ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


外出してまいります~。

今晩は、叶です。

朝夕の冷え込みが厳しくなって参りました(@叶生息地。
珍しく季節感がありますよ (・×・;)
例年であれば真夏→冬となるのですが、今年はちゃんと秋らしいです~。
風が金木犀の良い香りを運んできてくれておりますv
中秋の名月もしっかり拝めましたし(もっともお供はお月見団子ではなくバーベキューでしたが/汗)、この時節ならではのおたのしみですね。

しかしまぁ、この様ですと山の上は寒いでしょうねぇ… (‐×‐;)
頑張って耐え忍びますか。

という訳で、本日よりSuperGT参戦の為にサーキットへ行って参ります。
天王山となるレースですので運営サイドも色々と苦労がありそうですが、より良い結果が出せる様に頑張りたいと。
TVクルーさんと喧嘩しないで済めば良いなぁ…。
(毎年大論争になるのですよ (T×T)

…生きて帰ってきたいですわ(切実

月曜早朝に帰宅の予定ではありますが、その後仕事が山積みですので、ネバレスにお邪魔出来るのは来週の今日くらいになりそうです。
これからはコンスタントにお邪魔出来ると良いのですけれど。
少しずつ身体を慣らしてカンを取り戻さないとですね。

取り急ぎご挨拶まで。
それでは行ってまいります。 皆さん週末愉しまれて下さいねぇ~ (・×・)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


元気してるー?
いつみても忙しそうだね~~。
たまにはのんびり休まないとだよ?

私もCABALあんまりINしてないから、
かなさんと一緒で思い出すのに時間かかりそうかな^^;

アルさんと2人でかなさんにインタビューしたときのことを
ふと思い出したよ。
楽しかったなぁ・・・
またのんびりおしゃべりしたいねw
【2009/10/30 20:22】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>かのんさん

お久し振りです~(・×・;)
フリードさんから出張(笑)に出向かれている旨を伺いました。
叶も相変わらずでなかなかインが叶いません(T×T)
(こっそり蓮華で案山子さん放置させて頂いたりはしていますが

GTは終えたものの、レースシーズンはもう少し続くので今しばらくは走り回ることになりそうです~。
いい加減カンを取り戻す事が困難になりそうで、ちょっと怖いへっぽこですよ(‐×‐;)
一緒にリハビリしましょうか?w あ…チャット死でデスペナオンパレードになるかしら(汗
ともあれ、お逢い出来た暁にはまた宜しくお願い致しますねぇ~。
【2009/10/31 20:50】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/107-3b604731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
