ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



外出してまいります~。

お疲れ様です、今日は~。 叶です (・×・)ノ
山奥から生きて戻って参りました…。
↑ 取り敢えず無傷(苦笑 睡眠不足ではありますけれど。


此度は業務連絡にて失礼致します。

本日より4日間、アジア選手権ならびに全日本ロードレース選手権参戦の為に再び山奥へ篭ってまいります~。
例の如く電波状況のよろしくないエリアですので、リアクションが遅れることと思われますが、どうかご了承下さいませ <(_ _)>ぺこり。

…先週末はなんとかお天気もってくれたのですが、今回は大荒れビンゴっぽいので本気で怖いです(汗
霧が発生したら最後、ディレイの連続になりそうな予感 (T×T)

スケジュール通りに事が運んでくれたら良いなぁ…と、切に願うへっぽこでした。

それでは行ってまいります!


梅雨の気配が間近に感じられる様になりましたね。
天災など遭われないにこしたことはないのですけれど…突然の天候変化等にどうかお気を付け下さいます様に。

[Read More...]

光陰矢の如し。

まさしく痛感しております…。
古の方は実に素晴らしい言葉を遺されますねぇ。


などと達観ぶってみたりしておりますが(死


はいはい叶さん、今何月デスカ~?

済みません済みません済みませ~ん!! (>×<;)
もう本当に申し訳ありませんとしか(滝汗
長らくの放置、大変失礼致しました(平謝
こんな生存確認にさえもつかえない(…)ブログにお運び頂いている知己の皆様、本当に有難う御座います (T×T)

…実際に遠方の友人から「本気で怖いから、生存しているか否かだけでも記載してくれ」とまで言われてしまったへっぽこデス orz
↑ 健常であることに信頼が皆無な人(汗

や、一応アップを試みようとちょこちょこ記事自体は記載していたのですけれど、推敲する余裕が皆無だったもので…今更なお話が山盛り故、ひっそりこっそり闇に葬らせて頂きたいと思います (‐×‐;)
どうしてこうも落ち着かないかな…?(謎


え~…改めまして、今日は。 日々時代に取り残されて生きる女・叶で御座います。
早5月、ゴールデンウィークもとっくに過ぎ去り、夏の気配が感じられる様になってきた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか~?
急激な気温変化が起こる時節ですから、体調管理にはお気を付け下さいねぇ。

叶は年度末・年度頭のラッシュをなんとか乗り切りまして、今はシーズンに入ったレース業務に忙殺されております。
…今年週続きで全日本選手権開催されるんですけれど。 ちね、ということでしょうか? (T×T)

げふごほ。 まぁ概ね例年通りですね(苦笑

ランタンフェスタに出向けなかったことも、桜をまともに目にすることが適わなかったのも、ゴールデンウィーク?何それ美味しいの?状態だったことも…ぜーんぶ例年通りですとも、ええ。

もはやお約束のレベルでも追いつけない程って… orz

最近友人から「もうそろそろ大丈夫かなって思って…」と遠慮がちにメールが送られてくるにあたって、自分事ながら哀れに思えてきました(汗

[Read More...]
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
