ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


引き換えに得るものとは。

それこそ色々あるとは思うのですよ。
今日は、叶です。


昨夜、C.J.C マーズサーバーBブロック戦が行なわれました。
お相手はWhat´s that?さん。 とてもお強いメンバーが揃っていらっしゃるギルドさんです。

当ギルドは事情により5名で臨む事になったので、苦戦は必至でした。
それでも激闘を繰り広げていらっしゃった参加メンバーは意気揚々と帰還されました。
皆さん満足気なご様子で、叶もそのお姿を見て嬉しかったのですよ。

もとより勝てるはずも無い戦いでしたが、それを嘆くことなく、また諦めることなく精一杯戦われた皆さんは素敵だと思いました。

大切な仲間と大切な時間を共有するのって良いですねv モチヴェーション上がりますw

当ギルドの挑戦は終わりましたが…これからC.J.Cを戦い抜かれるギルドの皆様はどうか頑張られて下さいv


リアルで人としての生活がある以上、様々なことがありますよね。
良い事、楽しい事をはじめ、嫌な事、辛い事も沢山でしょう。
その合間にこの世界に来て、もう一つの人生(と言うと言い過ぎかもしれませんが)を歩んでいる訳ですが…。

この世界でもリアルと同じ様に、諍いや擦れ違いがあったりします。
こと言葉だけの世界なので難しいところがありますね…。
リアルであれば表情や声色のニュアンスで察することが出来、諍う前に止める手立てもあったりしますが…言葉だけですとどうしても心が通じないこともしばしばです。
一度拗れた関係というのは修復は厳しいのかもしれませんが…折角巡り逢えたのですから、どうかまたご縁が在る様にと願わずにはいられません。

…何だかしんみりとしてしまいましたね…。
方向転換。 えいっ!


さて。
一方LV上げ・スキル上げに勤しんでいた叶ですが。
漸くLV75になりましたv LV上げの節目のひとつですねw
75でダンジョンのレイクインダスクに進入が可能となります。

インしたらば早速レイクへのPT攻略のお誘いがありましたので、ご好意に甘えてご一緒させて頂くことにw

レイクへの扉はGD・モスサイダークィーン生息地帯の奥です。
…その昔よくこのおっきな蛾さん達にフクロにされていたものです…(涙

はっΣ(゚◇゚;) 変な思い出話が(汗 失礼しました。

今回は引率者2名、サポーター1名、実習生2名の計5人PTですw
どきどきしながら扉をくぐります。

…鬱蒼とした森なのですね…レイクって。 どことなく禍々しい感じがします…。
ここで経験値獲得効率の為に引率役のゼオラさんとアルクラッドさんがPTから離脱されて、サポーターのかすりさん、実習生①レイさんとの3名PTになりました。

いざ、攻略開始ですw
…引率役のお二人に導かれて走り出した叶を熱烈歓迎して下さったのはオークの群れで死た。

早速フクロになる叶でしたが、フィルをお見舞いしてみると…
え? 獲得経験値が20000超えている…?(;゚□゚)

寧ろほぼ30000なのですが…。
皆さんがレイクが美味しいと言われる所以を漸く理解しました(汗

皆さんに助けられながら奥へと走ります。
道すがらアルクラッドさんとゼオラさんがレイク攻略方法をご教示下さっていたのですが。

全く頭に入っていません(激死

…そんな余裕Nothingですよ…。 闘うだけで精一杯…(´;ω;`)ぁぅ…

当然SS撮影する余裕も(ry

ごほん。
えぇと、毒かえるさんに絡まれ、ハーピィーさんに引っ掻かれながらも何とかラスボスの
ジグドリスパエルさんの許に辿り着けました。

必死ですよ…(汗

流石にラスボスだけあって攻撃は痛いし、硬いです~(汗
それでも果敢に皆でたこ殴りにし、須らく撃破w

祝! 撃破w

初めてのレイク、カオス気味でしたが…無事クリアーですv …途中一回死に戻りましたけれど。←足手まとい筆頭…。
わざわざお迎えに来て下さったアルクラッドさん、大変お世話になりました(汗

…途中までアデプトアミュレット装備だったなんて口が裂けても(ry
や、ヴァマと間違えて装備していたのですが(死 ←どこまでお間抜けなのか…。

ん~…。 ここって…ルートを覚えないとクリアー厳しいですね…(汗
おいおい学びたいと思います…。


へっぽこWRですが、皆さんのお力添えがあって毎日成長していますw

何事も等価交換…という訳ではないのでしょうね、きっと。
少なくとも、叶はそれ以上のものを得させて頂いていますよv

…ご恩ばっかりが嵩んでいると云う事実はこれ如何に(汗
いずれお返しさせて頂きます…。


最後になり失礼ですが、『ブログ頑張って下さい』とエールを贈って下さった雪猫♪さま、
有難う御座いましたv
お声掛け下さって嬉しかったですv
これからも頑張りますので…笑ってやって頂けましたら幸いですw

