ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



取り急ぎご挨拶&外出して参ります りたーんず。

今日は。 時代に取り残されてはや○ヶ月のへっぽこ、叶で御座います。

とうとう6月になってしまいました… (‐×‐;)
時が過ぎるのは早いですねぇ。 あっという間ですわ。

ネバレスにも長らくお邪魔出来ていません。
というか、インがし辛くて困っています…。
タイムアウト表示がされるか、稀にイン出来ても倉庫に出向くと即フリーズの憂き目に遭っております (;×;)
急に生じる様になったのですよねぇ…。
こちら側で手を打てる方法は試すだけ試してみたのですけれど(再インストール、ドライバの調整etc)、改善される気配は今のところありません(涙

もうこれ、PC新調しなさいってこと…?

しかしながら公式を拝見すると、同様の不具合生じていらっしゃるお方もいる模様ですね。
叶だけではないのかしら? (‐ー;) サーバー側の不具合…?
アカウントへの不正アクセスとやらも横行している様ですし、ちょっと不安な今日この頃です。
運営さんが対処して下さると良いのですが。


閑話休題。
生存確認に来訪して下さる皆様、余計なご心配をお掛けしております(滝汗
ヘロヘロではありますが、取り敢えず存えてはおりますから。
更新滞りまくりで本当に申し訳ないのですけれど、今しばらく忙殺される予定でして(涙
本日も今からサーキット行きなのです~。

という訳で、本日より全日本エンデューロinYAMATO参戦の為管理人不在となります。
例の如く電波状況が怪しい地域に出向きますので、その間リアクションは控えさせて頂きたく存じます。
日曜深夜、もしくは月曜には帰宅しますので、その折にはまたご挨拶させて頂きますね。

そして今度こそ後編の記述をば(汗

それでは行って参ります!
皆さん週末楽しまれて下さい~ (・×・)ノシ

この記事に対するコメント

私も結構ログイン障害にあたります
日付が変わるとInできたりするのが非常に謎です。
しばらくInできていたんですが…また昨日からだめですね。

だめになったらMoEで穴掘ってます。
【2009/06/05 11:40】 URL | Humakt #3QwriRlo [ 編集]


遅ればせながら、叶帰ってまいりました。
帰宅直後から風邪でダウンしておりましたが、ようやくの復活です(汗
遅レスにて失礼致します。


>Humaktさん

あららお仲間さんですねぇ(・×・;)
叶も相変わらず弾かれたりしております。
いったい何が原因なのやらさっぱりですよ…。
ここ最近変わったことと云えば、PCをフルでリカバリーしたことくらいなのですが、環境は元通りに設定しなおしていますし…(‐ー;)
稀にインが出来ても、倉庫や委託はNGと正直お手上げだったりします(涙
もう少し様子を窺ってみたいとは思いますが。
またご一緒出来る事を祈りつつ。

P.S. MoE、公式拝見してまいりましたが可愛い感じでしたw
ともあれご無理はされません様に。
【2009/06/11 12:20】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂(;(エ); )ノオヒサッ!!
今かばるでは赤はっく事件があって・・
パスワード変更とキャラクター認証をしないとinできなくなってるのです;w;

またお時間ができたらご一緒に遊びましょう^^
(:(工);)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。
【2009/06/15 01:34】 URL | なのすけ #- [ 編集]


>なのすけさん

ほんっとうにご無沙汰しております…(滝汗
このところ時間に追われておりまして、あわあわする毎日DEATH。

公式拝見したら荒れていてちょっとびっくりしました(・×・;)
幸い叶は問題無くパスワードの変更が出来ましたが、果たして無事インが出来るかが微妙なところです。
結構な確率で弾かれるのですよねぇ…(‐ー;)
また時間を見つけてお邪魔しに参りますので、その折には宜しくお願い申し上げます~。
【2009/06/16 19:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


無事にINできたのかしら?
相変わらず毎日お忙しそうですが、
元気にやってるなら何よりです^^
またお時間あったら一緒にダンジョンとか
行きたいですねw
お仕事がんばってー。
そして、いつか手料理ry
【2009/06/28 08:56】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>かのんさん

大変後れ馳せながらのレスにて失礼します(滝汗
忙殺されておりま死た…。
取り敢えず生存はしております。
や、PCは瀕死の状態ですが(汗
この時節になると、熱暴走の恐怖に怯えて過ごすことになっちゃいますねぇ(・×・;)
叶も知恵熱で暴走しそうです(ボソリ

相変わらずログイン障害には引っ掛かっていたりしますが、認証自体はクリアしておりますから大丈夫かと。
あとは時間に余裕が出来てくれたらなぁと思っております。
またひょっこり出現した暁にはどうぞよしなにw

…ところで何故に手料理なのです?(・×・;)
作るぶんにはやぶさかではありませんが、お味の保証は致しかねますよ?
【2009/07/02 19:50】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


おおおおおいww生きてるかぁww

時間できたら顔だしにおいで^^

待ってるな^^
【2009/07/18 03:16】 URL | フリード #- [ 編集]


>フリードさん

あぁあっ生きてます~ッ(滝汗
済みません、余計なご心配をお掛けしております…(;×;)
ずっとスケジュールに余裕が無くて、こちらも放置状態でした。
↑ 今もサーキットdeath。

えとですね、アップグレード6.0のパッチは落としたものの、まだ起こしていないのですよね。
近々お邪魔出来れば、と思っております~。
ログイン障害が改善されている様に祈りつつ(切実
【2009/07/20 13:56】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/102-a8b3f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
