ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


フライングでGo。

in八景島。 先だっての旅行で出向きました~。

メリークリスマスなのですよ。 キャーv(*≧∀≦)o<。+.゚。パンッ☆

…。( ゚∀゚)o< 。.。

壁|≡サッ

壁|×・;)コソリ こ、今日は~。
超絶お久し振りで御座います(滝汗 時代に取り残される事がデフォ(…)の叶です。
なので、今回はあえて先走ってみました(は?

…まぁ明日明後日なのですけれどね、クリスマス。
グリーティングカード、間に合わせるの厳しいかなぁ…。

11月、とうとう更新出来ないままに終わりま死た…orz
って、もうすぐ12月さえ終わるという。 …時の流れは早すぎます~ (T×T)
例の如く忙殺されておりましてですね、いい加減身体がもちそうにない今日この頃で御座います。
無茶の利かない年齢になってき…げふごほ。

置いておいて。
レースの方はオフシーズンに入りましたが…締め括り?として、先だって地獄の8時間耐久が行われましてね。
8時間耐久と申しますと、ご存知の方は夏の鈴鹿を思い浮かべられると思うのですけれど、叶の地元のサーキットでは真冬開催なのですよ。
今年もまた雪の舞う中で行われました。

スタート直前の様子。 ル・マン式です。

あまり雪写っていませんけれど、一枚だけw
独特のお祭りムードで愉しいのですが…如何せん寒くってですねぇ (・×・;)
走行されるライダーの皆さんはもとより、運営スタッフも耐久なのですよ。
カイロをぺたぺた貼り付けて凌ぎました(苦笑

ちなみに本日も耐久レースだったのですが、ミニバイクで100分のものでしたので楽でしたw
単純に比較対象の問題なのですけれどね。


えぇと、では近況でもひとつ。
実はメインで使用していたノートさんがそれはそれはご機嫌を損ねていらっしゃいまして…現在サブのMacG3さん(かなり高齢/汗)に無理をお願いして動いて頂いていたりします (;×;)
ブルースクリーン連発するので、フルリカバリーと各作動チェックをちまちまと進めているところなのですけれど、またメモリ関連が怪しそうな予感。
買い換え時かもしれませんねぇ、メモリ…。

そういえば…Windowsさん、去年もこの時期にご機嫌損ねていた様な記憶が。
よくよく年末・年度末がお嫌いらしいです (-×-;)
もっとも叶も好きとは言えませんが。 忙しさが比ではありませんものねぇ。
一息つける時間がとても貴重に思えます。

あぁCABALプレイしたいです(それか

叶のMacさんはオンラインMMO無理なのですよね~…。
OS載せ換えたら動かせるのかしら?
もう1台モバイルのWindowsさんがあるにはあるのですが、この子ではCABALは絶対に無理なのが判っていますし(涙
時節柄せっかくイベントが開催されていても、イン出来ない有様ですからねぇ。
残念ですわ。

新しいWindowsさんをお迎えする事も考えましたが、出来るだけ長く使ってあげたいのもあって現段階では保留にしております。
愛着があるのですよねぇ、慣れていて扱い易いですし。
手を尽くしてもいよいよダメということになったら、その時は前向きに考慮しようかと。

しばらくは自重を余儀無くされちゃいます (‐×‐;)
元々無いPSがますます鈍るということですね。 難儀ですわ…。
復帰したあかつきには、さらにへっぽこぶりの上がった勇姿(?)をご覧頂けますのでお楽しみに~。


さて…お正月休みはどうしましょうかねぇ。 年末は論外として、三ヶ日くらいはゆっくり出来るはずなのですが。
ふらりとプチ彷徨するのも良いかもw 温泉にでも出向いてこようかしら。
あ、元旦は流石に休業かな…? (・×・;)
もしくはインドアに徹して…この機会に部屋に眠っている積みゲーを片付けるのも手かもしれませんね。
…はたして3日間でクリアしきれるのかは謎ですけれど。

