ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


恥曝し、はじめました。

…『カキ氷はじめました』的ノリで何ですが(季節違いすぎます

改めまして。
初めましてv このブログのオーナー、叶 妖(かない あや)です。

…現在CABAL・マーズ鯖にて抱腹絶倒な日々を過ごしておりますので…成長記録も含めてお気楽極楽な日常を綴っていこうかな、と思っていますw

恐らくお馬鹿な内容だらけになるかと予想されますが、宜しければ…今後ともお付き合い下さいませv

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

開設おめでとう^^
叶さん^^遊びに来たよヾ(*^▽^*)〃
って鎌使いらしいブログやなぁww
まさに死神(。ノε`。)ンププ
仕事しながら、CABALしながらの更新は大変やろうけどお互いがんばろうな^^
応援してます^^
日ごろの出来事をつつみかくさす書いてくださいww
ノリで裸になったときも隠さずお願いしますwwww
【2007/10/02 01:44】 URL | フリード #- [ 編集]


>フリードさん

ようこそいらっしゃいましたv
ネバレスだけにとどまらず、ブログでもいつもお世話になっておりますw
エール有難う御座いますv 今後も頑張ります~(汗
あう…脱いだ時ってご報告必須ですか…?
って…最近フリードさん…問題発言が地味に増えておいでではありませんか? 某魔王の悪影響なのでしょうか…(汗
【2007/10/02 07:29】 URL | 死神 #H85NBWKU [ 編集]


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

フリ茶のブログみてたらここきた^^V
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・あちきのブログからこここれてもよいかな~^^今度リンクさせてくらはいw
更新がんばってね~あちきも読むのがんばります
叶って漢字ずっとかのうでだしてた@@;
かないさんなんだね~初めてしった
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
ごめんチャイΣ(ロ゚|||ノ)ノ

みんなが日本語ほめてる(特にあちきのだんな)
のでこんど勉強させてくださいな^^V
【2007/10/02 12:29】 URL | shane #- [ 編集]


>Shaneさん

ようこそ叶のブログへv
…恐らくというより、お間抜けな記事満載となる事ほぼ確定ですが…笑って頂けましたら本望ですw
わw リンク、叶側からも是非お願いしたく存じますv 宜しくお願い申し上げますv
あ、叶の名前は…ちょっと判り辛い読みですので(汗
漢字で変換する際は『かのう』で打たれた方が無難かと思われます。
あと…叶の日本語が正しいかどうかは微妙なので…お気を付け下さいませ~(汗
【2007/10/02 18:38】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


お疲れ様でした
新規ブログ開設心よりお祝い申し上げます
スキル上げ大変な時期ですが、頑張ってくださいね^^
数少ないWR残党より@@;
【2007/10/03 09:49】 URL | zauen #- [ 編集]


>zauenさん

ようこそいらっしゃいましたv
まぁv ご丁寧に有難う御座いますv
いつもいつもネバレスではお世話になりっぱなしで…心苦しい叶です(汗
ご恩はいずれ…お返しさせて頂きたく存じます。
…出世払いでも宜しいですか…?(滝汗
【2007/10/03 19:35】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/1-c2cc8a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
