ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


Rapid progress …?

今日はv 最近狩りが楽しくなってきた叶ですよ。

GMって素晴らしい…ヽ(゚∀゚)ノ

はいはい、浮かれていないでちゃんと戦闘しましょうね。


ソードスキルがGMになったと云えども、LVが低いままではお話になりませんよ、という
ことで。
ここ連日ギルドメンツよりスパルタ特訓を受けています…。

教官はガルスさん。 ほぼ専属のインストラクターと化していらっしゃいます(滝汗

厳しいです~…(T-T)

『身体で覚えろ!』といわんばかりに、サブのFAさんで狩場へと誘われます。
今回はboisさん(BL@自称超絶紳士)もお付き合い下さいました。
お相手は…メタルジャードさんです。 一体どんなMOBなのでしょう…?

って…おっきい!!Σ(゚◇゚;) しかも沢山居ますよ~(滝汗

埋もれてて見えませんよ…。

早速フクロになる叶…。 絡まれ魔の本領発揮ですよ…。

あまりの数に泣きそうになりながら闘います。
フィルウィンドで対抗するも、今の叶では力不足なのか…一撃で殲滅出来ません。
当然ボッコボコにされているのですが…受けたダメージは即座にガルスさんがヒールで
フォローして下さるが為に辛うじて生存(汗

それでも2回ほど死に戻りましたがね。

闘う事に懸命すぎて、チャットはおろか戦闘ログさえも確認出来ない始末。
ガルスさんの指摘があって初めてLVアップしていたことに気付きました…。
(相変わらずお間抜けです…

切り良くLV70になったので、ここでジャードさんとの喧嘩は終了w


その後に折角なれたのだから、とギルメン諸氏と共にPTダンジョンへと出発することになりました。
LV70パラサイトハウス、初めてのダンジョンです。 7名体制での攻略も初めてですw

場所は… ん…?GD…? 何だか嫌な予感…(汗

叶はGDでは低LV時にクエストで死にまくった事をはじめ、碌な思い出がないのですけれど…。 まぁ…今回は皆さんがご一緒ですし…何とかなるかな…。

と思いきや。

出ましたよ、叶の鬼門(@GD)・お化け木(リグルリーフ)!!
…このお化けに何度殺されたことか…(涙 大っ嫌いなのです…。

倒れちゃいなさい!

…またもや何名か裸で闘われているお方がいらっしゃいますが以下略。

カオス状態の中、フィル連発で右も左も顧みず暴れまくる叶。
当然その分タゲが集まっているのですが…認識している余裕などNothingです(死
結果ボス戦直前に死亡。 お約束過ぎます…。
ガルスさんがわざわざ入り口までお迎えに来て下さいました(汗

何とか最奥まで戻ってボスに特攻。 今度はちゃんとHP確認しながら戦いました(当たり前

フィル発動すること数回、漸く殲滅です~。

ともあれクリアです(汗

死んじゃいましたけれど、赤コア拾得というご褒美がありましたので気分的には上々というところですw
この唯一のお宝、皆さんのご好意で叶が頂いてしまったのですよね(汗
有難う御座いました~v

ん~…高ランクのMOBとも落ち着いて闘えば何とかなるのでしょうが…まだまだ余裕が
ありませんね…。
もっと修行に励みたいと思います…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


75以下のPTDってほぼ行った事ないから
色々新鮮に見えますです。

もうすぐレイクインダスクですねん。
あそこからレベルの上がり具合がグンと変わると思いますよ~。
攻略のために試行錯誤する機会も増えて
ますます面白くなってくると思います( ゚ω゚)ノシ
【2007/11/08 00:38】 URL | フリント #hxuFh8vQ [ 編集]


