ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の如く。

遅ればせながらのスタートとあいなりました orz
今年一年を象徴するかの様ですね(他人事か


どうも今日は、叶です。
新年明けましておめでとう御座います…。
小正月過ぎるどころか、本日もう大寒ですけれど(激死

改めまして、ご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます(平謝
もう年末からこっち、てんやわんやでですね (T×T)

二軒隣の伯母居住のマンションが火災に遭うわ(因みにクリスマスイヴでした…)、年最後のサーキットイベントで大クラッシュが発生するわ(S2000がスクラップに/汗)、年始の走行会で骨折者が続出して病院からお小言を頂戴するわ(数時間おきに搬送…)、etc。
こんなにまとめてイベント(?)起こってくれなくとも、といった感じでしたよ。

そして大寒波の影響で雪害とトドメ。

雪化粧@叶宅庭先。

実に5年振り…でしょうか、ここまで積もったのは。
雪国にお暮らしのお方からみれば、「これくらいで何が雪害?」といった感じなのでしょうけれど、叶の生息地では10cmも積もれば立派に足まわりに影響が出るのですよ。
盆地故に底冷えが酷く、路面は天然スケートリンクと化しておりました。
ノーマルタイヤでの綱渡り走行は、心底肝が冷えましたね (;×;)
↑ アイスバーン状態なので、チェーン装備でもあまり意味が無いという…。
往く道スリップ車両でてんこ盛りでしたもの。 かといってスタッドレスまでは必須と言えないので購入も躊躇われるのですよねぇ (‐ー;)
雪自体は好きなのですけれど、移動がどうにも…(汗 無駄に神経を磨耗した一日でした。

そんなこんなで三箇日も関係無く走り回っておりました故、前回の目論見はあっさりと外れたのでした。
お宮参りさえ出向けていませんよ…。
ええ、判っていましたけれどね。 旅行なんて無理だって (T×T)
例年のように、仕事年越しで無かった分ラッキーと思うことにします。
↑ 心底負け組…。

スケジュールが厳しいけれども…ランタンフェスタにくらいは出向きたいなぁ…。
あ、長崎で開催されるお祭りです。 とても華やかなのですよぅ~。
薄闇に浮かぶ無数の灯篭は幻想的で綺麗なのですv


ま ぁ 言 う だ け は タ ダ で す の で。

あれこれ忙殺されていますと、現実逃避したくなります(苦笑
そろそろ年度末進行の兆しも見えてまいりましたしねぇ。
また眠る時間さえ惜しくなることでしょう (‐×‐;) 身体がもちます様に(切実


さて、ではもう少し仕事進めますか…。
以上、へっぽこの近況で御座いました。 それではまたです~ (・×・)ノシ
時節柄風邪などお召しになられません様、皆様お気を付け下さいねぇ。


あ、件のWindowsさんは若干ご機嫌斜めながらも稼動してくれています。
メモリを減らしている現状ではCABALは厳しそうですが、2Mに戻したらなんとか動いてくれるかもしれません~。
↑ 不具合はやはりメモリでした(汗
早く復帰が出来ると良いのですけれど。 今しばらく自重モードでまいりたいと思います。
取り急ぎご報告まで。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あらら、大変そうですね。
でも私も人事ではなかったりしますが、それでも夜は元気にInするアレな人です。

追伸:なぜかサブのFSが一番レベルが上になりました。なんでだろう……orz
【2010/01/22 16:16】 URL | Humakt #3QwriRlo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 19:39】 | # [ 編集]


しっかり睡眠とるんだよ~@w@b
【2010/02/01 00:00】 URL | なのすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/01 11:28】 | # [ 編集]


>Humaktさん

相変わらずのご様子でなによりです、と申し上げるべきでしょうか?w
お仕事お忙しいのですね…お身体はくれぐれもご自愛下さいねぇ。
結局FSさんにはお目通りさえ出来ておりませんが、自宅からは無理でもネカフェに出向ける機会がありましたらご挨拶に伺わせて頂きます~。
…ですが、無理をされない程度に育成されて下さいね? (・×・;)


>10/01/23 19:39 管理人のみ~ の お方

本当にご無沙汰しております(汗
なかなかご一緒出来る機会が無くて哀しいのですけれど、叶がインすら出来ない有様ですからねぇ…もうどうしたらよいものやら (‐×‐;)
そちら側にお邪魔出来れば良いのですが、現状厳しそうです(涙
またお気が向かれた折にでも構ってやって頂けましたら幸いです。
またご挨拶に伺いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます~。


