ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWMAS.

今日は、叶ですv

本日は万聖節ですねw
元々はケルトの風習で、日々の実りを祈る収穫感謝祭だったのですが…日本ではただの楽しげなお祭りみたいに捉えられていますよね。
実は本場のハロウィンを体験したくって、昨年は渡米していました(こっそり…
仮装ということがそうさせるのでしょうが…まぁ件の仮装は、本来は死霊や精霊から身を
護る為のものなのですけれどねぇ。

…ことCABALの世界において、叶にとっては魔除けというより寧ろ魔寄せになっている感が否めないのですが。

MOBはもとより、ギルメンの問題児一同に絡まれる毎日DEATH。
…この格好がいけないのでしょうか…。 関係ない? あ、そうですか…。

ともあれ折角の機会ですからv 存分に楽しむ事にしたいとw

という訳で、仮装大会ですw
…一部のお方は火葬大会になっていますが。

レアとミディアム、どちらがお好み?

叶はポートのヤドカリさんがスキル上げのお友達なのですが、修練の最中に知己の方々が遊びにいらして下さいましたv
活きの良いジャック・オー・ランターン(Zelda)さんとダンディーなヴァンパイア(ウル)さん
ですv
そこにひょっこりと現れたboisさん(@魔王の手下)、やはり裸です…。
例の如くお仕置きの後、今回はランターンの篝火で燃やされちゃいましたw

boisさん曰く、今回脱いでいるのはZeldaさんからの電波だったとの事で…

はいお約束。

パンプキンパイも捨て難いな…。

ざくざく刻まれて海水に晒されるジャック・オー・ランターン…。
生で齧るのは如何なものかと思いますので…今度はパンプキンプリンでも作らせて頂こうかと思いますw


そうこうしているうちに…叶、ソードGMになりました!

ようやく…(涙

…長かったです…(涙
って、今後TCまで上げなきゃいけないのですが…取り敢えずの目標は達成出来ましたv
は?フォースですか…? 聞かないで下さい…(T-T)あう…

早速スキルを習得しにインストラクターの元へw
憧れのフィルウィンドですよ(*>∀<)ノキャーv

覚えたは良いですが、破産しそうです…。

一気にAzlが減りま死た…。 頑張って貯蓄しなきゃ…。


さてGMになった叶には、もう一つしなければならない事がありました。
何かと申しますと…溜まりに溜まった問題児への制裁です。

『ここ連日ストーキングを続ける物好きさんにガツンとお仕置きを』というコンセプトの下に、死神状態でのフィルウィンドをギルメン諸氏にお披露目ですw

生温~い空気が…。

ん…一撃、という訳には参りませんでしたが。
流石に威力ありますねw
これからのMOBとの戦闘で存分に活用していけそうですw

お祭り騒ぎはこれにて終了で御座います。
明日からはまた修練の道に戻りますよ~。 多分…。


おまけ。

そのバイタリティはどこから…?(汗

叶のSPは、戦闘以外で浪費するのがデフォルトの模様です…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

律儀な性格がチャット死を呼ぶw
まったく何処のどいつか知らんが、かなちゃんの邪魔ばっかりして困ったヤツだなヽ(`Д´)ノプンプン
でもココだけの話、[叶 妖]→[付いて行く]→ポチッ
っていうのはCABALの仕様らしいよ。う~ん、仕様じゃ仕方ないねー(・∀・)
でもまぁ2人は海岸で○○した仲だし…(/ω\)ハズカシーィ
スパルタでジャンジャンLv上げて貰うから覚悟しといてねー(・∀・)/~~
【2007/11/02 17:25】 URL | ガルス=フィー #- [ 編集]


ソードスキルGMおめでとう御座います
益々のご活躍楽しみにしております^^
目指せアンデットΣ(ロ゚|||ノ)ノ
また案内しますから気長にがんばりましょう
【2007/11/03 11:58】 URL | zauen #- [ 編集]


ハロウィンが終わってるのにいつまでもカボチャなぜるだです(´∇`;)
そしてGMおめでとうございますーッッヽ(゚∀゚)ノ
自分なんて95くらいでGMに…il|li_| ̄|○il|li
そのうちプリンの材料になりに遊びに行くかもしれませんが(ぇ
そのときはまた遊んでやってくださいね~
【2007/11/03 14:17】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]


かなちゃん GMおめでとうございます^^
お仕置きにもますます磨きがかかりましたねぇw
これからどんどんLVあがっていくと思いますが
まずはレイクに御一緒しましょうねw
【2007/11/03 18:42】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


>ガルス=フィーさん

…いつでも叶の近くに御身のお姿があった様に思えるのは気の所為でしょうか…?
って、ストーキングの仕様だなんて聞いた事ありませんが(汗
ここ最近、インする度に1LVPUしている叶が居ますw スパルタ教育の賜物ですねw(汗
海岸の件に関しましては…スルーさせて頂きます…。


>zauenさん

お祝いのお言葉、有難う御座いますw
先だってはフォートまで案内して頂きまして…お手数をお掛けしました…(汗
ん…UGに出向くまでにはもう少しかかりそうですが…その時がきましたら是非色々とご教示頂けましたら幸いですv
…それまでに少しへっぽこ振りをなおしておこうと思います(汗


>Zeldaさん

祝辞有難う御座います~v 無事LV66で到達出来ましたv
先だってはお忙しい最中にも関わらず、構って下さいまして有難う御座いましたw(汗
またお気が向かれましたら、どうぞ遊んでやって下さいv
…叶はお菓子作りも趣味ですので、今度は是非ともプリンになって頂きたくv


>Artemis・さん

お祝いのお言葉、有難う御座います~v
えぇもう、お仕置き楽ですよw 頑張った甲斐がありました…(感涙
只今スパルタ育成を受けておりますので(笑)、LV到達した暁には是非ご一緒させて下さいませv 楽しみにさせて頂きたくv
【2007/11/03 23:10】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


改めてGMおめでとうございます。
いよいよレベル上げてCABALの醍醐味の
大型ダンジョンに向かうわけですね。
陰ながら応援していますですよ。

目指せ105までにトランセンダー…(σ゚ω゚)σ
【2007/11/03 23:47】 URL | フリント #hxuFh8vQ [ 編集]


>フリントさん

祝辞コメント、有難う御座いますv
ほんとにもう漸く、という感じでしたので…今後のスキル上げがちょっと脅威に思えてきました…。
目下LV上げに勤しむ毎日ですが、大型PTDに出向けるようになった暁にはご一緒させて頂けると嬉しいですv(へっぽこですけれど…/汗
【2007/11/04 04:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!
GMさんだぁ~フルウィンドだぁ~~~~~
(⌒▽⌒)/゜・:*おめでと~これからもがんばってね  いっしょにDいくです><
やっとよみおわったあちきより^^
【2007/11/04 09:07】 URL | shane #- [ 編集]


>shaneさん

お祝い有難う御座いますv 嬉しいですv
相変わらずのへっぽこ振りですが、その際には是非ご一緒させて下さいv
あう…読破有難う御座います…。
毎回毎回、読み辛い記事で申し訳ありません…(汗
【2007/11/04 17:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/15-c05808c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
