fc2ブログ

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

Trick or Treat?

…ハロウィン大好きv 叶ですv 今日はw

少し更新遅くなってしまいました…。 申し訳なく(汗
何故かと申しますと…本当に彷徨していたからです(死
趣探しに、紅葉と秋の名月を満喫して参りましたv

さて…心機一転、スキル上げ頑張ります~w

ただスキル上げするのも退屈だから、ということで。
現在の叶。↓

Trick or Treat…?

ヴァンパイアですv
…一部では『黒叶』などと呼ばれている様ですが。

まぁ、やっている事はいつもと何ら変わりませんがね。

はい、お約束。

それはさておき
閑話休題

えぇと、スキルGMを目指してヤドカリさんと喧嘩する日々が続いております。
が、…コンボの下手な叶はすぐにSPが底をついてしまうのですよ…(汗
↑ 最高14回のへっぽこ…。

そういう時には、気分転換も兼ねてギルドメンツとPTダンジョンに出向きますw
闘う事でSPも充填できますしねv
早速合流して攻略開始~。 LV60のキメラダンジョンですw

…と思いきや。

PTの意味は…?(汗

いきなりこれですよ…。
PT組まずにPTダンジョンへ挑むお二人に呆然…。
ギルドメンツはそれを見て(聞いて)大笑いでしたが(苦笑
独り残された叶は、寂しく森でおっきな蚊さん達と喧嘩してきました…。


今回(10/23)のアップデートからPTが最大7名に拡張されましたねv
皆で楽しく狩りが出来る事は嬉しいですよね~v

という訳で。

行って参りました、幽霊船。 6名での攻略ですw
…はっきり申し上げますと、カオス過ぎて訳が判らなくなります。

敵ではなくって我々がですが。

誰がどのMOBをタゲっているのやら(汗
最後には戦闘を放棄するお方まで…。

またもやお一人裸で闘われているFAの方いらっしゃい
ますが、スルーの方向で。


幽霊船、沈まなくって良かったです(汗

ともあれクリアーですw

皆でフクロにされるお化けさんたちが、最後には憐れに思えてきましたw(苦笑
まぁ…PTメンバー数に対してMOBの数は補正がかかっていない模様でしたので、仕方
が無いと云えばそうなのですが(汗

敵がカオス状態になる駅などでは、大人数での攻略は有効でしょうけれどねw

…早く皆さんとご一緒出来る様になりたいな…。
LV上げも頑張りたいと思います。

スポンサーサイト




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


LVあげがんばれ~~^^V
もじゃは楽しいぞ~Σ(ロ゚|||ノ)ノ
小悪魔叶ちゃんかわいいな~ 
・・・・・かぼちゃもいいぞw
・・・・まえみえんけど ><;
【2007/10/30 00:29】 URL | shane #- [ 編集]

伝言板(ぇ
またしばらくINできないかもぉ∑( ̄口 ̄)

忙し×2(*´Д`)=з


最近、昼11時から朝8時まで働いてるのだぁ(・_・;)


マンション買いたくて…(ぁ


INした時は是非かなちゃんの鎌で癒やして下さいm(_ _)mペコリ


他のギルメンの方々にもょろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コメント欄なのに…ゴメンョφ(.. )



ぁ……裸で闘ってるFAって…誰だろうね(´∀`)

ぁんな人INしてる時見たことなぃやぁ(ぇ



俺がINするまでに…Lv70にしといてぇぇぇぇぇぇぇo(^^o)(o^^)o


ダンジョン行こうじぇぇぇぇぇ(・ω・)/

レイク行けるまでLv上げでもィィよ(ぇ

じゃにばぃ(・ω・)ノシ
【2007/10/30 01:23】 URL | sho→→ #- [ 編集]

絡み魔?
小悪魔かなちゃんに悪戯されたぁぁぁぁぁい
でもぉ我慢出来なくてぇハグハグしたらぁ
案の定鎌でグッサリやられちゃいました(*‘ω‘ *)ィャン
フィル覚えて~Lv上げて~70になったら~
ペロサイトハウスいこー
S2チタン拾ってーウハウハになってー
結婚資金にしようねー(ぇ
行く時は色欲装備・・・じゃなくて物欲装備を
誰かから借りてきまふ
【2007/10/30 09:17】 URL | ガルス=フィー #- [ 編集]


>shaneさん

お約束で仮装してみましたv
…ジャック・オー・ランターンは見ている方が楽しいですw(汗
スキルがGMまで上がったら、取り敢えずLV上げに入りますw 何時か…PTDにご一緒
出来れば嬉しいですv


>sho→→さん

あらあら…相変わらずお忙しいこと…(汗 無理されない程度に頑張られて下さいw
叶もLV、頑張って上げておきますw
って…お仕置きが癒しになるのですか…? お望みでしたら…何時でもどうぞ…。


>ガルス=フィーさん

…毎日ストーキングご苦労様です…。 ガルスさんって…物好きさんですよね…。
叶の場合『お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ』より、『…お仕置きしちゃうぞ』の方が正しいのかもしれませんねw(汗
結婚云々は置いておいて…フィル習得しましたらLV上げますので、PTDへ出向く際には
どうぞよしなにv
【2007/10/30 20:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


叶さんGMおめでとうございます!w
今日だけはいたずらしても許される日ですね~(ぉ また問題児が増えるかもですが・・・(笑)

shoさん大変そうですね、偶にはまたINして構ってくださいw
【2007/10/31 21:15】 URL | レティ #- [ 編集]


>レティさん

お祝いのコメント、有難う御座いますv …やっと到達できました…(汗
ハロウィンに係わらず…いつも悪戯吸血鬼さんや魔王さんに絡まれている叶って…(滝汗
…shoさんがいらっしゃらない間に少し魂の安息を求める事にします…。
【2007/11/01 12:50】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/14-fab11e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links