FC2ブログ

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイラルでGO!

一体何のスパイラルかと申しますと、デススパイラルです。
略してデスパイラルという(ry はい、退場~。

今日は、ステータス横の鎌持った死神さんが狩りの友な叶です。
更新、少し間が空いてしまいました…。 申し訳ありません(汗


早いもので十二月。
年の瀬、と言うにはちょっと早いですが…仕事の立て込み様は年末ならではですね…。
社会人の皆様方、お身体はくれぐれもご自愛を。
勿論、学生の皆様もどうかお風邪など召されません様にw 受験を控えていらっしゃるお方はふぁいとですv

叶もCABALをプレイしはじめてはや五ヵ月となりましたw
デスサイズに憧れてWRとなった叶ですが…へっぽこながら日々歩みを進めていますよ。

とてつもなく成長が遅いという事は置いておいて(死

お力添え下さるギルドの皆様、またお忙しい最中に時間を割いて構って下さる知己の皆様、本当に有難う御座います。
お嫌でなければ…今後ともお付き合い頂けましたら嬉しいです。

…蓄まったご恩はいずれお返しさせて頂きたく(滝汗
気長にお待ち頂けましたら幸いです…。


で、そのへっぽこはと申しますと。

今日もまた懲りずにレイクインダスクへと出向いています。
そしてソロで特攻。 進歩無しな叶…。

危険を顧みず。

前回よりも深部進攻を目指しているものの、ハーピィーさん辺りから被ダメが跳ね上がるので苦しいですね(汗
遠距離で攻撃されると厳しいです(´;ω;`)ぅ…。

ミノタウロスさん三匹からフクロにされるとあっという間に昇天出来ちゃいます(汗
このLVでのチタン装備+5では限界でしょうかね…。

顧みず…。

死に戻って、入り口近くのオークさん達と喧嘩して終了です。

そして当然の結果。


後日、PTでの攻略のお誘いを頂いたので甘えてご一緒させて頂く事に。
フリードさん、ゼオラさん、かすりさん、ユンさんとの五名体制ですw
雑魚MOB全狩りとの事だったのですが、ここでフリードさんから提案が。

攻略ルール:『叶さん、ボスよろしくw』 → (訳)ボスの撃破は叶ひとりで。

…は?(゚◇゚ ) 叶…ひとり? …ジグドリスパエルさん…も?

スパルタ? スパルタですか!?Σ(゚□゚;)

かくして屍への路スタートです…。
進入直後にユンさんがエラー落ちされてしまったので、四人での攻略となりました(汗

取り巻きは皆さんにお任せして、ひたすらボスと闘います。 SS撮る余裕なんて幾星霜の彼方ですよ…。

という訳で。

結果オーライ…?

クリア後のみで失礼(- -;)

途中一回死に戻りしてしまったので、ほんとにギリギリでのクリアでした…。
お迎えに来て下さったフリードさん、お手数をお掛けしました(汗
…ソロでしたら経験値ロストするのは叶だけなので問題無いのですが、PTですと皆さんももれなく巻き込まれてしまいますからね…。
ともあれ間に合って良かったです。


翌日またPTにお誘い頂いたので、ご一緒させて頂きました。
攻略メンバーはハルジオンさん、ガルスさん、かすりさん+叶の四名ですw

スパルタ再び。 今回もボスは叶の担当です…。

ざかざか進攻してボスを殲滅していきます。 当然の如くSS撮る余裕なんて(ry

ごほん。

スリリングさも一興?(汗

時間の都合上、ジグさん戦ではかすりさんがご助力下さいました(汗
此度の闘いで漸くボス戦にマテリアライズを使用すれば良いことを思い当たったお間抜けです…。

今回ガルスさんがサブのFAさんで叶の専属ヒーラーをして下さっていたので、赤POTを連打する比率が低いぶん余裕を持って闘えた筈なのですが…それでもギリギリとはこれ如何に(死
もう少し闘い慣れしないとダメですね…。


で。 また後日、今度はガルスさんとペア攻略でのトライです。

そしてスパルタ三度…。 ぅわ-ヽ(゚∀゚)ノ-ぃv ←自棄。

どうやらスパルタスパイラルでもある模様です…。

二人ですと全狩りは厳しいので(叶の火力が乏しい為/汗)、ボス撃破に重点をおいて…いざスタート。
序盤~中盤にかけてはカオス状態でもなんとか持ち堪えることも出来るのですが、流石にオーガさんが相手ですと…辛いです~( >_<;)

勿論SS撮る余裕なんて(ry ←もういいって。

ズタボロにされながらも最後のミノタウロスさんを倒して、ジグさん戦へ。

必死ですよ…。

ガルスさんに『ヒール無しでファイトv』と死刑宣告に等しいエール(?)を贈られながら闘います。
ここぞとばかりにドーピングして、その上に死神化・狂戦士化する叶。
形振り構わず、という奴です…。

ジグさんの一撃でHPの半分くらい持っていかれてしまうので、常に赤POT連打。
スタイリッシュには程遠いですよ…(死

あれ…? 時間に余裕が…?

