ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



Riding on the wave。

勿論、沈むのが前提ですが(は?


どうも今日は。 屍筆頭・叶でっす (・×・)ノ
夏休み最期の日曜、皆様如何お過ごしだったでしょうか?
学生さん、宿題無事終られました?w まだのお方はラストスパートふぁいとです~。

せっかくのお休みも一部地域のお方は悪天候に苛まれていらしたとか。
秋雨前線が活発な為とのことでしたが、今年は夏らしく無かった様な気がします。
や、ちゃんと暑かったのですけれど…風物詩と言える台風が… (・×・;)
叶の生息地ですと、それはもう台風は発生したら8割方ヒットするというほどに通過ルートにあたっているのですよね。
本年度においては現時点まで被害に遭っておりません故、これからの時期が怖い今日この頃。
季節外れの台風って、有難くないことにいつも甚大なダメージをもたらしてくれるのですよねぇ…。 どうなることやら (‐×ー;)


さて、ではCABALのお話w

UPグレード4.0が導入されて5日、巷ではお寺B2の話題で盛り上がっている模様ですが。
叶はまだ出向ける目処が立っておりませんので、ネバレスをちまちまと走り回ってはちょっとした変化に一喜一憂しております (´×`*)

まぁ…『一憂』の度合いの方が大きいというのが正直なところですけれど。
あぁ7M… (T×T)(やっぱりそれか

実際のところ…露店をしない叶の最近の収入源といったら、旧亡者B2のクリア報酬だったのですよねぇ。
3名以上でしたら、トトロさんまできっちり撃破して終われていましたから。
進入エポが5M→3Mに下がったとは云えども、確実にプラス収支にならなくなったのが痛いところです~ (;×;)

こうなったらお宝ねらいで全MOBさん狩りをするしか!

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

日々是博打也。

…漢語、これであっていたかしら…? (・×・;)
久しく使うと解らないですねぇ。 マメにお勉強しておかなきゃです(汗


どうも今日は、叶です~。
遅れ馳せながら、残暑お見舞い申し上げますw
日中はまだ暑いですが、だんだんと朝夕が涼しくなって参りましたねぇ (´×`*)
サーキット帰り、夕闇のなか蜻蛉さんが舞っている姿をよく目にします~。 秋が近くなってきたなぁと実感ひとしお。

一方こちらのへっぽこ、相変わらず半屍化しております…。
ここ最近忙殺されていたのと、天候が大荒れだった所為もあって、ネバレスにもすっかりご無沙汰になっておりました。
えと…また10日ぶりくらいですかね? 例の如く操作方法軽く忘れt(ry

巷ではUPデート4.0の話題で持ちきりというのに…。
ことごとく時節を外す叶は、足手纏い感倍増の予感です(涙 頑張らないと… (T×T)


さて、ではCABALのお話。

まずは恒例・今回の絶滅危惧種非保護祭。 ↓

はい残念賞。

…もうコメントのしようもありませんね。 はい、次に参りましょう。


少し遡るのですが…イベントの顛末記をw
ここ最近、叶がB1ソロのタイムアタックにチャレンジしていましたよね?
今回またアルテミスさんがイベントを企画されていらしたので、その練習に出向いていたのです。

豪華賞品付き! B1ペアタイムアタック勝負!』の内容は…こちら ↓

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

happening has come。

…お前は24時間×365日 随時見舞われているだろう、というツッコミは無しの方向でお願いしたく(ぇ

今日は、耐久レース参戦でへろへろになって帰宅した叶です。
悪天候に苛まれ、ディレイ(遅延)の繰り返しで泣きそうでしたよ… (T×T)
まぁ…そのおかげで(?)本来7時間の耐久レースだったのが、5時間に短縮されたのですが(苦笑
それでもかなりの疲労を感じますからねぇ。 鈴鹿の8耐に参戦されていらっしゃるお方って凄いのだわ… (・×・;)
秋のSUPER GTに向けて、もう少し自身の耐久力を高めたいへっぽこです~。


ではCABALのお話w

えと…前回に引き続き、絶滅危惧種非保護祭を絶賛開催中です (´×`;)

いざ…尋常に勝負!

運良くカリスマパンダさんと出遭えたら喧嘩をさせて頂いています~。

まぁ…叶ですから、ドロップはお察し(汗

…。

ですが、そんな叶にもとうとう…!
皆さんとご一緒させて頂いていた時のことです。 和気藹々とチャットしながら挑んでいましたら… ↓

お宝Get~w

初めてのドロップです、スロットエクステンダーw
…拝んだのすらも初めてです(汗 ←露店巡りをあまりしないへっぽこ。

レアアイテム(…ドロップではそうなのですよ…ね?)が拾得出来ると嬉しいですねぇ (*´∀`人)ホェホェv
皆さんと仲良く売り上げを分配しましたw

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
