ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


外出します。

本日より3日間、Super GT参戦の為に管理人不在となります。
月曜には帰って参りますので…申し訳ありませんが、それまで更新をお休みさせて
頂きます~(汗

さ、準備しなきゃ…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


参戦…さんせ……え…?
叶さんスポーツカー乗ってサーキット突っ走ってくるですか―!?
か…かっこいい…頑張ってください(*´▽`)

勘違いだったらスンマセン
【2007/10/12 16:29】 URL | フリント #hxuFh8vQ [ 編集]


レ~スクイ~~~ンΣ(ロ゚|||ノ)ノ

いいな~~洋服 ほし~~ せくし~なやつ^^V
【2007/10/12 17:51】 URL | shane #- [ 編集]


あぁ~大変だと思いますがホント楽しそうですねっ!(ノ゚∀゚*)
がんばってください~ヽ(´ー`)ノ
【2007/10/13 20:14】 URL | ウル #G8WaOfMw [ 編集]


レースクイーン!!!!^^ニヤwww
ってがんばってな^^
帰ってくるの待ってるで^^
【2007/10/14 10:39】 URL | ☆フリード☆ #- [ 編集]


レースクイーンて発想があったか(;・∀・)
【2007/10/15 01:11】 URL | フリント #hxuFh8vQ [ 編集]


しかし参戦とはすごいですねw
そしてレースクイーンで…すごすぎる(;゚Д゚)
鎌とか持ってたりはしないですよねw
【2007/10/15 01:24】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
傘じゃなくて鎌もったクイーンですかw

・・・・いいかも(*´∇`*人)
【2007/10/15 03:58】 URL | たごさく #- [ 編集]


叶、帰って参りました~。
応援のコメント、有難う…御座いま…す…。


>フリントさん

えと…叶は開催されるサーキット側の人間です。
因みにお仕事は、走行される方のタイム計測です。 …レースクィーンではありません…。
サーキット、走行しようと思えば出来ない事もありませんが。


>shaneさん

…レースクィーンさんの見目良い衣装は確かに可愛いのですが。
すっっごく寒そうですよ? この時期…。
叶の所属するサーキットは標高が高いので…既に吐く息が白かったのですが…(汗


>ウルさん

エール有難う御座いましたv
…普通に応援して下さったのはウルさん唯お一人だけでしたね…。
ララさんともまたモータースポーツ関連のお話をさせて頂けましたら嬉しいですv


>☆フリード☆さん

…ですから…『ニヤ』とかされるから要らぬ誤解を招くのですってば…。
叶はレースクィーンではありません…。 ご存知でしょうに…。
こんなクィーン居たら大変です…(滝汗 他の方の目に毒です。 寧ろ猛毒。


>Zeldaさん

ん…『参戦』と言うと確かに語弊がありそうですが…。
実際走行される方は勿論そうなのですが、運営サイドもまんま『戦い』だったりしますので。
…ぜるださんも…鎌、体験されてみられます…?
セクシーな衣装ではなく、鎧装備ですが。


>たごさくさん

ようこそ叶のブログへ…。
そんなに鎌お望みですか…?
…最近古参の皆様がギルドに復帰して下さったのは良い事なのですが…確実にお仕置きの回数が増えているのは否めませんね…。
ともあれ、先輩諸氏と共にいつでもどうぞ…?
【2007/10/15 13:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


かなさんのブログはっけーん(・∀・)
お仕置きの回数を増やすヤツはどいつだー!
・・・・・・ゴメンなさい。カナさんの鎌おいしかったデス
こ、こんどは後ろから・・・・ハァハァ
最近CABALでハァハァしすぎて酸欠気味だけど、もう止まらなーい
【2007/10/15 17:36】 URL | ガルス=フィー #- [ 編集]


かなちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
気温も低くなり寒い中お仕事ご苦労様でした。
風邪などひかないようお身体に気をつけてくださいねぇ
【2007/10/15 18:58】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


なんとレースクイーンではないんですか
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
とにかく教祖さま御帰りなさいませ人( ̄ω ̄;)

お仕事おつかれさまでしたー
キャバルの方でもお仕事がまってるとおもいますが、
3日間わりと静かだったので反動が・・・・・

【2007/10/15 19:31】 URL | 逃亡系魔法つかい #8jHFfXP. [ 編集]


>ガルス=フィーさん

叶のブログへようこそいらっしゃいました…。
…御身がギルドへ戻られてからというもの、叶の気苦労が一気に増した様な気がしますが。
鎌でのお仕置き、そんなにお気に召して頂けました…?
お望みでしたらいつでもざくざくして差し上げます…。


>Artemis・さん

お気遣い有難う御座いますv
…叶がサーキットをうろうろしているのは日常茶飯事ですので(苦笑
そうそう…最近当ギルドは女性に対して益々危険度がUPしておりますので…関わられる際にはどうぞお気を付け下さいます様に(汗


>逃亡系魔法つかいさん

…ですから…叶に何を求めておいでなのですか…(汗
こんなレースクィーンが居たら、それこそ大問題です…。
は?叶が居なければ…静かなのですか…?
それって…ギルドで巻き起こる騒動は、叶が要因だと…そういうことなのですか?(汗
【2007/10/15 19:54】 URL | 仕置き人 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/10-fdeeb7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
