ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



Give me more power。

むしろGive me more 時間といった感じなのですが。
クイックシルバーのバトルスタイルが欲しい今日この頃。(@DMC3)

どうも今日は、屍以下(…)叶です。
またしても更新に間が空いてますよ…。
年度末を乗り越えて気持ち楽になるハズだったのですが、結局の処なんやかやと忙殺されております(汗
レーススケジュールに要因がありそうな (‐×‐;)
こればっかりは叶にどうこう出来るものではないので…まぁ諦めるしかないですねぇ。
頑張って乗り越えていきたいと思います~。
(とは云えども、来月のアジアンGPと全日本ロードレースが恐ろしい… (T×T)


ではCABALのお話。
大型アップデートがきたにも係わらず、その恩恵にも与れないまま3週間が過ぎました。
何度かインを試みたのですが…その都度ログイン障害に阻まれるという、なんとも叶らしい呪詛がおこって下さいましてですねぇ(苦笑
もう少しサーバー強化して頂きたいです、運営さん…。
ずぅーっと認証画面とにらめっこするの哀しいのですよぅ (;×;)

閑話休題、故に今回のネタも3月末のものと賞味期限が怪しいシロモノだったりするのですが、お暇潰しにでも使ってやって下さいまし。

さて久々早い時間からインが出来たへっぽこ、恒例行事の如くクエスト欄やインベントリを確認していたところフリードさんからデートのお誘いを頂きました。
えと…叶満足にダッシュも出来なくなっているのですけれど…? (・×・:)

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

春眠暁を覚えず…かもです。

ご無沙汰しております、屍筆頭・叶で御座います。
桜舞い散る今日この頃(@叶生息地)、皆様如何お過ごしでしょうか?
だんだんすごし易い気候になってまいりましたねw
日向でうつらうつらするのが気持ち良いですv (´×`*) 

花曇りのお天気でしたが…満開だったのでw

行きつけのサーキットに咲いている桜が綺麗だったので、おもわず写真に収めてしまいましたw

…えぇ叶自身はお約束のように花見の機会を逃しましたが何か?

いいんです、叶は桜吹雪が好きなのですから(負け惜しみ


閑話休題、社会人の皆様は年度末の激務、お疲れ様でした~。
まぁ…年度が替わったら替わったでお忙しいことには変わりないのかもしれませんが、しばしの間は達成感に浸られて下さいませ。
学生さんはお休みもおしまいになりますねぇ…。
あ、大学生のお方はもう少しのんびり出来るのでしたっけ?
ともあれ、新しい学期にむけてお勉強に励まれて下さい~。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
