ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



はっぴーはろうぃんv

Trick or Treat?

えぇと、叶はお菓子一択でお願いしたいと。
(だからウェイト減らないのですよ、叶さん…


げふごほ。 さて、ではご挨拶を。
今晩は、西の果てからへっぽこで御座います。

本日はハロウィンですねぇw アメリカやヨーロッパは盛大なお祭りになっているのでしょうね。
また体験しに出向いてみたいものです (´∀`*)
日本でもちょっとした仮装パーティーくらいは催されているかもしれませんねぇ。
なんにせよ愉しんで頂きたいですねw せっかくですからw

え~…一方こちら、ハロウィンカットだけでも掲載しようと思っていたのですけれど、忙殺されていたが為に間に合いませんでした(汗
まだ今日が終わるまでには時間があるのですが、今からサーキットに入らないといけないので厳しいのですよねぇ (‐ー;)

明日でエリア戦(2輪)は今期最後となります。
あとは出張ラッシュが落ち着いてくれさえすれば、ネバレスにお邪魔出来る様になるはず…ですね。
今、面白い(?)イベントもおこなわれている模様ですし、雰囲気だけでも味わってみたい今日この頃。
終了前までには伝説級のお品を拝んでみたいものですわ。
もう少し頑張ってまいります~。


では…そろそろ出立するとしましょうか。
皆さんは週末愉しまれて下さいねぇ。

叶は霧にまかれてまいります(涙 それではまたです~。


この記事に対するコメント

ハロウィン
飴寄越さぬは狼藉するぞ!

ですね(違います)
【2009/11/02 10:07】 URL | Humakt #3QwriRlo [ 編集]


>Humaktさん

お久し振りです~。 季節の変わり目ですが、風邪などお召しになられてはいないでしょうか?

ん~…そう違わないような気もしますが(笑
叶ですと、もれなく鎌でお返しをさせて頂くことになりますね。 久々なので鈍っていそうですけれど…(‐ー;)
そうそう、sochoさんが洗礼お望みらしいですよ?w
お姿を見かけられたら、Humaktさんもここぞとばかりこっそり襲撃されて下さいねぇv
【2009/11/03 01:19】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


[壁]ェ)-)oか~なち~
【2009/11/05 09:56】 URL | なのすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 18:30】 | # [ 編集]


>なのすけさん

コソリ… [壁]×・;)ドキドキ

えと、遅ればせながらで失礼します~(滝汗
一応生きて帰ってまいりました。
が、現在風邪っぴき候補生で御座います…orz
叶生息地は日における寒暖の差が厳しいので、どうしても身体が追いついていってくれません~(T×T)
体調が戻りましたら今度こそお邪魔させて頂きたく。
頑張って治します~…。 もうしばらくお時間頂きますね(汗


>09/11/09 18:30 管理人のみ~ のお方

ご無沙汰しております~(・×・;)
上記にもありますとおり、現在ちょっぴりインが厳しい状況にあります(涙
また出張に出向かないといけないので、いつインが叶うか微妙なのですが…お邪魔出来た暁には宜しくお願い致しますねぇ。
あ、相変わらずへっぽこです。 参考までに(は?
【2009/11/11 04:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 19:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 15:29】 | # [ 編集]


まだ更新してないねーw
この前はおつかれさま^^
楽しい時間をありがとうでした。
お土産もありがとうね~~。
でも、今度こそは手料理をw
またこちらにくるときは連絡ください。
みんなでお待ちしております^^
(コメントNGだったら適当に消去してね)
(まぁ・・・すでにShaneさんが報告してるけどw)
【2009/11/24 18:45】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


遅ればせながらのレスにて失礼致します(滝汗
ようやく帰ってこれたのですが、仕事てんこ盛りで半屍化再びなへっぽこです orz


>09/11/12 19:15 管理人のみ~ のお方

えぇとですね…叶はそちらの機能、使用していないのですよね(汗
一定の時間帯にお邪魔出来ない事も判っているので、わざわざお手間を割いて頂くのも申し訳ありませんし…。
お気持ちだけ頂戴したいと思います~。 お声掛け有難う御座いました。


>09/11/24 15:29 管理人のみ~ のお方

あらまぁ、叶の存じない間にw
是非またご一緒させて頂きたいと思います。
あ、えぇと…叶のへっぽこさ加減は相変わらずですので、すこし鍛えてからその後お声掛けさせて頂きますねぇ (・×・;)
頑張ってお役に立てる様になりたい所存です~。


>かのんさん

更新もなにも…戻って来たは良いものの、その後仕事山積み&出張のコンボで疲労困憊ですよぅ (T×T)

閑話休題、在京中はお世話になりました。
長らくのお付き合い有難う御座います~。 とても楽しかったですv
えと…叶のお間抜けさはスルーして下さると嬉しいです。 むしろ忘却を希望します…。
と申しますか、切望です (‐×‐;)
【2009/11/24 20:25】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 21:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/108-7f3fa5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
