ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


進め、魂の赴くままに。

…なんのキャッチコピーですかね?(訊いてどうする
済みません、風邪薬でへろへろな叶です(T∀T) 今日は。


相も変わらずへっぽこではありますが、このところ真面目に狩りをする比率が上がってますよヽ(゚∀゚)ノわぁいv
ん~…当社比1,25倍くらい?(微妙…

レイクインダスク万歳w

という訳で。
今日も今日とてレイク通いな叶です。

前回PTでお誘い頂いて、初攻略初クリアを皆様のお陰で一応ながら成し遂げましたので…まぁ後はソロでのクリアを目指さなきゃ、と。
そんな勝手な思い込みのもと、ダンジョンに突入です。

…ソロで出向くと言った叶に驚いたマスターが、今回護衛としてわざわざお付き合い下さいました(苦笑

ソロ一回目にしてクリアだなんて、叶には500%無理なのは承知の上ですので、とにかく攻撃に慣れる事を目的としています。
ボスは叶一人で殲滅する事を最低限の約束事とし、EX.ボス含めてのまったり攻略です。
行ける所まで行けたらいいかな、という感じでw

や、戦闘はまったりどころではありませんでしたけれどね。

かくして、鬱蒼とした森に二人立ち向かい…そしてやっぱり熱烈歓迎を受けるのは叶の役目と(汗

一人だって…負けませんよ!?

とにかく蹴散らして奥へと進みます。

…少しでもルートを覚えようとキョロキョロしてはいたものの。
中盤になると戦闘が厳しくなるので周りを確認する余裕が消えてしまい、結局のところ頭に入っていません(汗
マスターを見失ったら最後、あっという間に迷子です…。

あっちウロウロ、こっちウロウロしながら、ボスを撃破していきます。

一人だって…。

叶がボスと喧嘩している最中も、例の如くMOBが邪魔しに来ていたのですが…取り巻きはマスターが一掃して下さっていましたw ご助力有難う御座いますv

ん~…でも遠距離の攻撃を一斉に受けると辛いですね…(汗
認識出来ない範囲から攻撃してくるメイジ系…嫌いです~(ノ_<。)

いたたた(汗 ちくちく遠くからも…。

何故かマスターが脱がれていますがスルーの以下略。

リックさん撃破後、ハーピィーさん達に絡まれてHPが若干減った状態でハスィナクさん戦に望んだ叶でしたが…クリティカルを受けて一撃死(汗
入り口に戻された時点で残り時間が5分を切っていました。

戻るに戻れず、仕方なく絡んでくるオークさん達と喧嘩です。
果敢にもマスターが仇を取って下さいましたが…。

あぁあ…(T-T)

当然の如く攻略は失敗に終わり、仲良く二人して経験値ロストして参りま死た。
マスター御免なさい…(滝汗 叶にお付き合い下さったばっかりに…。

撃破出来たボスは石柱(ルイン オブ ダスク)を含めて14体。
残り僅かでしたが…やっぱり、という結果でした。 まだまだ力量が足りません(涙


…勇敢と無謀は違いますよ、と。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


「勇気は仲間を救うが
無謀は仲間を殺す…」
とかどっかで聞いた覚えがある…
駅で牛の大量発生でPT殺したり
亡者のクエ勝手に進行させてPT殺したり
色々あったな…(ぇ
大半自分が死んでたけど…
もっかいやってクリアしたいなぁw
また付き合ってねw(ぇ


【2007/11/24 02:23】 URL | モトヨシ #- [ 編集]


「急がば回れ」「千里の道も一歩から」
そして「百尺竿頭一歩を進む」ですよw

ダンジョンなどもそうですけどゲーム自体も
試行錯誤しながら楽しんで行きましょうねぇw
【2007/11/24 14:13】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]

勇気と無謀は違う
大分前にマスターにツッコンだ覚えのある言葉だな…。叶さんも結構そそっかしい所あるよねぇ~w
レイクのソロクリアは、レベル80↑とオスミが着れるって事が目安かなぁ。後は道を覚えたりの時間短縮になるから、数をこなして行けばその内覚えるw
レイク行くときゃ誘ってなぁ~。…お互い風邪が治ったら…w
【2007/11/24 15:24】 URL | §ハル #CeIfeFHM [ 編集]


かなちゃんおつかれさまv
そっか~2回目は苦い思い出だね><
アイもね2回目は苦い思い出なの・・・
順調にクリア目指してたのに電話が・・・
そして回線切れてインしたら死んでた;;

でもね昨日かな?リベンジ成功v
39分でクリアーwヾ(≧▽≦)ノ
装備はチタンwLVは85でしたw
アドバイスとして
ボスはコンボ使っても10分位ソロだとかかるの
だからオークあたりで16分あれば十分かな?っておもうのv
道はね自然にボス追っていけばわかるからv
かなちゃんも80以上になったら完全ソロクリアやってみてねv
【2007/11/24 19:22】 URL | ファンアイ #- [ 編集]


>モトヨシさん

折角お付き合い頂いたのに、こんな有様で申し訳なく(汗
や、叶的には頑張っていたのですが…。
もっと鍛錬して上手に闘える様になります…。
またお気が向かれましたら、是非お付き合い下さいw 経験値ロスト必至ですけれど(苦笑


>Artemis・さん

正しく試行錯誤の毎日ですね…。 色々あります…。
未熟者ですが、出来得る限りの努力はしていきたいと思っておりますよ。
毎日少しずつでも…進歩していけたら、と。
今後ともご指導・ご鞭撻のほどをよしなにw


>§ハルさん

えぇと…叶、基本的におボケですので(滝汗
叶個人限定でしたら、結構無茶してたりします…。
レイクのソロ目標までまだまだですが…地道に頑張っていきたいとw
是非ご一緒して下さいなw …叶のお間抜けっぷりを目のあたりにして頂く事が出来ますので(死


>ファンアイさん

レイクソロクリアおめでとう御座いますw
…いつの間にか随分とLV引き離されてしまっていますね(汗
クリアまではまだまだ時間がかかりそうですが、頑張っていきたいと思いますw
【2007/11/24 22:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


レイクお疲れ様です
たまにはレベル上げにレイクへいったらどうですか?
クリアはほかの人に任せて自分はオークをひたすらに借り続ければ
きっと1回でレベルは上がると思いますよ
【2007/11/25 15:09】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 16:00】 | # [ 編集]


>Zeldaさん

えと…いつも…無茶をしている訳では… 訳では…。 …していますね(死
真面目に攻略すればそれなりに得るものも多いのでしょうが…今はいっぱいいっぱいだったりします(汗
また出向ける様になった暁には、LV上げに励みたいと思います~。


>07/11/25 16:00 管理人のみ~ のお方

いつもお声掛け下さいまして、有難う御座います。
お手数ばかりお掛けして心苦しいですが…頑張っていきたいと思います。
宜しければ、今後ともどうぞよしなに。
【2007/11/26 18:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/21-3526d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
