ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


湯煙り温泉紀行。

今日は、叶ですw
毎日毎日ほんとに冷えますね…。
こう寒い時期には温泉って良いですよねぇ~v (*´∀`人)
のんびりまったり出来たら最高だと思いますw

なにせこちとら寒さで指が悴んで上手く動かせないという体たらk (だからエアコン入れなさい

ごほん。 失礼しました。


元祖のんびり屋・叶も皆様のお力添えのおかげでLV85に到達出来ました~w
85と云えば! 言わずもがな、駅(ルイーナステーションRuina Station)への
進入が可能なLVですよ! 。+.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.+。

ん、まぁ…当方筋金入りのへっぽこ故に、早々に出向く気なぞ欠片もなかったのですが(どこまでチキン…)、ハルジオンさんにお誘いを頂いたのでご一緒させて頂く事にw
こちら牛さん(オンベーダメタバッファロー+)のお風呂でも有名ですよね。
折角の機会ですから…堪能させて頂くとしましょうか…。

装備を整えて街中で落ち合います。

作戦会議中…?

此度の攻略メンツはハルジオンさん、アルクラッドさん、ラブーシュカさんとかのんさん、叶の計五名。
準備万端、いざ…駅へ向かって出発ですw

駅への入り口は、フォートルイーナ・メカエイプさん生息地帯の奥ですね。
叶はこの地帯は通り抜けることはあっても、戦闘をした事がなかったので…駅のエントランスが在るとは存じませんでした(汗

全員が揃って、いよいよダンジョンに進入ですよ。 (`・ω・´)気合!

…。
………。
……………あれ…? 叶…入れない…? ( ・・` )???

また落とされたのかと思っていたのですが…ログイン画面に切り替わる事もなく、時間だけが過ぎていきます。
一体何なのかしら…?

…は! Σ(゚◇゚;) もしかしなくても…コレって…。

一つの可能性に思い当たって、恐る恐るインベントリを開くと。

やっぱり…。
駅カード所持していないし…(激死 il|liorzil|li


どこまでお間抜けなのか、叶…。
もう己のアフォさ加減に辟易しますよ…。

至急街までカードを取りに戻ります。 その間皆さんには先に進んで頂いくことに。
このお間抜けの先導の為だけに、ハルジオンさんが独り入り口で待機されていました(汗
お手数をお掛けして済みません…(涙

ようやく進入出来た叶、MAPの説明をハルジオンさんから受けながら奥へと走ります。
暫くすると目の前に変な箱が。 レリックチェスト…? あ、宝箱…?

…ここで宝箱を開けるように指示を頂いたのですが…実は開け方が解っておらず、無駄な時間を過ごしたというのは秘密です…(死

この時点で先行組は牛さん達と戯れていらっしゃいました。 愉快なログが流れては消えていきます。
後発組も合流すべく暗い路地を疾走。

と、目の前にぼんやりと赤い光の集まりが。
…何? ランプ…?
引き寄せられるように近付いた叶をレーザーが襲います。
ああぁっ痛い~っ(汗 。゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚。

って、MOBだわ!
正体はメカクラゲさん(オンベーダオートキャノンEX)。 このクラゲさん、固くて痛くて殲滅が難しいとの事だったのでガン無視で走り抜ける事に。

えぇもう雨霰と攻撃を受けて、もう少しでお花畑に招待されるところで死た…。

全力疾走する事数秒、ようやく視界がひらけたと思ったら。
こんどは白い塊がわらわらと蠢いているのですけれど…?

何…コレ…。 (゚Д゚;)

ぽかんと立ち尽くしていたら、その塊に猛然とタックルをくらいました (;゚∀゚)・∵.カハッ!
(またしても吐血

牛風呂・大浴場?

