ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



外出してまいります~。

お疲れ様です、今日は。
屍一歩手前の叶です~(デフォデフォ

10月に入って急激に秋らしくなってまいりましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか?
運動会などのイベントラッシュも落ち着かれた頃合いでしょうかね?
参加されたお父様・お母様はお疲れ様でした。

一方、こちら一向に落ち着きの無い叶、まだ日中は残暑に見舞われたりしているのですが、朝夕はひんやりとした空気につつまれております。
寒暖の差が激しいのも盆地ならではなのですけれどね~ (‐×‐;)
まぁ大分過ごしやすくなってきたのは素直に嬉しいのですが…風邪などひかない様に気を付けたいところです。

えぇと、此度はお知らせを。
この時期恒例のビッグレースがいよいよ開幕します。
伴って、叶もサーキットに篭る事になりました。

本日より4日間、フォーミュラ・ニッポン第6戦及びF3選手権参戦の為に自宅を離れます。
例の如く電波状況の宜しくないエリアに参りますので、只でさえ鈍い反応が更に遅くなるかと。
レースタイムスケジュールも結構きつきつ状態なものですから、携帯メールであっても同様にタイムリーなレスが出来かねると思われますが、何卒ご容赦頂きたく。

それでは行ってまいります~。
皆さん週末愉しまれて下さいねぇ。 叶は心労でやつれてきます… (T×T)
行楽に出向かれるお方は気候の急激な変化にお気を付け下さいます様に。

取り急ぎご挨拶まで。 ではでは (・×・)ノシ


Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
