ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



光陰矢の如し。

まさしく痛感しております…。
古の方は実に素晴らしい言葉を遺されますねぇ。


などと達観ぶってみたりしておりますが(死


はいはい叶さん、今何月デスカ~?

済みません済みません済みませ~ん!! (>×<;)
もう本当に申し訳ありませんとしか(滝汗
長らくの放置、大変失礼致しました(平謝
こんな生存確認にさえもつかえない(…)ブログにお運び頂いている知己の皆様、本当に有難う御座います (T×T)

…実際に遠方の友人から「本気で怖いから、生存しているか否かだけでも記載してくれ」とまで言われてしまったへっぽこデス orz
↑ 健常であることに信頼が皆無な人(汗

や、一応アップを試みようとちょこちょこ記事自体は記載していたのですけれど、推敲する余裕が皆無だったもので…今更なお話が山盛り故、ひっそりこっそり闇に葬らせて頂きたいと思います (‐×‐;)
どうしてこうも落ち着かないかな…?(謎


え~…改めまして、今日は。 日々時代に取り残されて生きる女・叶で御座います。
早5月、ゴールデンウィークもとっくに過ぎ去り、夏の気配が感じられる様になってきた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか~?
急激な気温変化が起こる時節ですから、体調管理にはお気を付け下さいねぇ。

叶は年度末・年度頭のラッシュをなんとか乗り切りまして、今はシーズンに入ったレース業務に忙殺されております。
…今年週続きで全日本選手権開催されるんですけれど。 ちね、ということでしょうか? (T×T)

げふごほ。 まぁ概ね例年通りですね(苦笑

ランタンフェスタに出向けなかったことも、桜をまともに目にすることが適わなかったのも、ゴールデンウィーク?何それ美味しいの?状態だったことも…ぜーんぶ例年通りですとも、ええ。

もはやお約束のレベルでも追いつけない程って… orz

最近友人から「もうそろそろ大丈夫かなって思って…」と遠慮がちにメールが送られてくるにあたって、自分事ながら哀れに思えてきました(汗

あぁ暗い話になってきちゃった。 なにか景気の良い話でも。
景気の良い…ん~、はたして良い話に分類されるかは謎ですけれど、一応ご報告。

叶、新しいWindowsさんお迎えしちゃいました♪

…少し前の記事で「導入はしばらくしない」とあった様な気がしますが、それは置いておいて (´×`;)

長時間稼働させていても殆ど熱を帯びないという、スグレモノNotePCさんです~。
今のCPUって優秀なのですねぇ…びっくりですわ。

自作で組もうと考えてパーツを見に出向いたものの、うっかり新製品コーナーを覘いてしまったばっかりにですね。
触ってみて、あらまぁwなんて素敵vと(苦笑
OSが7さんなので、XPをメインに扱っていた叶には若干戸惑う処もあったりはしますが、概ね快適に過ごしております。

ただ…何故かCABALのクライアントと相性がよろしくないのですよね (‐ー;)
起動したそばから3秒ほど固まって、動いてまた固まって…を繰り返すのですよ。 ラグが酷くなった様な症状でしょうか。
交戦中でもおかまいなしにラグる所為で、常日頃から崖っぷちだった戦闘がますます綱渡りになりま死た。
↑ 赤POT連打でも屍化寸前だったり(汗

そういった感じなもので、とても現状ではプレイが出来ないのです~ (;×;)
まぁ確かに公式サイトではサポート対象外のOSさんですから、どうこうは言えないのですけれど、ね。

もう少し時間が出来たら、いろいろと調整を試みてみようかと目論んでおります。
無事復帰出来ることを切に祈りつつ。


…その前に全日本選手権へ出向きますが。
このままこちらでお知らせさせて頂きます~。

本日より全日本エンデューロ選手権参戦の為、山奥へ篭って参ります。
天候が荒れるとの予報で今からぷるぷるしておりますが、頑張って無傷で(ここ重要/汗)帰ってきたい所存。
その後もすぐ別の国際レースと全日本レースが控えておりますので、ネバレスにお邪魔することは叶わないでしょうけれど…出来るだけ早めに復帰したいと。

取り敢えずはエンデューロを終わらせて参ります~。
皆さん週末愉しまれて下さいねぇ。
それではまたです~ (・×・)ノシ


あ、今後は出来るだけ近い日付での更新をですね、その…頑張りたいと思いマス(汗

…いい加減「狼が来るぞ~」と言われてしまいそうな予感 (T×T)


この記事に対するコメント


心配しておりましたよ。

概ね毎日ネバレスにおりますが、最近はめっきりFSになっております。

見かけたら強制フレ登録ぶん投げますので受け取っておいてくださいね(鬼畜)
【2010/05/14 19:26】 URL | Humakt #3QwriRlo [ 編集]


>Humaktさん

お久し振りに御座います(汗
あうぅ…要らぬご心配をお掛けしました (;×;)
取り敢えず生存しております。

お邪魔したくともなかなかに余裕のないへっぽこです。
↑ 明後日にはまたサーキットへ向けて出発なので(汗
LVも上がられていらっしゃるのでしょうねぇ…。
叶はますますお荷物と化しているでしょうが、お逢い出来た折には構ってやって頂けますと嬉しいです~。
勿論強制イベントは謹んでお受け致しますw
【2010/05/18 09:09】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


ブログ更新お疲れぇ( ̄(エ) ̄)ノ○┼<”シャケフリフリ
いちよ毎日このブログはみてますん^^
ぜんぜん更新なかったらちょっち心配した^^;
いろいろ大変そうやけどブログ更新がんばってくださ^^
楽しみに待ってますヾ( 〃(エ)〃)ツ
【2010/05/18 23:46】 URL | なのすけ #- [ 編集]


>なのすけさん

あぁあ、ご免なさい~っ (T×T)
本ッ当に余計なご心配をお掛けしまして…(滝汗
今後は生存確認だけでも(…)しっかり記載してまいりたいと。
…そんなブログってどうなんだと思わなくもありませんが(汗

出来るだけ早めに復帰したいへっぽこです。
頑張って足掻いてみようと思います~。
【2010/05/20 10:10】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/111-a65c6a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
