ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



外出してまいります~。

お疲れ様です、今日は~。 叶です (・×・)ノ
山奥から生きて戻って参りました…。
↑ 取り敢えず無傷(苦笑 睡眠不足ではありますけれど。


此度は業務連絡にて失礼致します。

本日より4日間、アジア選手権ならびに全日本ロードレース選手権参戦の為に再び山奥へ篭ってまいります~。
例の如く電波状況のよろしくないエリアですので、リアクションが遅れることと思われますが、どうかご了承下さいませ <(_ _)>ぺこり。

…先週末はなんとかお天気もってくれたのですが、今回は大荒れビンゴっぽいので本気で怖いです(汗
霧が発生したら最後、ディレイの連続になりそうな予感 (T×T)

スケジュール通りに事が運んでくれたら良いなぁ…と、切に願うへっぽこでした。

それでは行ってまいります!


梅雨の気配が間近に感じられる様になりましたね。
天災など遭われないにこしたことはないのですけれど…突然の天候変化等にどうかお気を付け下さいます様に。


おまけ。

華をそえて下さるキャンギャルの方々。

企業ブースのおねえさんデスv

炎天下かつ砂埃のなか、笑顔を絶やさないプロ根性に脱帽…。


この記事に対するコメント


で・・かなちーはこの二人のどっ(ry
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
【2010/05/21 00:48】 URL | なのすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 19:44】 | # [ 編集]


遅ればせながらで失礼致します。
叶、帰ってまいりました~(汗
↑ 今回は風邪っ引き候補生… (‐×‐;)


>なのすけさん

残念ながら(?)どちらでもないのですけれど(苦笑
まぁ…ほっぺたのふにふに(ノ)・×・(ヾ)具合で言わせて頂ければ、向かって右のおねぇさん寄りといった感じでしょうかね。
勿論こんなにスタイルよろしくありませんが。


>10/05/24 19:44 管理人のみ~ のお方

本当にご無沙汰しております(滝汗
満足に生存確認さえ記載出来ない有様で申し訳なく (T×T)

大変でいらっしゃいましたね…。
御身もお身体万全ではあられないのですから、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいます様に。
これまた私事ですが、なんの偶然か叶にも五月頭に同様の事柄が生じておりまして…こちらもなんやかやと走り回っておりますよ。
お互い頑張ってまいりましょうねぇ。

可能なかぎり早めに復帰出来るように、と思っております。
(これはPCの調整如何にもよりますが/汗
またお逢い出来た暁には、ゆっくりとお話でもいたしましょう。
【2010/06/07 07:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
自身かぁ・・・相変わらず深酒しております
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
つい面倒くさくて食事もチョー不規則に・・・w
怒られそうだから逃げときます(´・ω・`)
またぬ~ノシ
【2010/06/10 22:00】 URL | たごさく(´・ω・`)ノ #- [ 編集]


>たごさく(´・ω・`)ノさん

超絶遅レスにて失礼致します…(汗

この時期、体調崩されると後々ひびきますよ~? (・×・;)
お酒は嗜む程度で是非。
お食事はせめてバランス良く採られて下さい~。
…まぁそんな叶も人様に言えるほどではないのですが(死
えぇ、不規則生活キャリア●●年です…。
【2010/06/30 21:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/112-d3bc83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
