ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



またまた外出してまいります~。

あら近い日付で更新…と見せかけて(汗
業務連絡で御座います。

またしてもですが。
本日より3日間、全日本選手権フォーミュラ・ニッポン参戦の為に自宅を離れますのでお知らせ致します~。
例の如く電波状況の芳しくない山奥に篭もります故、その間のリアクション等は控えさせて頂きます m(_ _;)m

月曜早朝には帰宅予定ですので、戻り次第ご挨拶させて頂きますねぇ~。
それでは行って参ります!
皆さん週末楽しまれて下さいな~ (・×・)ノシ

…学生さんは宿題がんばなのですw



お邪魔虫が中継してみました。

オンタイムで無いところがミソですが(死
その日のうちに途中まで綴って、今まで止まっていたというのが真相…げふごほ。


改めまして。
残暑お見舞い申し上げます…。

いつの間にやら8月も終わりになってしまいま死た orz
前回お叱りをうけたものの…まったく改善されておりませんね、更新頻度(滝汗
済みません… (T×T)はうぅ…。

CABALに拘らないのでしたら日常のお間抜けネタが山ほどあるのですけれど、一応ゲームblogと銘しておりますからねぇ (‐ー;)
今後もゆる~い感じで進んで往くものと思われます、このblog。
ふと思い出された際にでも覘いてやって下さいまし(汗


えぇと相も変わらずバタバタしているへっぽこです。 今日は。

世はやれ地震だ大雨だと荒れがちではありますが、皆様は大丈夫だったでしょうか?
最近天災多いような気がします…。
これからは台風のシーズンでもありますね。 怪我などされません様にどうかお気を付け下さい。
注意したから無傷、という訳にも参りませんが…出来うるなら被害に遭わないに越したことありませんから。

一方叶、今年は例年に比べて猛暑の度合いが低かったので、なんとか融けずに生存しております(苦笑
↑ 暑さに極端に弱いのですよ…。

PCの調子が芳しくないので、あまりインが出来ない状態なのですが…虎視眈々と機会を狙っているのも変わらずといった処でもあります。

はい、リカバリしまくりですがなにか?

日頃のツケがまわってきているのでしょうかね… (T×T)
頑張ってくれているノートちゃんを少し労わろうと思った今日この頃。

[Read More...]
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
