ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



Turn over the New Leaf。

今日は~。
ご無沙汰しております、へっぽこ筆頭・叶DEATH。

更新、ものっ凄く間が空いていますよ…。
お運び下さる皆様、余計なご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(平謝
取り敢えず生存しております~。

1月も終わりになろうかという今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか?
冷え込みは相変わらずですけれど、段々と日が長くなってくるのを感じます。
受験生の皆様はもう少しの辛抱ですね。 目標に向かって頑張られて下さいw
社会人の皆様は…そろそろ年度末進行の準備に入られる頃合いでしょうかね?
…あ、皆さんが揃って影響下にある訳ではないのかも(汗
パブリッシング関係のお方とかでない限りは関係ないのかしら… (・×・;)

そんな叶、年末進行のカタが付いたかと思ったらば、すぐさま年度末進行の準備に追われる事となりま死た。
目下、忙殺される毎日で御座います。 分刻みのスケジュールとかもうですね(泣
納期が近い為に仕方がないのですけれど…今月、ネバレスにお邪魔出来たのってたったの3回ですよ… (T×T)
↑ しかもそのうち1回はギルドの会合。

2月末まではこんな感じが続き、3月は文字通り年度末なのでまた色々と忙しくなるかと。
…いったい何時になったら安定してイン出来るようになるのだか (‐×ー;)
時間を見つけて、出来るだけお邪魔したい所存です。
これ以上足手纏いになるのはですねぇ…なけなしの矜持が(汗

いや、そもそも叶ごときが矜持に拘るのもどうかという話ではありますが。

へっぽこなりに思う処もあるのですよ、これでも(苦笑
ともあれ、頑張りたいと思います~。


さて、ではCABALのお話。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

どきっ!新春すぺさる大スパルタツアーv

…ありていに申し上げますと、対叶限定で御座います。
えぇと、これ@ぽろりもあるよ!って付け加えるべきですか?(誰に訊いているのだか


といった処で、へっぽこ筆頭・叶です。 今日はw

皆様新年明けましておめでとう御座います~。
…遅いだろう、というツッコミは無しの方向でお願いしたく(汗
まだ幕の内前ですので、ご容赦頂きたいところです。

この一年、また皆様と愉しく過ごすことが出来るのならば幸せなのですけれどw
今年もどうか宜しくお願い致しますねぇ (´×`*)


さて…年末カウントダウンを逃し、意気込みを軽く挫かれたへっぽこですが、2日になってようやくインが叶いました~。

ぶっちゃけ久々すぎてスキル上手に使えません orz

それ以前に満足に移動すら出来ない有様…(死

インした時間帯が国家戦の真っ最中でしたので、ギルドの皆さんには取り敢えず御挨拶だけさせて頂いて(皆さん参戦中でしたから)、叶は勘を取り戻す為にひとりMAPをうろうろしてみることにしました。

まずはフォガに出向いてお寺参拝w さほど迷わず到達出来て一安心です (´×`;)
流石に今回はモナ様との遭遇はありませんでした。
毎回お参りに出向く度に喧嘩する羽目になるのはいただけませんしねぇ(苦笑

尤も、道すがらコウダさんその他には絡まれたのですけれど。

初喧嘩。 絡まれ魔なところも相変わらずな様です(苦笑

売られた喧嘩をちょっと買ってみたらば、あっという間にインベントリがコインとイベントFCでいっぱいに(汗

これって、要は去年(あ…もう一昨年ですね、失礼)のX´mas靴下イベントとおんなじなのですよ…ね?
コイン製造、もの凄く失敗するのですが (・×・;)
靴下の製造率はそれなりに良かったのになぁ…。 叶の運、ますます悪くなったのかしら?

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
