ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



半屍化推進週間。

…タイトルをご覧になって『は?』と思われたお方も多いことかと。
読んで字の如し、『半屍化している叶を、B2生息の屍さん達で、更に半屍化させましょう』というものです(死

ということは…3/4屍化であっているのですよね! (゚∀゚)(何のことやら…

まぁ、それ以前にすでに週が終ろうとしていますがね。
…お間抜けすぎる… (T×T)グスン。


どうも今日は、屍筆頭叶Death。 ようやく日常が落ち着きつつあります…。

先だって開催のスーパーバイクレース、霧に泣かされて大変でした(涙
ディレイ(遅延)の連続でスケジュールが在って無いような有様でしたよ (‐×‐;)
参加ライダーの方々はもっと大変だったかと思います。
大きな事故も無く終ったので…それが何よりだったのですけれどねぇ。
来週末の全日本モトクロスで年度前半のビッグレースは一応カタが付きますので、もう少しだけ頑張って参ります~。

…少しはイン出来るようになると良いな…。 流石に週1回とかですとちょっとですねぇ…。
なによりも、何をしていたのだか忘れているという罠が(汗 

はい、今日もしばらくMAPに佇んでいました エ!?(゚×゚;≡;゚×゚)ココドコ!?

インしたのは5日振りです。
もたもたとクエスト欄やインベントリを確認している最中に早速B2へのお声掛けを頂きましたので、疑問はそのままにしてとっとと出向きましたけれどねw

進入制限解除当初…フルPTで1時間半だった道のりも、今や4名で1時間強での攻略が可能となりました。
や、勿論同行して下さる皆さんがお強いのが最たる理由なのですが、へっぽこ代表の叶もだんだんと屍化する頻度が下がってきた模様です (´×`;)
因みに本日は1回だけでした~。

少しずつ、本当に牛の歩みならぬありんこの歩みですが…一応(ここ強調)成長はしているのかとちょっぴり嬉しくなった叶ですw

それでも暴れ放題なのは変わりませんけれどね(汗
証拠SS。 ↓

しかも振り回すのは鎌。

そして相変わらずお間抜けなのも(ry

学習能力は無いのか(汗

いつまでゲートのトラップに嵌れば気が済むのか… (T×T;)

此度は3PTに分かれての攻略でしたので、チャットもカオス状態w
笑ったり笑われたり(あきらかにこちらの割合多し)…こんなカンジでネバレスの夜が過ぎていきます(苦笑

装備も少し変わりました~。
知己のお方のご好意でミスリルグレソとアーマーを借用させて頂いていますw
アーマーには密かに攻撃率+オプションが埋まっているので、よく攻撃を外すへっぽこには有難いお品です (*´∇`人)
グレソの方はS2ドロップ率+オプションw 俗に言う『物欲装備』ですね。

ん…まぁ、まだ恩恵に与ったことはないのですが(汗
いつか素敵なお品に巡り合えたら嬉しいな、とまったり構えていますw

…で、今回のお宝がS1オスミのオンパレードだったのは一体なんの苛めですか?

物欲センサー、恐るべし… (‐×‐;)
屍が欲を出したらダメって見本なのでしょうかね…(哀


あ、余談ですが。
先だってのCombo Adventure、案山子さん相手でもご褒美が頂けた模様です~
。+.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.+。
B2エポと、赤POT・青POTそれぞれの100個束がプレゼントとして届いていましたv
こちらも地味に嬉しいお品ですねぇw

さて…ではこのエポで頑張ってB2へ参りますか。
目指せ! 屍率7/8!! o(・×・)oグッ ←目指してどうする…(汗



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

またまた外出します…。

本日より3日間、全日本ロード・スーパーバイクレース参戦の為、管理人不在となります。
またまた山の上で霧に巻かれて参ります…。
あう…明日のお天気、雨…。 霧確定… (T×T)
申し訳ありませんが、それまで更新・コメントをお休みさせて頂きます~(汗
↑ 例の如く携帯電波の状態が悪い地域なものでして…。

日曜の深夜、もしくは月曜の早朝には帰って参りますので、折を見てネバレスに出向きたいと思います。

…名声をどうにかせねば(焦

それではまたですv ( ・×・ )ノシ
皆さん週末愉しまれて下さいねぇ~w


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

心頭滅却すれば火もまた涼し…?

今日は~、綱渡り日常邁進中の叶でっす。 (・×・)ノ

今夜サーキットへ向かって発ちますので、準備の為にオフだったりしますv
…そして荷造りもせずに更新をする叶(苦笑
や、丸3日空けますので…ブログを覘いて下さっているお方に少しでも笑って頂けたらと思いますから (´×`;)
後ほど改めて不在のお知らせをUpさせて頂きます~。


ではCABALのお話。

今週のメンテナンスまで開催されていました『Adventure』キャンペーン、各種ダンジョン進入アイテムをプレゼントして頂けたりと有難いものでしたw
Combo Adventureなるものも同時に開催されていた様で、こちら期間中に15Combo達成したプレイヤーには後日プレゼントが頂けるとか。

…プレゼント… (゚×゚*) 公式を拝見する限り、どうやらダンジョン進入アイテムっぽいのですが…。
よし、ご褒美狙ってチャレンジしてみますかw

被ダメが高いと辛いので、UGへ出向き比較的HPの高いMOBさんを相手にいざ!
ペシペシッ(;>×<)ノシ☆
…全然続きませんが…。 あぁ、日頃のツケがこんな時に…(涙
↑ 本ッ当にコンボ狩りをしないへっぽこWR。

何度挑んでも、良くて12コンボとかです…。 あわよくばドロップも狙っているからでしょうか?
む~…物欲で行動するとダメみたいですねぇ。
こうなったら無我の境地ですよ! (-×-)

そして案山子さん相手にフォースコンボを叩き込む叶(死

…無事16コンボ達成出来ましたv (*´∇`人) ←ダメすぎ。

このカウントが有効になるのかは判りませんけれど、取り敢えず15以上の目標は達成出来ましたので…叶的には満足w
まぁ…ご褒美も頂けたら、それはそれで嬉しいですけれど、ねw


ところでこのイベントでプレゼントされた進入アイテム、ことごとく30日の期限付きなのですよね~…。
無期限だったらとても嬉しかったのですけれどねぇ (-×ー;)

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
