ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



天国に一番近い場所。

タヒチやパラオ、モルディヴとかが例えられますが…叶の場合はお寺みたいDEATH(次点で亡者B2
や、別に森でもいいのですけれどね。
…良くはないか (・×・;)


どうも今日は、叶でっす (・×・)ノ
秋雨続きで気温が急激に下がってきている叶生息地、朝夕は肌寒いですよ。
つい5日ほど前まではエアコン入れていたのですけれどねぇ…。
この寒暖の差の激しさが、風邪を誘発する最たる要因だったりします (T×T)
咽喉少し痛いかも。 酷くならないと良いのですが。
自重モード続行しますか…。

大人しくCABALプレイしておきます(ぇ


ではCABALのお話w
冒頭で天国に一番云々と申し上げましたが、今回はこの事がネタです。

久しぶりにインした叶、PTのお声掛けを頂いたので加えて頂く事になったのですよね。
行き先は…お寺B1。

…別に普通でしょ?と思われたお方、多いかと思うのですけれど…。 ↓

無謀なる挑戦。

ログにご注目。
目的はクリアではなくって、最強のオロカ様に会いに行くというもの。

… (゚×゚;)
最強のオロカ様って…LV160くらいの方でも苦戦するのではなかったのでしたっけ?
絶ッ対無理ですってば! 屍累々ですよぅ(汗

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

DEAD LINE。

…いい加減に限界です。 本気で屍化しそうな今日この頃 (T×T)

今日は、叶DEATH。 ご無沙汰しております(汗
カウンター…結構動いているわ (・×・;)
こんなに更新がまったりなブログに足を運んで頂いて光栄至極ですよ。
ネバレスにおいてもエールのお声掛けを頂いたりと、本当に嬉しいです~。
時間を見つけて頑張って参りますねぇ。

えと…多忙なのは相変わらずなのですけれど、少しだけ時間が取れる様になってきましたよぅ~。
というかですね…体力の限界が見えてきましたので、ちょっと休息を取らせて頂くことにしました。
極限まで疲労すると、色々とガタが出でくる身体だったりします (・×・;)
入院騒ぎになるのはもう御免なので、ここらで自重をば(汗
↑ 前科有…。


さてさて…秋分を迎えた所為か、随分と秋らしくなって参りましたねぇ。
日が落ちるのが極端に早く感じられますよ。
夜行性(…)の叶にとっては過ごしやすい時期ですw
残暑も落ち着いてきましたから、長時間PCを稼動させていても気持ち楽になるでしょうかね?
まぁ…所詮ノートPCですのでお察しなのですけれど (‐×‐)
この子もフルでメンテナンスしてあげないといけないなぁ…。

叶自身もメンテナンスして頂きたいですけれどね(ぇ


はいはい、ではCABALのお話に参りましょうか。

叶的新境地。 こちら、憧れの国家服です~v (*´∇`人)

…NASのアバターではありませんよ?

へっぽこ筆頭・叶、このLVにしてようやく国家戦へ参戦とあいなりました。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

千里の道も一歩から。

…これがまた遠いのですよねぇ~… (‐×‐)
ボードでズルしたい今日この頃(ダメすぎ


どうも今日は、叶です~。
相変わらず半屍化しております…。
このところ本当に時間に追われておりまして、インする余裕が無い有様death。
世の3連休もずっとサーキットにカンヅメで御座いました。

時間がある時には少しでも出向こうと試みたのですけれど、戦争chの増設に伴うログイン規制にことごとく引っかかってしまって、通常chにさえインさせて頂けませんでした。

…経験値UPイベント、終わっちゃった…(涙

結局一度も恩恵に与れないままでしたねぇ (;×;)ぅ…。
気長に育成して参りますか…。


イン出来ておりませんので必然的にネタも枯渇しているのですが(死)、CABALのお話に参りましょう。

本日のメンテナンスにてNASの景品が入れ替わったそうですね。
今回の国家アバターエポは…プロキオンがBLさん、カペラがFBさんですか。
獲得競争率、高そうです。

まぁ…叶、まだNASをプレイした事ないのですけれどね。

ん~…どちらもそれなりに格好良いですけれど、叶にはあまり似合わない感じでしょうかね?

でもバトル系のお洋服は素敵かもですw
早くプロキFBさんとカペラFAさんのお洋服が出ないかな~ (´×`*)ワクワクw

あと密かに狙っているのがプロキFSさんのアーマーw
叶はWRなのですが、国家服アーマー系ではFSさんの方が気持ちスリムなデザインで好みなのですよねぇ。
1ヶ月ごとの更新ですのでまだまだお目見えするのは先なのですが、ドキドキしながら待ちわびておりますw

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
