ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



返事が無い。ただの屍のようだ。

はいどうも、ただの屍以下・叶ですよ~(自虐的
更新、ものっすごく間があいてます…。 およそ2週間ですか?

サーキット業務は落ち着いてきたのですけれど…本業が年末進行に差し掛かっていまして、ちょっとバタついていたしります。
ネバレスにも1週間に一度お邪魔出来れば良い方ですねぇ (‐×‐;)

…絶対浦島太郎さんになるわ…。
↑ すでになっている(汗

国家戦争の仕様変更があっていたの、本日初めて知りました…。
LV帯で分けられちゃったのですねぇ…。
頑張って140になったというのに、組ませて頂いていた皆さんと引き離されちゃいましたよ (;×;)
150にならないとご一緒出来ないのだわ。 遠いですね…。
地道に頑張って参りたいと思います。


そんな出現率激低(サイドの青牛さん遭遇率より低し)な今日この頃の叶ですが、無事LV140に到達しました~v 。+.゚ヽ(*・ω・)人(´×`*)ノ゚.+。

[Read More...]

BOOOOOSTでGO。その後。

今日は~、屍筆頭・叶でっす (・×・)ノ
またしても更新の間があいてry

済みません、風邪薬でラリってますですよ…。
熱が下がらなくって辛いです~ (T×T)

ここ最近急激に冷え込んで参りましたからねぇ…。
この時分の風邪は性質がよろしくないので、皆様も体調管理には十二分にお気を付け下さいませ。
きちんと休息と栄養をとられて、寒さに備えられて下さいねぇ。
↑ …説得力ナシ。


はいはい、ではCABALのお話。

この風邪っぴき、インがあまり安定しておりませんが、出現してはちまちまと狩りを続けております。
ソロだったり、ギルメンの皆さんとご一緒させて頂いたりと様々ですが、デスペナと仲良くお付き合い中なのは変わりませんよと。

チャットスキルも高い方とは言えませんので、常にチャット死(汗
コンボの合間にチャットだなんて、叶には無理ですわ… (=×=)

そうなのです。 叶が、このへっぽこがコンボ狩りをしているのですよ!

新鮮です、コンボ狩りw

コンボのコの字さえ倦厭していましたのにねぇ…。
勿論必要に迫られてではありますが。
森は1回攻撃を外すと、即!死が待っていますからね… (‐×‐;)

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

みのりがありますように。

Happy Halloween!

悪戯されたい? それともお菓子をくれる?

って…日付変わっていますよ、叶さん…(またか

毎度のお間抜けは、華麗にフェードステップされて下さい… (;×;)


改めまして、今日は。 半屍からちょっぴり浮上した叶です。

今宵は万聖節ですねぇ。 昨夜はお祭り騒ぎで過ごされたお方もいらっしゃるでしょうねw
叶もハロウィンは大好きです (*´∇`人) わくわくして愉しいですよねv
↑ 本場のハロウィンが見たくて、わざわざこの時期を狙って渡米した過去有(汗

まぁ…今年の叶は仕事でしたけれど(涙
明日は一応オフの予定ですから、妖のレベリングに励むことにしましょうか…。
140が遠いですよっと (‐×‐;)


こたびはインフォメーションを兼ねてのお話。

叶の所属しているギルド<One step a day>では、毎週土曜日にGVを開催しております。
ギルメンだけではなく、知己のお方も交えての混成GVです。
一応ギルドイベント、という名目なのですけれど、様は対人の練習とレクリエーションを兼ねてのお遊びなのですよねw

この間(…というか、1週間前ですが/汗)ようやく参加出来ましたので、ちょっとその様子をお送りしますねぇ。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
