ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



リンクのお知らせですよv

久々ですが、新たにリンクをさせて頂く事になりましたのでご紹介をさせて頂きます~。

セルツのCABAL日記』…マーズサーバーでご活躍中のBL・セルツさん(叶はエミルさんとお呼びする事が多いのですが…)のブログですv

<無垢>所属の折からずっとお世話になっているお方で、イベント時にはカメラマンさんのお役目(?)を負われていらっしゃいます。 巧みにSSを撮られるのですよw
ブログにもナイスショットが満載ですよぅ~ (´×`*)

精力的にダンジョン攻略にも出向かれるお方ですので、お役立ち情報も沢山です。
是非お運びになられてみて下さいねぇ。


…叶もご迷惑をお掛けしない様に頑張って更新しなきゃです…(滝汗



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

空即是色。

笑う門には福来たる…かもです(は?

って、もう節分過ぎて早何日ですか(汗
今日ってヴァレンタインですよ…。

えぇ今日も明日もサーキットにカンヅメですが何か?

後日、こっそりガトーショコラを自分の為に作ろうと思います。


という訳で(?)お疲れ様です、今日は~。
久々インしようと勇んでクライアントを起動したら、臨時メンテに阻まれたへっぽこですよ(お約束すぎ
どうしてこうもタイミングが悪いのかしら… (=×=;)
仕方が無いので、次の機会を狙わせて頂きたい所存。

相変わらず分刻みスケジュールですので、なかなか纏まった時間が取れないのがですね (‐ー;)
なので、NASだけでしたら大丈夫かもと考えて、一念発起、初チャレンジです~。
密かに狙っていた国家アバター・叶的第2位(カペラFAさん)と第3位(プロキFSさん)がラインナップされていた為に頑張ってみましたよ。

以前運営さんからお試しで配布されたブロンズカードと、プラチナチケットの紫ランプさんが高確率でプレゼントしてくれた分に、BPで購入したシルバーカード10枚セットが元手となります。

えと…CABALメダルに変換する方法が判らずに、無駄な時間を過ごしたことは秘密DEATH…(どこまで…

ようやくメダルを補充完了、いざスロットを回してみたものの…これがまた狙った絵柄が揃わなくて(涙
レアってアリオネルさんとユアンさん柄なのですよ…ね? 確か。
カボチャさんばかりが大群で押し寄せて下さいましたが。

ユアンさん、一度も拝んでいませんよ…?

山の様にオードサークルをプレゼントして頂きました(これも地味に嬉しいお品ですよねw
目押しが出来るのであればもう少し気合も入ろうと云うのに。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
