ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



スパイラルでGO! Prat.2。

…此度のスパイラルはお仕置きスパイラルなのですけれどね。
どうも今日は、最近面目躍如の死神です…。

本日は四年に一度しかないので、頑張って更新してみましたw
ってギリギリですけれど(死
あああ…時間が厳しい(汗 もう出発の準備しなきゃです~…。
↑ 明日明後日もサーキット行き…。


閑話休題。
どうにもイベントからこっち、死神化を余儀なくされている叶ですが。
狙って騒動起こしていらっしゃるお方が多い様な気が、今更ながらにしてきました…。

鎌でざくざく切り刻まれるの、そんっなにお好き…?

痛いでしょうに…(汗 物好きな…。
まぁこちらも新たにお仕置き用衣装入手しましたけれど。

という訳で現在の叶。 ↓

乱闘仕様?w

クーニャンですv
スリットが深い分、体捌きが楽ですねぇw 格闘も出来そうな雰囲気ですよw
…まぁリアル叶も実際格闘技習得していますが。(こっそり

因みに後姿はこんな感じですw

結構凝っていますv

足首のリボンがちょっとしたお洒落ですねv
デザインも凝っていて可愛いですよw

もうひとつ因みに、剣はシャドウチタニウムの大刀。 知己のお方からご好意で譲って頂いたお品ですv
これで剣舞すると似合いそうですよねぇ (*´∀`人)

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

懐かしき彼の地へ。

お疲れ様です、今日はw
梅も花開き春を感じさせるこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
こちら今日も今日とてサーキットで雪にまみれてきた叶です。

…なんで週末に限って天候荒れるかな… (-д-;)

試練ですか、そうですか。


試練といえば。
相も変わらず絶賛綱渡りプレイ中death。
もうですね。 クエストダンジョンの進入に五連続失敗して、いい加減投げたくなってきましたよ…。
二分弱の時間制限は厳しいですってば(涙
クエストが進まない所為で、国家選択出来ません~… (T-T)
叶はいつプロキオンの旗を掲げられるのでしょうかね…(訊くな

とまぁ、地味なプレイを余儀なくされているのですが。
時には叶も暴れたければ、皆さんと一緒になってわいわい騒いでみたくもあるのですよ。

そんな時に、折りよくハルジオンさんからPTのお誘いを頂けたのですw
なんでもギルドのお仲間がレイクインダスクに進入出来るLVになったから…とのこと。
幸いとばかりにご一緒させて頂くことになりましたw
攻略メンツは<∬無垢なる翼∬>所属のWIZ・天井さんとギルマスのFB・ハルジオンさん+叶の三名です。
いかに叶がへっぽことはいえども、流石にこのLV帯でしたら盾役くらいにはお役に立てるでしょう(苦笑
かくして三人、鬱蒼とした森へ足を踏み入れることとなりましたw

レイクも…ソロクリアを果たした以降はまったく通っていなかったので、かえって新鮮な感じがしますよ (´ω`*)
ではMOBさんを殲滅しに参りますか…と踵を返した叶の前には。

………。

何故か裸族が…。
…何をされていらっしゃるのです…(汗

ハルジオンさん 『や、軽い気持ちでいってみようかとw』

……左様で御座いますか…。
では、叶は全身熟練装備で闘わせて頂きます…。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

お祭り騒ぎでGO!

暦の上では春の筈ですが、まだまだ寒い日が続きますねぇ…。
受験生の皆様、『桜咲く』を夢見てもう少しだけ頑張られて下さい~。

週末、サーキットで雪に翻弄されてきた叶です。 今日は。
…ものすっごく寒かったデス (T-T)
西の果てでもこんな感じなのですから、北のお方は本当にお辛いのでしょうね…。
大変だわ… (゚ω゚;)
体調管理には十二分お気を付け下さいね(汗


此度は一昨日開催されましたイベントのレポートですw

今回は当ギルドと兄弟ギルドである<∬無垢なる翼∬>合同・メンツ混合でのGV、前回の進化系イベントとなりました。

主催は…前回同様、アルテミスさんw
(受付嬢・テミスさんのお名前で登場される場面もありましたがw
叶はあまりお手伝い出来る事も無く、結局また甘えての参加となりました(汗
ルールは前回をふまえて、更に制限を掛けた感じですね…。
LVに使用できる装備・バフ等が細かく設定されています。

…ちょっと気になるなぁ、というお方は (*・ω・)σ こちらをご覧下さいw

叶は今回中堅LVに入っていたので、装備は剣・鎧共にチタンのノーマル品、バフに関しては制限無しにての参戦です。

告知時間に続々と終結する参加者一同。
場所は恒例・DSです。

街中占拠です(汗

今回も知己の方々にお声掛けさせて頂いていたので大所帯ですよ…。
公平にチーム分けをする為にまずはLV帯ごとに並んで頂きましたw

即席にGV用ギルドを立ち上げて、ルーレットでそれぞれバランス良く振り分けていきます。
叶はマスター・モトヨシさん率いる<太陽の光>チームに編成となりましたw

チーム分けの図。

そんな最中に、知己でいらっしゃるchacaさん(はっちゃけブラザーズ/WIZ 属性:えと…Mさん…?)がひょっこりと登場w
お声掛けさせて頂いたら参加を快諾して下さったので、そのまま<太陽>サイドへお迎えですw

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
