ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



この腕いっぱいのたからものを。

今日は、叶です~ (・×・)ノ 梅雨の最中、皆様如何お過ごしでしょうか?

ん~、じりじりと蒸し暑さが増してまいりましたねぇ… (-×-;)
連日滝の様に降り続いていたこちらの雨ですが、ここにきて空に晴れ間も垣間見えるようになりましたw
夏まで秒読みでしょうかね?

叶は相変わらず半屍なので、夏前に人間に復活しないと身体崩れちゃうかもです…。
あ、いっぱい氷を抱え込んでおけば良いのかもw ←違います。

…何のお話をしているのだか(汗
CABALのお話にまいりましょう。


ここ最近忙殺されていてまったくイン出来ていなかった叶、この日(6/28)はギルドでのイベント開催日なので頑張って帰って参りましたw

イベントの詳細は… (*・ω・)σ ギルドハンターHP・『生卵とカオスランプな日々』にてご覧下さいませw

まぁ…スタート間際の滑り込み参加だったのですが (・×・;)
実は戦争ch開設時間に近かったので、なかなかイン出来なかったという…(汗
ともあれ…滑り込みながら、実に8日ぶりのインです。
今回のイベントも何もお手伝い出来ない有様でしたので、一参加者として愉しませて頂く事にしましたw

集合場所のDSへ到着しますと…また今回も大勢の皆さんが。
初めてお逢いするお方もいらっしゃいますねぇ (´×`*)

って…あら…? なにやら大きな看板を掲げたお方がいらっしゃいますが…?

あぁあぁぁっ!! Σ(゚◇゚;) GMさん!?

なんと、CABAL GMのZodiacさん(WR)とAl-Seigunさん(FS)がイベント取材の為に降臨されていらしたのですよ!
お姿をまのあたりにしてびっくりです~。

叶は以前駆け出しの頃、MAPを巡回されていらっしゃるGMさんには一度お逢いしたことがあるのですよね。
その時にも雲の上の存在であられるGMさんのお姿にドキドキした経緯があったりします。
まさか今回イベントにご一緒出来るなんて思ってもいませんでしたから、ドキドキ度も半端ではないですよ~ (・×・;)

スタート時間が近くなってきたので、チーム分けの為に整列w
2列に並んで、向かいあった方がパートナーとなります。 2人協力してミッションをクリアしていかないといけないのですよね。
さて…叶のお相手はどなたでしょう?

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ウェディングドレスに蒼い鎌。

…これ、元ネタお判りになられる方っていらっしゃるかしら?
どうも今日は、叶です~ (・×・)ノ ←本日もサーキット勤務。

こちら梅雨真っ只中で、連日バケツをひっくり返した様な雨が続いております(汗
近くの河川がいつ溢れるか、どきどきものですよ…。

東北地方でも梅雨入りをしたのだとか。
震災の被災地方面ではあまり降らないと良いなぁ、と遠い空の下から思っておりますが…どうなのでしょうね…。
被害の拡大だけは勘弁して頂きたいところです。 お住まいの皆さんはどうぞお気を付け下さいませ。


ではCABALのお話~。
相変わらず週1度のインがデフォルトの叶、本日インしてみましたら…BPショップに新しいお洋服がラインナップされていましたよv
6月に再販を持って来るとは…運営さんも考えておいでですねぇ (´×`*)

という訳で、現在の叶。 ↓

おめかしv

幸運のウェルシのパーティーエポーレットですw 前回入手し損ねていたので迷わず購入~。
こちらウェディングドレスをモチーフにしたものだとか。 デザインも可愛いですv
…運に見放されているこのへっぽこにも、ご利益とやらがあると良いのですけれど、ね… (・×・;)

期限近くの地図がもう一枚インベントリに埋もれていたので、早速パーティーエポを装備して出向いてみます。
今、借用させて頂いているミスリルグレソに2Sアイテムドロップ+4倍オプションが付いているので、パーティーエポと合わせて…なんと5倍近くも確率が上がっているのですよね~ o(>∀<*)oキャーv
良いお品が拾得出来ると良いな~w と浮かれながらいざ攻略スタート。

ダスクは最早ぬるい狩場ですので、ここぞとばかりに暴れ放題(汗

大暴れ中~。

全狩りを目指して片っ端からMOBさんを薙ぎ倒していきます。
前回散々迷っていた所為もあって、今回はボスさん探索もスムーズですよw さくさく進みます。
範囲狩りって…楽なのですねぇ…。
このLV帯でようやく実感というのもなんですが (-×-;)

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

リンクのお知らせですよv

この度、新たにリンクをさせて頂く事になりましたのでお知らせ致します~。

おみったん寝るRX』…ギルド<幽霊たち>所属のあいどるBL、おみつさんの新生ブログですw
(旧ブログにも跡地としてリンクさせて頂いたままにしてあります。
心機一転、同じFC2で活動されることになりましたw
白黒いろいろなおみつさんの記事が掲載されることになるのでしょうねぇ。 愉しみなことです (´×`*)

レティのぽやき日記』…ギルド<幻猫旅団>所属のWIZ、レティシア*さんのブログですw
ギルドハンターに所属されていらしたこともあるので、今でも良くPTDにご一緒させて頂いています。
現在はB2が生息地、とのことで、ダンジョン攻略記事も掲載される予定だそうですよw
いろいろなぽやきが満載です~(・∀・*)

お二方とも某管理人と違って更新を頻繁にされていますので、読みごたえがあるかと。
是非お運び下さいねv


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
