ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



外出してまいります。

あぁあ、後編の更新間に合いませんでした (T×T)
タイムリミット…。

えぇと、本日より4日間、全日本ロード・スーパーバイクレース参戦の為に管理人不在となります~。
山の上で霧に巻かれて彷徨ってまいります(汗
↑ リアルでも迷子スキル発動。
今、激しい雷雨なのですよねぇ…。 明日は霧確定DEATH (;×;)
レースが荒れちゃいそうで不安ですよ…。

故に申し訳ありませんが、それまで更新・コメントをお休みさせて頂きますね。
例の如く携帯電波の状態が悪い地域なもので(汗

日曜深夜、もしくは月曜の早朝には帰って参りますので、体力を回復した後に(苦笑)ネバレスにお邪魔したいと思います~。

…いい加減動かさないとなけなしのPSが (滝汗

ではいってまいります~ ( ・×・ )ノシ
週末はネバレスでイベントも開催される模様ですし、皆さん愉しんでいらして下さいw

最後になりましたが…新型インフルエンザが猛威を振るっていますから、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいます様。
発生地域にお住まいの皆様方は特に(汗

それではまたですねぇ。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

とらぶるとらべる 巻ノ壱。

どうも今日は。 出現率激烈低めのへっぽこ筆頭・叶です~。
…今、もう5月半ばですよね…。 時が過ぎるのは早いわ…(遠い目
今回も長らく更新の手が止まっておりました。 申し訳なく(汗

世はGWも終わり、平常に戻りつつあるようですねぇ。
叶はず~っとサーキットにカンヅメでしたので、まさしく「GW?何ですかそれ、美味しいものです?」状態で御座いました…。
そのクセD1グランプリはしっかりと観戦していたり (´∀`;)(こっそり
げふごほ。
ええ、もぎ取れたオフは1日だけでした。

いよいよ恐怖の全日本大会が迫ってまいりまして、今から涙目なへっぽこです。
1週間後には、英語さえ通じない方々にもみくちゃにされていることでしょうねぇ…。
あ、今回アジアングランプリという国際大会も併催なのです。
こんなことなら中国語だけでも習っておくべきでした (T×T)
↑ 第2外国語は、何を血迷ったのか仏語選択…(汗

ともあれ、頑張って全日本大会ラッシュを乗り切っていきたい所存です。
また出立する前には改めてお知らせを書かせて頂きますねぇ。


さて…かれこれ1ヵ月ほどまともにお邪魔出来ていないのですが、賞味期限の怪しい(…)大型アップデートネタがひとつ残っておりますので、今回はそのお話を。

その前に前回のスパルタ道中の続きをお送りしましょうか。
題してPF・ボスさんと戯れようツアーです。
叶、実はPFのMAPコードをまだ取得していなかったのですよね。
その事を皆さんにお伝えしたらば、この機会に取得してしまおう!となったのですよ。
皆さんはMAPコードをお持ちですから、それぞれの国家ゲートから、叶のみルイーナのゲートよりスタート。

いざ進入したは良いものの、右も左も判りません… (T×T)

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
