ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



果敢なる挑戦。

と書いて、ルビは無謀なる…とふります(は?

どうも今日は、へっぽこ筆頭・叶です。
…え~と…相変わらず半屍化しております(-×-;)

や、ホームグラウンドのサーキットに酷い落雷がありまして。 その影響で計測機器がダメになっちゃったのですよね。
よりにもよって耐久レース直前に壊れなくても(;×;)
おかげ様で大変苦労しました…。 取り敢えずは無事に終りましたけれど。
SuperGTまでには復活して頂きたいものです…。


ではCABALのお話。
実に14日ぶりにネバレスにやってきた叶。 操作方法、軽く忘れていそうなのですが(汗
えと…何をしていたのでしたっけ…?

あ、そうでした! 120になったので、マテクエを受けようと思っていたのでしたw

いそいそとBIのオフィサーの許へと走り、概要を伺います。

…は? ブラッディオーガさん100体とダークファランクスさんを50体倒せ…? (゚×゚;)

なんてご無体な(T×T) 叶、オークさんでも辛いのに~(涙

嘆いていても進まないので、足取り重くサイドへ赴きます。

ひとり黄昏てみる。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Summer Festival in DS。

今日は、叶です~。 今日も今日とて溶けかかっております… (-×-;)
時折スコールが降ってはくれますが…基本的に猛暑です、こちらは。
全国的にも梅雨明けした模様ですし、これからもっと過ごし辛くなってくるのでしょうねぇ (・×・;)

…昨夜もまた大きな地震が起こりましたね…。
前回の復旧も完全でない中、新たに被災されてしまった東北の皆様はご無事でいらっしゃいますでしょうか?
ライフライン等にどれほどの影響が出ているのかは、報道でもあまり取り上げられていない為に判らないのですよね…。
深刻な被害・お怪我などを負われていないことを祈るばかりです。


えと…ではCABALのお話を。
とは言いましても、ここ最近またイン出来ておりませんので少しばかり時節を遡るのですけれど(汗

現在クエスト欄がいっぱいに埋まっている叶、少しでも昇華しようとあちらこちら走り回っております。
あ、前出の箱クエ後半戦も須らく完了しましたw

…勿論延々と戦っていましたけれどね (-×- )

今回のKY大賞はヴァンパイアスチュアートさんでした…。 2日間かけて奪い取ってきましたとも。

次いで、以前名声をお借りした上で受諾していたLV7名声クエを完了させる為に駅で喧嘩三昧です~。
いまやソロクリアも可能になっておりますので、ひとりでまったりと攻略しております (´×`*)

…最後にこれ?

…オチはこんなものですが(死

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

リンクのお知らせなのですv

また新たにリンクをさせて頂く事になりましたので、ご紹介させて頂きます~。

有希奈のネトゲ&リアルの記録』…マーズサーバーでご活躍中のFA・KOTOMINE(こーちゃん)さんのブログですv
今までもSS中に、サブのFB・くろすみらーじゅさんのお姿でもよく登場されていますねw

…実はCABAL以前にも、ちょっとしたご縁があったりしますが (´×`*)

多趣味な学生さんでいらっしゃるので、お勉強のことから他のオンラインゲームの話題までと、幅広い内容で綴られている日記です。
皆様、是非お運び下さいねぇw


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