ガルスさんと共闘すること五分あまり、漸く撃破です。 妙に力が入っていて、腕の感覚が変になりそうでした(苦笑


お付き合い下さった皆様、有難う御座いましたv

…こうログを並べてみますと、僅かながらちゃんと攻略時間が短くなっているのですよねぇ(´ω`;)
あまり意識していませんが…進歩しているのでしょうか…。


まぁ、へっぽこなのは変わりありませんけれどね!(死

…頑張ります…orz

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


かなちゃんレイクおつかれさま~v
4回もレイクいってるんだね~
ただラスボスの攻略の仕方が違うんだと・・・
アイの場合ねミノタウロスをオーラ+マテ2で撃破
して
ボスは強敵用のコンボでたおしてるv
いつかマテしてコンボしようとしたらできなかったからなの
それからは疑問もなくコンボでv
アイも進化してるよv
ラスボスはイタイからコンボ4~6多かったけど
最近はほぼ11いけるようになったのv
最高記録は15v
ラスボスでこれだけいければいいかなとへっぽこなりに満足w

なかなかレイクは一緒する機会ないけど
アンデットグラウンドは一緒に行こうねv
【2007/12/03 14:56】 URL | ファンアイ #- [ 編集]


しゅびぢぅびどぅ(ぇ
【2007/12/03 17:21】 URL | モトヨシ #- [ 編集]


更新おつかれさん^^
ってレイク楽しかったなぁ^^
チタンでコンボ無しでジグを倒せるって改めてWAって硬くて火力あるんやなぁって思ったわぁ^^ってドーピングちょっときゃわいかったでww
いつかソロクリアできるといいなぁ^^
がんばれ^^
【2007/12/03 21:29】 URL | フリード #- [ 編集]


マスターのツッコミは叶さんに任せて・・・。
半日ぶっ続けでカバルやって、手首を傷めた日々が懐かしい・・・(ぇ
この前PTで行った時に思ったけど、火力は申し分無いと思うよw後はオスミ着れば防御も回避も段違いに上がるから、ソロクリアも夢じゃないんじゃないかなぁ。
叶さんも忙しいと思うけど、体調には気をつけて(^^
リアルの息抜きがてら、また時間合った時にでもレイク行こうねwゲーム内での息抜き(生き抜き?)になるかどうかは保障しないけど(ぇ?www
【2007/12/04 00:19】 URL | §ハル #- [ 編集]


更新おつかれさまです^^
叶さんのブログは和むので毎回楽しみに拝見しています^^
私のサブもそろそろレイクにいけそうな・・レベルに近づいてきましたので(内容はだめだめですが><)
お時間が合いましたら一緒に行きましょう♪
足を引っ張っるかも・・・ですが・・
【2007/12/04 00:24】 URL | ゼオラ #- [ 編集]


マスターのツッコミは、やはりママの叶さんにお任せして・・・。
今回はスパルタ記録ですねw(ぇ 成果出されてるようで何よりです。私がGMになってレイク行けるようになりましたら、叶さん私をスパルタしてくださいね~
硬くて火力あるって羨ましいなー・・・w
【2007/12/04 11:22】 URL | レティ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 18:18】 | # [ 編集]


>ファンアイさん

レイク、頑張って通っていますよw 
狙いはルートを覚える為、なのですが…まだ中盤までしか自力では進めません…(涙
ジグさん戦では、WRはコンボを使ってもあまり行動を遅らせる事が出来ない(スタンが無い為)ので、叶はそれよりも闘い易さを優先しています。
いずれコンボで撃破出来る様にはなりたいですが(苦笑


>モトヨシさん

マスター…一体何を仰いたいのですか…(汗
もう…返答に窮しますよ…(汗
少しは建設的なコメントをされてみられたら如何です…?


>フリードさん

レイク攻略にお付き合い下さいまして有難う御座いましたw
…へっぽこで申し訳なく…(滝汗 まだまだ力量が足りません…。
コンボも満足に出来ない有様でして(死
少しでも被ダメを減らそうとしてでのドーピングでした…。
また機会がありましたら、色々とご教授頂きたく存じます…。


>§ハルさん

レイク攻略にお声掛け下さいまして有難う御座いましたv
…初めてご一緒させて頂いたのですが…これで叶のへっぽこ振りがご理解頂けたかと(汗
余裕の欠片も無くて申し訳ありません…。
お気が向かれた時にでも、またお付き合い頂けましたら嬉しいです~(汗
もう少し火力と防御力を上げておきますね。


>ゼオラさん

いつもお世話になっておりますw
こちらでは初めまして、ですねv ようこそ叶の恥曝しブログへv
毎回PTではご迷惑掛け倒しで申し訳なく…(滝汗 本人は一応頑張っているつもりです…。
早く一人前になって嵩んでいるご恩をお返しせねばなりませんね…(´;ω;`)
もう暫くお時間下さいませ(汗
叶でお役に立てるのであれば、いつでも召喚してやって下さいv


>レティさん

連日スパルタ特訓でした…。 しかも強制イベントで(死
や、ちゃんと皆さんには感謝しておりますよ?(汗
単に叶がへっぽこであると痛感しただけです…。
レティさんが出向ける様になられる頃には、流石に叶も成長しているでしょうから…存分に盾として使ってやって下さいなw
って…お尋ねして宜しい…? 叶、いつマスターのお母さんになったのですか…?(汗


>07/12/04 18:18 管理人のみ~ のお方

メッセージ、有難う御座いますw
本当にいつもお気遣い頂いて…叶の方が申し訳ないくらいです…。
叶如きがお役に立てるかは謎ですが…いつでもお声掛け下さいませ。
【2007/12/04 19:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/23-9214c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。