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


レイクデヴュー・・・
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
クリアできずとも入り口周辺で喧嘩してるだけで
十分おいしいおー んでLv上がって余裕でてきたらじょじょに奥にいくようにすればそのうちに・・・
クリアをあせらずがんばでしb
【2007/11/19 20:12】 URL | たごさく #- [ 編集]


更新おつかれさん^^
俺も最近そういうことをよく考える^^
なんか頭が混乱中かな^^;
考えてるんか考えてるふりをしてるんか、自分でもわからんに^^;結論なんなでるわけもないしなぁ^^;こうなればいいなぁ^^とかこうしたい^^とかそういう答えだけでて、それまでの過程を考えるとなんか頭がぐちゃぐちゃになる^^;むじゅかしいね><wwww
ってとうとうレイクいけるようになったんや^^
おめでとう^^今度一緒にいこうな^^
二人でいって、最後は俺が裸爪、叶さんは裸鎌で一緒にジグ倒そうなwww
【2007/11/20 03:04】 URL | フリード #- [ 編集]


俺がネットゲームを始めてもう3年経つけど、そのゲームが終わった今でも、その人達との関係は続いてます。
確かに、言葉だけの世界で何度もすれ違いやぶつかり合い、時には離れて行く人だっていたけど、自分の思っている事を話せて相手の話を聞いてあげる、そういう根本的な人間関係で成り立っている世界だからこそ、ずっと一緒にいたいと思える人達に出会えるんじゃないかなぁ。
地位や立場も関係ない、言葉でしか伝えられない剥き出しの人間関係のこの世界で、時には心通じずぶつかる時もあるかも知れない。でもこんな世界だからこそ、本音でぶつかる事が大切なのかもね。

・・・んで、キャラ変えて(ぇ?w
叶さん、レイク突入おめでとうww
本格的なダンジョンって感じで楽しかったでしょ?w俺はダンジョンの中じゃレイクが一番好きだなぁw
今度は俺も一緒に連れてってねww

PS、いつからセフィさんはナンパキャラに・・・(ぁ
【2007/11/20 12:29】 URL | §ハル #6/rx57ak [ 編集]


俺はネットゲームを初めてこのゲームで体験した訳だけど、こんなに楽しいものだとは思ってなかった。リアルの生活では絶対に知り合わないと言える様な人達と出会い、距離を越えて様々な人生勉強をさせてもらっている気がする。それに伴い改めて『言葉』の大切さを知った気がする。年も名前も、何もかもわからない人間だけど、そこに存在しているのは間違いないから、普段の生活と何も変わらないし、仲良くなるコトもあれば、喧嘩するコトもあるだろう。
俺は、出会った場所がどこであれ、自分が仲良くなった人、仲良くさせてもらってる人達との時間を大切にしたいし、その人達との触れ合いや話し合い(?)で得た経験や知識は、必ず自分の力になると思う。


(…キャラチェンジ☆)



………ナニヲ言いたいのかワカラナクなってシマッタm(_ _)m



…兎に角楽しもう♪ってコトで…(ぇ



ってかさぁ~(´∀`)

なんで、かなちゃんゎ俺がINすると……いないんだァァァァァァァァ(`へ´)プンプン



レイク~~レイク~~レイク~~レイク~~~


お借り入れゎ計画的にぉ願いしますm(..)m



俺も行くぅぅぅぅぅぅぅぅ(`ε´)ブーブー




……)`ε´( 



…………(ノ_・。)


………………m(..)m


……………………m(_ _)mチーン



ごめんなさい(-.-)zzZ
【2007/11/20 15:49】 URL | sho #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 17:41】 | # [ 編集]


かなちゃん レイク突入おめでとうございます^^
ご一緒したかったですが、私はそのころサイドで必死になってました><
チャットなどできる余裕もありません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今度行かれる時はぜひ誘ってくださいね^^
【2007/11/20 19:45】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 20:16】 | # [ 編集]


お酒を飲む機会が増えるこの季節
飲みすぎにはソルマックw
ちわっす(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・っす
レイクおいしいっすよね
ドロップはあんまりおいしくないっすけどw
でもプラズマコーティング とか出ると 
ウハウハっすから~(^Д^~)
一緒に駅行ける日を楽しみにしてるっす
【2007/11/20 21:13】 URL | (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ #8jHFfXP. [ 編集]


そうえば前のレイクw
道案内とかできなかったなぁww
ごめm(_ _)m
【2007/11/20 23:48】 URL | モトヨシ #- [ 編集]


>たごさくさん

有難う御座いますv やっと出向けましたよ…。
実際オークさんが一番美味しかったですv
奥に進むほど、被ダメ率が跳ね上がって苦しい思いをしま死た…(汗
徐々に攻略を進めていきたいと思いますw