まぁ…いろいろ目論んだところで、結局は些事に追われてお休みが終わるのが恒なのですがね。 夢を見るだけはタダですし~ (‐×‐)
↑ すでに敗北…。

いやだからクリスマスが先ですってば。
皆様どうか愉しい時間をお過ごし下さいます様にv

叶? 叶は仕事ですけれどなにか?
クリスマスのお料理もケーキも自作ですがなにか!?
↑ やっぱり敗北(汗


ごほん。 それではこたびはこれにて。
…本当に雑記ブログと化してきました(汗 どうしましょう…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メリークリスマスなのです
寒くなると機嫌が悪くなるのは電源が死にかけてるかもしれません。
ブルースクリーンの英文をちゃんと読むと、どこに原因があるかある程度は推測出来ます。
時々関係ないエラーの場合もありますが……
青画面をデジカメあたりで撮って、エラー概略やSTOPの後ろに出てくるエラーコード、デバイスドライバファイル名などを調べてみるといいかもしれません。
エラーコードはGoogle先生に問い合わせると、割と情報が得られます。
【2009/12/24 09:02】 URL | Humakt #3QwriRlo [ 編集]


お 更新してる^^
お仕事ほんとにたいへんそうだねぇ><
お時間で着たらinしておいでねん^^
一緒にあそぼ~
まってま@w@b
【2009/12/24 09:38】 URL | なのすけ #- [ 編集]


X’mas、如何お過ごしだったでしょうか? 愉しめましたか~?


>Humaktさん

エラーコードを解読したところ、どうやらメモリ関連の模様です (・×・;)
増設分もありますから…ひとつひとつメモリチェッカーで地道にエラーを確認しております。
電源部ですか…。
ん~…確かにこの子、購入当初から電源部の調子よろしくなかったのですよねぇ。
交換するにしても、構造上マザーボードごとの交換になるでしょうから、手間がかかってしまいますね…。
というか、そこまできてしまうと新しい子をお迎えする方が無難に (‐×‐;)
…もう少し様子をみてみます(汗
貴重な情報を有難う御座いました~。


>なのすけさん

…本ッ当に亀さん(以下)更新で申し訳ありません (T×T)
とうとう無更新の月まで出てしまいましたよ…。
一番避けたかった事態なのですけれど。
メルマガを拝見しましたが、色々と仕様が変わっている模様ですねぇCABAL。
お邪魔するのが楽しみです~。 …きっと右も左も判らなくなっているとは思いますが(汗
自宅からは無理でも、折を見てネカフェからご挨拶にだけでも参りたいと。
いつになるかははっきりと申せませんが…近々お邪魔出来れば良いなぁと思うへっぽこでした (・×・;)
【2009/12/26 06:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


めりーくりすます&今年もおせわになりました
^-^v
さーてー 酒がのめるのめるぞ~♪
はい 正月です^q^来年もよろしくです><b

よいおとしを~♪ ^w^b 
【2009/12/31 19:37】 URL | shane #- [ 編集]


あけおめ~
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
【2010/01/01 00:33】 URL | なのすけ #- [ 編集]


…どれだけ時が過ぎているのだかと思うのですが(滝汗
遅ればせながらご挨拶を。


>shaneさん

昨年は本当にお世話になりました。
上京した際には甘えたおしてしまいまして、心苦しく思っております (;×;)
お付き合い下さいまして有難う御座いました。
えぇと…旦那様がはるかに想像を超えたキャラクターでいらっしゃったので、ひそかにびっくりしていたというのは秘密です。
ともあれ今年もどうぞ宜しくお願い致します~。
…相変わらずのへっぽこで申し訳ありません(涙


>なのすけさん

明けましておめでとう御座いますなのです。
…大寒で明けまして、もないのですが(死
今もって復帰の目処がたっていないのですけれど、まだ諦めておりませんので。
Windowsさんの様子をみながら虎視眈々とチャンスを窺っております故、ひょっこり出現した暁にはまた構ってやって下さいませ。
今年も宜しくお願い申し上げます~。
【2010/01/20 21:10】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/109-03a9e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
