚)ジー と観察されているお方が…(汗

Σ(;゚◇゚)はっ! …え? お、おみつさん…?

4chにてご活躍中のアイドルBL・おみつさんではありませんか(汗

9chまで出張にいらした理由が『癒されにきましたw』との事。 …何だかよく判りませんが…叶をご覧になって癒しになるのでしょうか…?(汗
確かにお間抜けばっかりやらかしていますから…笑って頂けるとは思いますけれど(苦笑

折角お逢い出来たのだから、と急遽PTで駅に出向くことにw
ヒーラー役としてガルスさんにサブのFAでの同行をお願いしたら快く受けて下さったので、おみつさん、ガルスさん、叶の三人で攻略のはこびとなりました (´ω`*)

…黒い…?(汗

フォートで落ち合い装備を整えますw
攻略コンセプトを話し合っている最中、ブラックおみつさんが発動してしまったのか…叶を牛地獄におとしめる!と宣言されてしまいました…。

またスパルタですか… (´;ω;`)ぅ…。 何回死に戻りするのでしょうかね…。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Shall we dance…?

…死の舞踏を、ご一緒に如何?

まぁこの場合、ぬっころされるのはMOBではなくって叶なのですが(何


済みません、オープニングには不穏でしたね(汗
今日は。 最近あまり好くないお天気続きで、何とはなしにちょっとブルーな叶です (-_-;)
寒々しさが増した感じがしますよ…。

そんな中にセンター入試はじめ試験に赴かれた皆様、お疲れ様でしたw
まだこれからが本番でしょうけれど、取り敢えずは一段落でしょうか?
体調管理にはくれぐれもお気を付けになられて、万全の体制で臨まれて下さいね?
無事入試を終えられた暁には、またネバレスへいらして下さいw
もう少しだけふぁいとですよv o(・ω・)oガンバ!!


さて、ご挨拶も終わりましたので…前回お約束したとおり亡者の塔・B1突撃レポートをお送りします~。
前出の記事をご覧になられたお方はご存知でしょうが…現在叶のPCは、メモリご機嫌斜めにつき初期搭載の512Mにて綱渡りプレイを余儀なくされております(汗
そんな状態でPTDに赴くのは、同行して頂く方々の足を引っ張る事確定なのですけれど…。

フリードさん 『楽しめればいいんやけん、全然気にせんでいいで^^』

…皆さんの優しいお心に甘えて攻略に参加させて頂くはこびとなりましたw

UG・塔前に集合とのことだったのですが…叶、まだUGの地理が頭に入っていないのですよね…。
デスソルジャーさん生息地帯まででしたら独りでも辿り着けるのですが、塔にはMAPクエの際、一度しか訪れた事がなくって…(汗

ゲートの前でひとり青くなっていたら、ガルスさんが助け舟を出して下さいましたw 有難いことですw

そして先導して下さるガルスさんにゼロブラックで追尾させて頂く叶(死

さっそくへっぽこ振りを発揮ですよ…。

塔前には攻略メンバーがずらりとw
今回B1へご一緒させて頂くのはフリードさん、ガルスさん、かのんさん、半兵衛宗近さん、SYO-YAさんです。
初めてなのは…叶だけなのかしら? 半兵衛さんとSYO-YAさんはクエストと仰っておいででしたし…。
ともあれお邪魔をしない様に気を付けるとしましょうか…。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

RUSH,Rush,rush!!

