ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



返事が無い。ただの屍のようだ 其の参。

壁|ョ×・;) コッソリ…

壁|彡 サッ

ソロリ…
壁|ョ・×・;) こ、今日は~。


超絶お久し振りです(滝汗 へっぽこ筆頭・叶で御座います。
永らくの放置、大っ変失礼致しました m(_ _;)m
知己から「生存確認にさえつかえないなんて意味が無いわ。 ちゃんと更新しろ!」とお叱りをうけたという体たらく(死 はうぅ御免なさい~ (T×T)
出来うる限り更新を試みたいと思います、ハイ(汗

7月ももう半分が過ぎ去ろうとしておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
こちら叶の生息地では天候も荒れ気味で、落ち着かない毎日だったりします。
豪雨の被害に遭われたお方は大丈夫でしょうか…。 季節柄地盤も弱っている時分ですので心配です。
どうかお気を付け下さいます様。

では近況報告をば。
えぇと…相変わらず叶も半屍の様でして、なかなかネバレスにお邪魔することがかないません (‐×‐;)
まぁ、いつも時間に追われている叶が悪いのですけれど。
近頃開催されたエリア選手権では、知人ライダーが軒並み病院送りになるというトラブルでこれまた心労が嵩みま死た…。

[Read More...]

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
