ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



BOOOOOSTでGO。

暑くも無く、寒すぎることも無く…修行に励むには良い時節ですね。@叶生息地。

…最近リアルで運動していないなぁ…。 もう身体、鈍っていそうです(汗


すっかり秋めいて参りましたねぇ。そろそろ紅葉も見頃でしょうか?
今日は、叶です。 こちらは相変わらず半屍で御座いますよ (‐×‐;)

ということで、近況→。
先週末開催のエリア選手権が大荒れで、心底疲弊しました…。
転倒車両続出でてんやわんやでしたよぅ~ (T×T)
重傷の方はいらっしゃいませんでしたけれど、やっぱり事故は無い方が良いです…。
エキサイティングではあるのですけれどね。
目のあたりにするこちらは心臓に悪いデス…。

この後はエリア選手権もありませんし、レースに関してはすこしまったりモードになる…のでしょうか。
週末にお邪魔出来る機会も増えるかもしれませんねぇ。
いい加減LV上げないと本当に足手纏いになってしまいますので、BOOSTかけて頑張りたいと (´×`;)

折り良く公式でイベント開催中ですので、ご褒美も狙ってみようかと思いますw
(物欲ですか叶さん…


ではCABALのお話。

この数週間、もっぱら戦争にしか参加していなかった叶ですが、身の回りにちょっとした変化がありましたのでMAPを無駄にうろちょろしていたりします。

何が変わったかと申しますと… ↓

改めまして…宜しくお願いします~v

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ご挨拶。

またしても更新の間があいておりますよ(汗
こたびは御礼とご挨拶を兼ねて書かせて頂きますねぇ。


今日は、一応山奥から生還して参りました叶デス。
(現在のステータス:風邪っぴき候補生
今期のビッグレースをようやく終えて、一段落つきました~。

帰宅後、溜まっていたお仕事がのしかかってきたのは仕方がないのですけれどね (=×=;)

少し時間に余裕が出来てきましたので、ちょこちょこネバレスにも出現出来るかと思われます。
相変わらずへっぽこではありますが、機会がありましたらまた構ってやって下さいませ。


戦争には…開始時間に間に合えば参戦しておりますよぅ。
相変わらず綱渡りなプレイなんですが(死
↑ 落とされること多数…。

ですが、楽しいので障害に挫けず頑張っておりますw
お逢い出来る時間は短いものの、やはりお仲間と協力してあれこれ出来るのは良いですねぇ (´×`*)
愉しいです、CABALv


こちらに徒然日記を書かせて頂くようになって…早いもので1年が過ぎようとしております。

先だってカウンターも10000を数えました。
まったく把握していなかったのですけれど、知己の方から指摘頂いて初めて判ったという(汗
…管理人がキリ番を踏まなくて良かったと心底思います…。

こんなまったりブログにお運び下さる皆様、本当に有難う御座いますv
稚拙なプレイ内容に伴う出来事や騒動(…)をお送りしている訳ですが、それでも『愉しそうだねw』と笑って頂けるだけで駄文を並べている己が報われますよ。

素敵なお仲間に恵まれて、日々面白可笑しく過ごさせて頂いておりますw
ダンジョン攻略も、お役立ち情報の欠片も無いブログではありますけれど、時間の許す限り頑張って参りたいと。
お気が向かれましたら、今後ともよしなに願います o(_ _)o↓ペコリ。



皆様とご縁が在ったことに感謝しつつ。

ゆるゆるロハスな代物でも、叶のたからものなのです。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

外出します~。

本日より4日間、Super GT参戦の為、管理人不在となります。
山篭り&風邪を引いて参りますよ(断言
今期最期のビックレースになりますね。 お天気良いといいな…。

申し訳ありませんが、それまで更新・コメントをお休みさせて頂きます~ (・×・;)
↑ 携帯電波の状態、ほんっとうに悪い地域なのです…。
もし可能な様でしたら、綺麗なお姉さんの写真でも掲載したいところですけれどね(苦笑
肖像権の問題とかがあるからダメかしら…。

えと…月曜の早朝には帰ってくると思われますので、余力があれば夜にでもまたお邪魔したいと。

それではまたですv (・×・)ノシ
皆さん週末愉しまれて下さいねぇ~。



あら…いつの間にか、カウンター10000超えてました… ∑(゚×゚ ;)
お運び下さる皆様、有難う御座いますv
後日改めて御礼記事を記載させて頂きますねw

では行って参ります!


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
