ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



はっぴーはろうぃんv

Trick or Treat?

えぇと、叶はお菓子一択でお願いしたいと。
(だからウェイト減らないのですよ、叶さん…


げふごほ。 さて、ではご挨拶を。
今晩は、西の果てからへっぽこで御座います。

本日はハロウィンですねぇw アメリカやヨーロッパは盛大なお祭りになっているのでしょうね。
また体験しに出向いてみたいものです (´∀`*)
日本でもちょっとした仮装パーティーくらいは催されているかもしれませんねぇ。
なんにせよ愉しんで頂きたいですねw せっかくですからw

え~…一方こちら、ハロウィンカットだけでも掲載しようと思っていたのですけれど、忙殺されていたが為に間に合いませんでした(汗
まだ今日が終わるまでには時間があるのですが、今からサーキットに入らないといけないので厳しいのですよねぇ (‐ー;)

明日でエリア戦(2輪)は今期最後となります。
あとは出張ラッシュが落ち着いてくれさえすれば、ネバレスにお邪魔出来る様になるはず…ですね。
今、面白い(?)イベントもおこなわれている模様ですし、雰囲気だけでも味わってみたい今日この頃。
終了前までには伝説級のお品を拝んでみたいものですわ。
もう少し頑張ってまいります~。


では…そろそろ出立するとしましょうか。
皆さんは週末愉しまれて下さいねぇ。

叶は霧にまかれてまいります(涙 それではまたです~。



外出してまいります~。

今晩は、叶です。

朝夕の冷え込みが厳しくなって参りました(@叶生息地。
珍しく季節感がありますよ (・×・;)
例年であれば真夏→冬となるのですが、今年はちゃんと秋らしいです~。
風が金木犀の良い香りを運んできてくれておりますv
中秋の名月もしっかり拝めましたし(もっともお供はお月見団子ではなくバーベキューでしたが/汗)、この時節ならではのおたのしみですね。

しかしまぁ、この様ですと山の上は寒いでしょうねぇ… (‐×‐;)
頑張って耐え忍びますか。

という訳で、本日よりSuperGT参戦の為にサーキットへ行って参ります。
天王山となるレースですので運営サイドも色々と苦労がありそうですが、より良い結果が出せる様に頑張りたいと。
TVクルーさんと喧嘩しないで済めば良いなぁ…。
(毎年大論争になるのですよ (T×T)

…生きて帰ってきたいですわ(切実

月曜早朝に帰宅の予定ではありますが、その後仕事が山積みですので、ネバレスにお邪魔出来るのは来週の今日くらいになりそうです。
これからはコンスタントにお邪魔出来ると良いのですけれど。
少しずつ身体を慣らしてカンを取り戻さないとですね。

取り急ぎご挨拶まで。
それでは行ってまいります。 皆さん週末愉しまれて下さいねぇ~ (・×・)ノシ


Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
