ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



外出してまいります。

あぁあ、後編の更新間に合いませんでした (T×T)
タイムリミット…。

えぇと、本日より4日間、全日本ロード・スーパーバイクレース参戦の為に管理人不在となります~。
山の上で霧に巻かれて彷徨ってまいります(汗
↑ リアルでも迷子スキル発動。
今、激しい雷雨なのですよねぇ…。 明日は霧確定DEATH (;×;)
レースが荒れちゃいそうで不安ですよ…。

故に申し訳ありませんが、それまで更新・コメントをお休みさせて頂きますね。
例の如く携帯電波の状態が悪い地域なもので(汗

日曜深夜、もしくは月曜の早朝には帰って参りますので、体力を回復した後に(苦笑)ネバレスにお邪魔したいと思います~。

…いい加減動かさないとなけなしのPSが (滝汗

ではいってまいります~ ( ・×・ )ノシ
週末はネバレスでイベントも開催される模様ですし、皆さん愉しんでいらして下さいw

最後になりましたが…新型インフルエンザが猛威を振るっていますから、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいます様。
発生地域にお住まいの皆様方は特に(汗

それではまたですねぇ。


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


サーキットおつかれさま~。
無事帰ってきたかしら?
新型インフルエンザはだいぶおさまってきたのかなぁ。
うちの病院にも疑い患者はくるけど、
みんな陰性で新型じゃないよ。
マスクだけは常時着用してるけどw
週末は時間あるのかなぁー?
ネバレスにも遊びにおいでね^^
【2009/05/28 22:49】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>かのんさん

あぁう…ご無沙汰しております (T×T)
現在もサーキットでカンヅメ中です…。
全日本大会、ひとつは終わりました~。
が、今週末またもうひとつ開催されますのでまたしばらくはバタバタすることになりますねぇ (ー×ー;)
というかですね? 叶、ログインが出来ないのですけれど(滝汗
公式を拝見する限り不具合のようですね。
改善した暁にはまたお邪魔しに参りますよぅ~。
【2009/05/31 12:10】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 10:38】 | # [ 編集]


仕事大変そうやな^^

またインしてくるの待ってるで^^
体に気をつけて仕事がんばれ^^
【2009/06/04 06:53】 URL | フリード #- [ 編集]


>09/06/03 10:38 管理人のみ~ のお方

初めまして。 お目に留めて下さって有難う御座います~。
お声がけは光栄なのですけれど…叶の更新速度ではご迷惑になるだけかと思われますが(汗
お気持ちだけ頂戴したく存じます。
お声掛け有難う御座いました。


>フリードさん

ご無沙汰しております…(滝汗
今からまたサーキットに向けて出発です。
少し落ち着いたらまたお邪魔しに参りますので、今しばらくお時間頂きますねぇ。
…帰宅する迄にはログイン障害改善されていると嬉しいのですけれど (・×・;)
それにしても、なけなしのPSがどこまで鈍っているのかが恐ろしいですよ…。
【2009/06/05 09:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/101-db9f52dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