>なのすけさん

あぅ…お気遣い有難う御座います (T×T)
相変わらず深夜に活動活発化するヴァンパイア気質のへっぽこです。
現時点ではまだ睡眠を確保出来る余裕がありますので、HPゲージ真っ赤ながら生き延びております(苦笑
長らく皆さんともお会い出来ていませんね…。
自宅からは無理でも、春が来る前あたりにはご挨拶に出向きたい所存。
ネカフェに出向けた暁にはまた改めてお知らせします~。
皆さんにどうか宜しくお伝え下さいまし。


>10/02/01 11:28 管理人のみ~ の お方

わざわざご連絡頂きまして有難う御座います。
こちらこそお声掛けしておきながらこの体たらくで…かえって申し訳なく思っておりますよ。
どうかお気になさらず出向かれて下さい。
本格的に復帰が叶いました折には改めてご挨拶させて頂きますね。 また構って頂けますと嬉しいです。
いってらっしゃいなのです (・×・)ノシ
【2010/02/01 23:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


こんにちは^^
雪すごいね~。
九州は雪のイメージないから
少し積もっても大変そうだわ^^;

でも、一面真っ白な世界は嫌いではないので・・・
久しぶりにそんな世界に行ってみたいなw

あ、もうすぐバレンタインデーだね~。
チョコレート♪楽しみだな~?w
【2010/02/06 14:21】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>かのんさん

そちらはどうだったのでしょう? 海が近いぶん荒れたりするのでしょうか?
叶の生息地は盆地故、過し辛さがどうしても付きまとうのですよねぇ。
今回の様な積雪は昨今では稀ですが(叶が幼少の頃などは普通に積もっていましたけれど…)、放射冷却で路面や愛車のフロントガラスがガチガチに凍っていたりするのはデフォだったりします (>×<;)
↑ なので冬場は車内に水入りペットボトルを標準装備…。
や、雪は好きデスヨ? コケたりしなければ。

ヴァレンタイン、そういえば間近でしたねぇ…。
叶は当日サーキット行きが確定しておりますので、後日ガトー・ショコラでも作るとしましょうかねw
えぇ勿論自分用ですとも。
【2010/02/10 23:23】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


ネジネジ・・・8-(* ̄(ェ) ̄)    ドテッ 8- (/_(ェ)_)/
【2010/03/16 00:09】 URL | なのすけ #- [ 編集]


>なのすけさん

…くまさんのネジがきれちゃってますね。 叶が巻き巻きしても宜しいですか?
その前に叶自身のネジを巻きなさいとお叱りをうけそうですが(汗

お久しぶりに御座います。 未だ低空飛行の叶です。
納期目前でぐるぐるしております… (;×;)
これを乗り越えられたら少し楽になるはずですので、お邪魔出来る余裕もでてくるかと。
今しばらくお時間頂戴したく存じます。
時節柄お風邪などお召しになられません様に。
【2010/03/23 21:35】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


かなさん、昨日インしてたの?!w

すごく会いたかったのに~、おいら昨日も今日も忙しくて、昨日なんか全然インすら出来なかったよ~・・・(´・ω・`)
【2010/03/24 21:17】 URL | さくら色のこたつねこ #- [ 編集]


>さくら色のこたつねこさん

お久し振りです~(汗
えぇとですね、PCのセットアップをおこなったので、その動作確認の為メンテナンス前にちょっとだけお邪魔したのですよ。
現状、プレイが出来る程の時間的余裕が残念ながらまだありませんので (´×`;)
こたつねこさんも多忙でいらっしゃるのですねぇ。
この時期はどなたも同じなのでしょうか…(涙
落ち着いたらまたお邪魔しに参りますので、その折には宜しくお願い致します~。
【2010/03/25 09:25】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


叶が巻き巻きしても宜しいですか?
カシコマリッ!! ('(エ)';ゞ
今すずめ動画にはまってるのですけど かなち~もぜひみてん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3566152
8分くらいからの雛がかわいいヾ( 〃(エ)〃)ツ
【2010/03/27 07:31】 URL | なのすけ #- [ 編集]


>なのすけさん

超絶遅レスにて失礼致します(滝汗
ようやくFC2へアクセス出来ましたよ…。
↑ 何故か弾かれていました。

雀さん可愛いですねぇv
叶小鳥好きなので、贔屓目で尚更可愛く感じます (´×`*)
ほっこり和む動画を有難う御座いました~。

今、叶宅の庭先にも雀さん親子がよく遊びに来てくれています。
まんまるの雛が、ぴょこぴょことお母さんの後をついて回る姿が愛らしいのですよv
眺めては癒されているへっぽこですw
【2010/05/14 17:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/110-1ca11123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。