どうも今日は、まったりモード強制発動中の叶です~。
早いですねぇ…一月ももう半ば過ぎちゃいましたよ… ( ̄ω ̄)フゥ…。
まさに光陰矢の如し。 無為に過ごしていると勿体無いですね(汗

ま…無為どころか色々ありすぎて、ある意味いっぱいいっぱいな毎日もそれはそれで凄いと思いますけれどねw
CABAL…寧ろネバレスでの生活、ですか…本当に愉しいですv o(≧∇≦)oキャv

そう、そして半ば過ぎていると云うことは。

新スキル導入までカウントダウンだと云うことなのですよ! 。+.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.+。

韓国サイドのスキルがどこまで実装されるのかは定かではありませんが、事前情報を拝見する限りWRが一番多そうですね…導入スキル…。
というか。
多すぎてスキルの選択に悩むのですが(汗 スキル欄…もしかしなくても足りない?
PTバフって魅力的なのですけれど…通常バフとの重ね掛けとか出来るのかしら…?
出来るのでしたら是非とも習得して、皆様のお役に立ちたい所存w

まぁ、PT組める様PCがまともになってくれない事にはどうしようもないのですが(死

メモリ~…。 早く直ってきて… (´;ω;`)
って…それ以前に役に立てるのでしょうか? 叶…。 ← 使えないWR。


お、お役に立てる様に鍛錬ですよ! (>Д<)ノ fight!

という訳で。 
経験値UPイベントに便乗して、LV上げを試みてみましたw

ここ連日イン出来る時間も短ければ、する事といったら経験値獲得の見込めない十字架さんクエストばっかりでしたので。
それはもう成長滞っていたのですよ…。

一月に入ってから、2LVだけしか上がっていないなんて…口が裂けても言えn(ry

ごほん。
や、スキルは伸びていますからw

そうじゃなくって。 LV上がらない事には新しいMAPにも行けないのですってば(汗
バラしてしまうと、未だUGの地理さえ解っていないお間抜けです…。
この次のダンジョンは亡者B1なのに…きっと塔に辿り着けないで終わるわ…。

そんな憂き目に遭わない為にも! ここは気合入れて!!

…教官(ガルスさん)にお力添え頂きました…(ダメダメ過ぎ

UG・デスソルジャーさんと戯れようツアー敢行です。

その前に、亡者B1の進入にはクエスト欄に余裕がないと進めなくなるとの事でしたので、抱え込んでいた昇級クエを終わらせることに。
コイン、メカクラゲさんから25枚も奪って来いと…?

絡まれ魔健在。

取り敢えず集めきりました…。
いざ最終試験へ。
昇級クエ、難しくなったと聞いているのですよね…。 ちゃんとクリア出来るでしょうか…(汗

結構…余裕?

出来ました ヽ(゚∀゚)ノわぁいw
あれ…? 時間…半分位残っちゃいましたが…? 叶の勘違いだったのかしら(汗

ともあれクリア出来たので、早速スパルタ開始です。
折り良くイベントスタート時刻にもなったので心おきなく暴れる事に。

ソルジャーさんを纏めるお手伝いスタッフに菜乃助さんが挙手して下さったので甘えさせて頂きましたw
他にも見学者が数名と、見世物パンダ状態で狩りまくります エイエイエイ!!(;>ω<)ノシ☆

進歩なしの模様です…。

や~流石に纏め狩りだと早いですよ、経験値貯まるの。
多い時で80000程入手出来たりしますw フィル様々です~v

ほぼ三時間、みっちり喧嘩して90→95になれました! 。+.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.+。
延々お付き合い下さいましたガルスさん、お忙しい時間を割いてお手伝いして下さった菜乃助さん、狩場を譲って下さったSYO-YAさん、またエールを送って下さったギルドメンツの皆さん、有難う御座いましたv

さて…この後はB1&フォガ珍道中のレポートが掲載されるという訳ですね…。
へっぽこがどんな騒動をやらかすか、ご期待頂きたく。 ←足手まとい前提。


おまけ。

此度のスパルタ育成の恩恵・ドロップ報告~。

赤コア三個、青コア三個、B1エポ一個にその他上級ディスク・カートリッジ各種に…。
白靴下およそ350枚ほど。 ←…。
白靴下からダスクの地図出た時にはびっくりしましたが(苦笑
加えて、青靴下に練成した際にバイクカードのBlue(三日間)が出ましたw

暴走注意。

やはり自力獲得ですと、三日間と云えども嬉しいですねv
今のうちに乗り回しておくことにしますw


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