>フリードさん

本当に色々ありますものね…。
ですが…簡単にはいかないからこそ、判り合えた時は嬉しさもひとしおなのだとそう思いますが。
頑張って参りましょうw ポジティヴに、ですよw
レイク…今の叶が脱ぎますと、それこそ一撃死ですが…。
ジグドリさん戦で死亡しますと、叶戻ってこれませんよ…?(汗


>§ハルさん

MMOキャリアが長くていらっしゃるのですねw
ゲームを変わられても、お逢いになられた方々と交流があられるのは素敵だと思いますv
…叶もそうで在りたいです。
レイクはとにかく今までのダンジョンと違うので…迷子になって泣きそうなのですが(汗
ともあれ、まずは攻略方法をご教示頂きたく…。 へっぽこですが…よしなに(汗


>shoさん

shoさん、初めてのMMOでいらしたのですね。
そうですね、大切にしたいですよねw 折角のご縁なのですからv
あら…叶いつもshoさんとすれ違いになってしまっていますね…(汗
今度お逢い出来ましたら、ご都合宜しいようでしたら是非ご一緒致しましょうv
…足手まといですけれど(汗 頼りにさせて頂きますw


>07/11/20 17:41 管理人のみ~ のお方

あらw そうなのですかw
お気になさらずに書き込まれて下さって構いませんのにw
ともあれ…今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv


>Artemis・さん

あら…叶がレイクで泣きそうになっていた時に、同じくご苦労があられたのですね(汗
お疲れ様でしたw(汗
相も変わらずへっぽこですが…今度ご都合が宜しい時にでも、またご一緒させて頂けましたら幸いですv 頑張りますね~w


>07/11/20 20:16 管理人のみ~ のお方

まぁv ご丁寧にどうもw
本当に有難う御座いましたv
またの機会が御座いましたら、是非とも構ってやって下さいませv


>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さん

あはw マクさん…この顔文字、お気に入りでいらっしゃるのですねw
季節柄、呑み方も多いでしょうが…あまり呑み過ぎになられません様に(汗 適度が一番ですよ?w
叶も頑張ってLV上げますので、また是非ご一緒させて下さいねv
駅って…牛さんのお風呂が名物(?)ですよね…? 叶耐えられるのかしら…(汗


>モトヨシさん

いえいえ…本当にお世話になりましたw
無謀にもソロで出向くと言った叶にわざわざお付き合い頂きまして有難う御座いました(汗
…マスターの頼り甲斐のあるお姿、初めて拝見した気がしますがw(酷
今後ともよしなに願いますw
【2007/11/20 23:55】 URL | 足手まとい筆頭・叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


レイクとうちゃくおめでとです^^V
今日あえんかったなぁ~ざんねん TOT
ギルドかえっちゃったけどまたあそんでね~^^V

いつもコメントおそいのは・・・・・・読むのが遅いから・・・・・・じゃないぞw
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
【2007/11/21 00:13】 URL | shane #- [ 編集]


言葉って、一度出てしまったらもう消せなくて、ずっと、後悔する時とかあります。
私の望む行く先と他の人の望む行く先はやっぱり違うし、(私はもともとわがままな人だから)、それがわかってるから言えないこともあって、わかってても言ってしまうこともあって。

思っていること、全部言えるわけじゃないけれど、でも一番自分の伝えたいこと、本当に言いたいことはちゃんと言おうって、思うんです。難しいけれど・・・って今もまだずっと迷ってますけど。

私、優しい人にはすぐわがまま言って甘えてしまいますけど、叶さん、私が悪い子だったらすぐ叱ってやってくださいねw
最後になりましたが初レイクおめでとうございますw&おつかれさまですw
【2007/11/21 06:50】 URL | レティ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 17:46】 | # [ 編集]


>shaneさん

お祝い有難う御座いますv
あら…ギルドにお戻りになられたのですね…。
ご挨拶出来ず仕舞いで申し訳ありません(汗
この度は有難う御座いましたw 短い間ながらも、ご一緒出来て嬉しかったですv
またの機会がありましたら、是非遊んでやって下さいませv
zauenさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいv


>レティさん

もし我侭が赦されるのでしたら…その我侭、言われてみては如何でしょう? 本音って大事だと思います。
甘えられる機会なんてそうそうありませんよ?w
甘えを赦してもらえるお方に出会える事って僥倖だと思いますが。
叶だって…我侭なのですからw(汗

エール有難う御座いましたw レティさんもレイクに行ける様になられましたら、是非ご一緒しましょうねv

 
>07/11/21 17:46 管理人のみ~ のお方

初めましてw ご丁寧に有難う御座いますv
お間抜けっぷりに笑ってやって頂けましたら本望で御座います(汗
今後ともどうぞよしなにv
【2007/11/21 22:33】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/20-9c27a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
