ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



Time flies。

すっかり浦島太郎状態な叶です、今日は~ (・×・)ノ

ほんっとうにご無沙汰しております…。
世はX´masも終えて年の瀬目前、というよりむしろ年が替わりそうだというのに相変わらずなへっぽこで御座いますよ。
もうX´masデコレーションも終わっちゃったのでしょうねぇ。
堪能する余裕が欠片もなくて残念でした… (;×;)

取り敢えずお約束はしておきましたがw ↓

独り占め?w

まぁ、そもそもイン出来ていなかったのですけれど。
↑ 暴露しますと、またしてもモデムさんがご機嫌を損ねておりましてネットから隔離されておりました(死

あ、一応肺炎は落ち着いてまいりましたw ご報告まで。
色々と余計なご心配をお掛けしてしまって申し訳ありません~(滝汗


さて…更新が久しく停まっておりましたこちらですが、正直今後もしばらくはこの状態が続きそうです(汗
年が明けるとともに忙殺されることが既に確定しておりまして、時間の確保がちょっぴり難しいのですよね…。
今でさえ満足にイン出来ない状況ですので、尚更お邪魔出来る時間が短くなりそうですよ (T×T)
…きっと次にお邪魔出来るようになる頃には、叶の知らないアップデートが山ほどおこなわれているのだわ…。
さぞやへっぽこに磨きがかかることでしょうねぇ(自棄

拗ねているのも不毛ですかね (´×`;)
前向きに参りましょうか。


それでは久々にCABALのお話w
遅れ馳せながらではありますが、先だって行われましたX´masイベントの模様をお送りしますねぇ。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

隔離病棟。

いや別に叶が隔離されているという訳ではないのですけれど。
状態としては、限りなく近いです (=×=;)

という訳で、今日は。
時代に取り残されてはや幾年の(…)へっぽこ筆頭・叶です~。
CABALのネタの欠片も御座いませんが、近況だけでもと思いまして。

相変わらずネバレスにはお邪魔出来ておりません…。
皆様には色々とご心配をお掛けしております(滝汗

え~と…あまり体調はよろしくないのですが、本人取り敢えず生きておりますので、それだけでもお知らせしておこうかと。
この時期って、体調を崩すとどうしても長引くのですよねぇ… (‐×ー)
気管支が弱いが故に、すぐに肺炎おこしちゃうのですよ。
点滴がお友達な今日この頃で御座います。

4時間は必ず休んでいますので、体力も徐々に回復してまいりましたw
…良く眠っているつもりですのに、友人曰く『お前の体内時計は異常』と一刀両断されたりしてはいますが(不本意

落ち着いたらまたネバレスにお邪魔したいと思います~。
浦島太郎状態であわあわすること必至ですが、『仕方が無いなぁ』と手を差し伸べてやって頂きますと泣いて喜びますです。

12月もすでに三分の一が過ぎてしまいましたね。
社会人の皆様は年末に向けてお忙しいことでしょう。
学生さんは…冬休みまでカウントダウンですねw
受験のお方はラストスパート、といったところでしょうか…。
寒さもこれからが本番ではありますし、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。← 説得力皆無…。

取り急ぎご挨拶まで。 
へっぽこの近況お知らせでした。
それではまた~ (・×・)ノシ


Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
