ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



またまたリンクのお知らせですv

また新たに相互リンクをさせて頂く事となりましたので、お知らせ致しますv

『おみっちゃん寝る!?』…ギルド<幽霊たち>に所属されておいでのBL・おみつさんのブログですv マーズサーバーで活躍されていらっしゃいますw

ブログは可愛らしい装丁の上、楽しい記事が満載です~w
是非御覧になられてみて下さいねv


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


リンク貼ってくれてアリガト!(´▽`)
紹介記事も書いてくれてアリガト!(´▽`)
次は運命的な、出会いに期待してますwww
早くお仕置きの現場をみたいなぁ~|ー゚)
【2007/12/11 15:43】 URL | おみつ #mQop/nM. [ 編集]


>おみつさん

ほんとにお間抜け暴露大会の様な叶のブログなのですが…頑張って更新していきますので、今後ともどうか宜しくお願い申し上げますv
…お仕置き現場でしたら…それこそ日常的に行なわれておりますので、すぐにご覧頂けるかと(苦笑
【2007/12/11 22:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/27-9f2f9aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
