ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



時の流れに。

身を任せすぎて、世間においていかれている叶です。
はいデフォですね(死

とうとう友人達から「本っ気で怖いから、更新が厳しいんだったらせめてつぶやきでもいいから生きてると記載しろ」とまで言われてしまいました… orz
余計なご心配お掛けして済みません(涙
Twitterの機能に関しましては、前向きに検討したいと思います。


え~…改めまして。 お久し振りです、今日は。
梅雨も明けて、本格的な夏がやってまいりましたねぇ。
学生さんはもう夏休みを満喫されていらっしゃるのでしょうか?
怪我などされない様に愉しまれて下さいねぇ。

こちらは毎朝蝉さんの大合唱が凄いです~。
自宅の周囲を木に囲まれているが為に、望まずともサラウンド効果(苦笑
気温も高くなっている所為もあって、疲れた身体にはちょっぴり堪えます…。
現在絶賛瀕死状態耐久テスト中だったりしますもので。
体力ゲージ真っ赤ですとも、ええ(涙

ここ数日徹夜続きなもので、曜日感覚がおかしくなってますね (‐×‐;)
実は今日を月曜日とすっかり勘違いしておりました…。
携帯開くまで判っていなかったへっぽこで御座います。
…せめて寝ない分食事くらいは採ろうと心に誓った出来事でした。


前回なのさんからご教示頂いて、CABALに大型アップデートがあったことを知りましたので、さっそく公式拝見しに出向いてみました。
久し振りにお邪魔したらクラス絵が変わっていてびっくりです(こそり

[Read More...]
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
