ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



長らくの。

ご無沙汰をしております。
皆様如何お過ごしでしょうか?叶です。

こちら西の果てでは、薄桃色の花弁が吹雪となって風に舞っております。
今年は開花が早かったのですよね。例年より1週間は早そうな感じです。
例の如くお花見を逃しているのはデフォなのですけれどねw

随分と長い時間が流れてしまいました…。
何年こうして桜吹雪を見送ってきたのでしょうか。
とんでもない放置っぷりにも拘わらず、来訪して下さっていたお方には本当に申し訳なく思っております。

何やかやとありましたが、漸くといいますか、叶の気持ちも含めて色々と落ち着いてきました。
今となっては、知己の皆様がいまだネバレスにいらっしゃるのか定かではないのですが…復帰出来る時を夢見て、もう少し足掻いてみようかと思います。
ただ、相変わらずこの7さんとは相性が宜しくないみたいですので(これって叶の子だけなのでしょうか…?)、もうグラフィック処理を兼ねた高性能なゲーミングPCをいっそ導入しちゃおうかな、とか目論んでいたりするへっぽこです。
年度も変わり、レースもシーズンに入ってしまったので、忙殺されること必至なのですけれども、お邪魔出来る機会を虎視眈々と狙いたいところ。
もし、本当に奇跡的にまたお逢い出来ましたら、その折には以前の様に構ってやって頂けますと嬉しいです。
ご縁が途切れていない事を切に祈りつつ。

取り急ぎご挨拶まで。
気候の安定しない時節ですから、皆様お身体はくれぐれもご自愛下さいね。
開花がこれからの地域のお方は、綺麗な桜を存分に愉しまれて下さいませ。

それでは、また。



テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