私も初めて行ったダンジョンだったので新鮮で
楽しかったです^^
なによりも、かなちゃんと初めてのPTダンジョンでしたw

フリントさんも申されてますが、レイクインダスクから
ダンジョンとしてはこれまでと変わりBOSSを探して倒して進んでいくという攻略要素が増えてきて
MAPも直線的に進んでいくものではないので楽しさは倍増、敵も強いけど経験値も美味しいです^^
ふぁんちゃんや他の方ももうすぐみたいなので
女性だけのPTで初ちゃれんじも遠くないですねw
その時はぜおらちゃんと私で壁になります^^
【2007/11/08 10:04】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


スパルタに拍車をかけたのはボアさんですよー
ボアさんが大量のジャードを連れてきた時は俺の方が焦ってたんだからねー でもワロタwww
それからパラサイトでは迎えに行ったのではなく
逝かされたのDEATH!
ゼオラちゃんに「迎えに行ってきなさーい!」と
言われPKされまちた・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2007/11/08 17:22】 URL | ガルス=フィー #- [ 編集]


>フリントさん

叶は幽霊船からこっち皆さんの足手まといになりにPTDにご一緒する機会が多いのですw
有難いことによくお声掛けを頂いていますv
皆でわいわいと攻略するのは純粋に楽しいですね~v
レイクインダスクまでもう少しですが…まだまだ力量が足りないのですよ…(汗 頑張ります…。


>Artemis・さん

パラサイト、お付き合い頂きまして有難う御座いましたv
そうでしたね、初めてご一緒したのでしたねw
…やはりへっぽこで死た…。 済みません…。
レイクインダスクまでが遠い今日この頃な叶です…。
次にご一緒する折にはもう少しまともに戦えるようになっていたいと思います(汗


>ガルス=フィーさん

連日の特訓、お世話になっております…。 へっぽこで申し訳なく(汗
パラサイトにもお誘い下さって有難う御座いましたv やっぱり鬼門でしたよ、お化け木…。
って…ゼオラさんとPVされてまでお迎えに来て下さったのですか!?
あう~…御免なさい…(滝汗 お手数をお掛けしました…。
【2007/11/08 21:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


GMになったのはUG行ってからのぜるだですil|li_| ̄|○il|li
やっぱりスキルは大事ですね(´∇`;)
そのレベルのころの自分と比べたら叶さんは天と地…
イヤ、銀河系とありんこなみの比ですから75Dなんて楽だと思いますよ~
75Dはダンジョンらしいダンジョンですから楽しいですよw
もうCABALがググッと面白くなる瞬間かも(言いすぎ
ではでは修行頑張ってくださいね~ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/11/09 00:32】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]


>Zeldaさん

いえ…GMになったとは云えども、叶がへっぽこなのは変わっていませんので…(汗
ありんこは叶だと思います…(T-T)
ありんこはありんこなりに、地道に歩んでいこうと思った所存です。
修行頑張りますですよ~。 …取り敢えず昇級クエストクリアしてきましょうか…。
【2007/11/09 03:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


かなちゃんはフィルとスキル発動中はモンスターの攻撃がとまる範囲攻撃ないのかな?
あるとたすかるよ~v
ジャードは強いし疲れるよね;;
アイも最近やっとソロできるようになったけど
赤ポ結構使うので牛さんでお金ためてジャードって感じなのv

リグリーフ嫌いなのねw
私はいい思い出があるのであw鴨だwって感じなのw
人によって思い出ちがうのねw

70PTDパラサイト復讐するときはアイも呼んでねv
【2007/11/09 22:00】 URL | ファンアイ #- [ 編集]


>ファンアイさん

WRにスタン系の技は無いのですよ…。
足止め出来るに値する技も皆無に等しいので、戦闘はいつもガチ勝負です(汗
リグルリーフに対しては、いつも苦労をした思い出しかないので…やはり良い印象はありませんねぇ…。


>07/11/11 05:28 管理人のみ~ のお方

ご丁寧に有難う御座いますv
吃驚しましたが…またの機会を楽しみにさせて頂きたいと思いますw
いつでも…お声掛け下さいませv
【2007/11/11 20:07】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/17-327124f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
