ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



Results。そのオチ…。

お疲れ様です、今日はw 叶です~。

山奥から生還出来ました(苦笑 すっごく寒くて震えていましたが (((;×;)))プルプル
無事F3も終わり、ひと段落ですw
…3週間後にはまた全日本レースあるのですが…(今度は2輪)。
それまで短いながらもネバレスでの生活を満喫したいと思います~。

世はGWに突入していた模様ですねぇ…。
日曜・祝日関係なく動く叶には、いまいち時節感が欠けている様です(死
お天気が続くと良いですねw お休みの方は、存分に行楽等愉しまれて下さいw
…叶は炎天下のもとですと著しく体力を消耗するので、日が落ちた頃に葉桜でも見に出向いてみようかと思います…。
↑ ヴァンパイア気質のナイトウォーカー…。


ネバレスでも色々と動きがあった様子ですねぇw カオスアリーナが実装されたとかw
その他、細々とした仕様変更があったみたいですが…叶まだ詳細をまったくといっていい程判っていません(死
えぇと…クリティカルの仕様変更?が一番近接職には影響があるのかしら…?
情報…調べなきゃです (・×・;) おいおい理解していきたいと。

それから…叶前出の記事で、すっごい勘違いをやらかしていたのですが(滝汗
先だってまで行われていました『ネバレスの祝福』、これ…一定LVまで上げればご褒美が獲得出来ますよ、といったイベントでしたよね。

各種コアインハンサーなどの美味しいアイテムがGet出来る機会でしたので、滑り込みながら叶もチャレンジしていたのですけれど。
妖は獲得圏外、という記事を長々と書かせて頂いたのが前回のものなのですが…あるお方から指摘を頂いたのですよ。

親切な戦士さん 『…貰えるんじゃないの? ご褒美…』

はい? (・×・ ) だって…叶目標LV達成していませんよ…?

親切な戦士さん 『や、公式の一覧見てみ?』

(・・`;)??? はぁ…では確認して参ります…。


…。 あれ…? (゚д゚;)???
え? 叶…圏内…になってる…?

発覚!

106スタートでしたから…現在112の妖は、Fランクを達成している事になりますよ…ね?

というか…そもそも何処の欄にも7UPの数字なんて見あたらないのですが。
叶、何故+7だなんて思い込んでいたのかしら…(汗
極限状態でしたから…見えないものが見えていたのかもですが (-×-;)

これまでに無いくらいの廃プレイ(叶的に…です)で頑張った甲斐が、ある意味あった様です(苦笑
意図せず赤コア×2個上級コアインハンサー×3個を入手出来ることになりましたw
106って…丁度スタートするのに一番楽なLV帯だったのだわ…。
偶然に過ぎないのですが、叶にとってはらっきーでしたw

はっ! Σ(゚∀゚;) となると…50%ブレッシングビート、使わなくっても済んだのでは…。
2個も使っちゃったのですけれど。
…やっぱり負け組ですか…そうですか…(涙

…蓮華に使いたかったな… (;×;)グスン

地道に頑張れってことでしょうかね、これ。
ともあれ、アリーナ参戦目指して少しばかり喧嘩に明け暮れてみようかと思います~。


…MAPで暴れている戦闘下手な女性WRをご覧になられた暁には、どうか華麗にスルーされて下さい…。
↑ 傍迷惑で済みません…。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

またもや外出します~(汗

本日より3日間、全日本フォーミュラ3に参戦の為、管理人不在となります~。
今度は山の上で霧に巻かれて参ります…。
申し訳ありませんが、それまで更新・コメントをお休みさせて頂きます(汗
↑ またこちらも携帯電波の状態が悪い地域なのですよ… (T×T)

月曜には帰って参りますので、余裕がありましたらネバレスに遊びに参りますね。
それではまたですv ( ゚×゚ )ノシ


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Results。

どうも今日は、風邪っ引き叶です (;×;)
明日にはまたサーキット(しかも山の上…)に出向かなければならないというのに、さっぱり改善されていません(涙
これ以上悪化しないことを祈るばかりですよ…。

お天気もイマイチでどうなるかが心配です~。
叶の所属するサーキットは霧のメッカなので、濃霧に覆われると何も見えなくなっちゃうのです。
以前霧に巻かれて、僅か500mの距離を移動するまでに車で一時間もかかったという過去があります…。
はっ! Σ(゚□゚;) お間抜けを暴露してしまったわ(汗
えぇと…笑ってやって下さい… (T×T)

上記の理由でどうしてもイン率が低下してしまうのですが…時間を見つけて遊びにお邪魔したいと思います~。


ではCABALのお話w

まずは前回開催のイベントの模様をw
とは言えども…アルテミスさんやおみつさんが詳細を書いて下さっているので、叶の視点から見た盛況具合をご紹介~v

まずはGVの合間の一コマ。

大所帯ですよw

相変わらず街中占拠です(汗
回を重ねるごとに参加メンバーが増えていっていますので、わいわいがやがやと愉しいですw
取り纏めるのがちょっと大変なのですが、まぁそれも醍醐味のひとつということで。

お次、問題児sの素行。

悪い子ずらり。

もうですね、合間合間にストーキングされて…叶ヘトヘトになりました…(涙
戦闘で疲弊するならまだしも、何故に… (T△T)はぅ~…。
余力があったらもれなくお仕置きだったのですが、生憎次の日サーキット行きでしたので今回は見逃すことにしました…。
…次回また同じ様なことをされたら鎌の洗礼ですから…そのおつもりで、問題児の皆さん。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