あっという間に塊に埋もれる叶。 ぎゅうぎゅう踏みつけられてはじめてこれが牛風呂だと
理解します。

…こんな温泉、嫌ぁあぁあぁぁあぁっ!!(号泣

安らぎの欠片もないではありませんか…(涙 まったりしたいです… (T-T)ぁぅ…。

とにかくフィルで牛さんを薙ぎ倒していきます。
ですが半端なく数が多いので減った気がしないのがなんとも…(汗

12、3分ほど浸かっていたでしょうか…のぼせてきたので奥へと進み、ジャードさん達と
喧嘩します。
ラスボスは予めハルジオンさんが撃破して下さっていたので、叶は最後の宝箱を開ける
お役目を頂きましたw

ドキドキしながら開けてみると…あw 青コアがw
ハズレでなくって良かったです~(汗

ほとんど足手まといで終わりました…(死

駅の初体験は疲労困憊で終わりました…。 もう何がなにやら…(汗
もう少し余裕がないとダメだわ…。
例のことながら、力量不足を痛感ですよ…orz

街にもどってようやく安堵の吐息をつけた叶です。


…まぁ…たとえ日常に戻れども、穏やかには程遠いですけれどね…。

お仕置き開始10秒前。 …えぇこれが日常ですとも。

これが前回のデスサンタの件です。


これ…湯煙り紀行じゃなくって、むしろ血煙り奇行だわ…(滝汗

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


そういえば昨日落ちてから気付いたが・・・
駅攻略の概略説明するとか言っておきながら
パンチラ観察に夢中で忘れてたw
WRのスキルわからんから細かいことは伝さんかザイさんに聞くとして
時間ある時に手順説明するねー
報酬はやっぱりパンチラで(ぇw
【2007/12/19 17:35】 URL | ガルス=フィー #- [ 編集]


牛温泉 ご堪能おめでとうございます?w
私110越えても普通に圧死してましたが?w
現在では少しぬるま湯に感じてしまうので
私も成長してるのかなと?と思いますw

まあ ダンジョン自体誘われないとあまり行かない私なので、名誉の為にもっと行きなさいという
話もあるのですが・・・


【2007/12/19 19:12】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


こにちは!
牛風呂のエキスパートの私がやってきましたよんww
未だに、駅を日課にしていますので、近接職の駅攻略なら、お任せあれ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私のお友達のWRさん、駅でバイクだした、ナイスガイですので、私もロマンを求めて、今日も駅に通うのですよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2007/12/19 22:18】 URL | おみつ #- [ 編集]


紳士・・・?って何wwまぁ、そろそろ本気で振舞おうとは思ってますが。
話は変わって駅デビゥーおめでとう^^
思いっきり「きゃぁぁぁぁぁぁ」って叫んでたなぁww牛風呂が混浴だったからかな?(違
今回は牛風呂を楽しんでもらおうとお連れしたが、まぁ~色々重なってバタバタで^^;
今度行く時は、きちんと攻略手順を踏みながら少しずつ覚えて行ける様に行きますかw

PS,叶さんは自分の事をへっぽこだって良く言うけど、初めての駅で一度も死なずに行けるなんて大したものだと思うよ。いくら補助があったって言ってもねwもちっと自信持って行こう(^^
たま~に天然なのは魅力の一つって事でww
【2007/12/20 01:11】 URL | §ハル #6/rx57ak [ 編集]


自分から誘ったのに不甲斐ない結果になってしまって…
申し訳ないです(Pд`q。)
修行してリベンジしたいので、その時はまた一緒に行って下さいね(^-^)

+5エポとバイクを狙って頑張るぞ~!
【2007/12/20 01:41】 URL | ベリー #- [ 編集]

温泉じゃないよねたしかにw
駅楽しかった見たいねv
牛温泉は受けるダメージいくつだったか覚えてるかな?
アイはね200だったから入れもしなかったの><
かなちゃんにはあそこは牛の解体場になりそうw
駅ソロのためにもスキルあげ頑張ってねv

自称紳士さんはコメントまだしてないみたいねw
どんなコメントか楽しみだわw

【2007/12/20 03:28】 URL | ファンアイ #- [ 編集]


昨日はどうもお世話になりました。

>駅カード所持していないし…
wwwwわーい私と同じことやってる・・・w(何
ダンジョン前で取り残された時の空しさといったら^^;
何はともあれ、温泉旅行からお帰りなさい!w
噂の牛風呂というのはこれなんですね~牛さんにモテモテwwいいなぁ。
私も早く温泉つかって駅いけるように頑張らなきゃ!
【2007/12/20 17:32】 URL | レティシア* #YeFwB4VE [ 編集]


駅攻略おめでとうございます^^
ブログをみるとつい昔の自分とかさなりますね
これからもご活躍期待しています^-^V
ソロは100ぐらい目標に・・・・きついかな?
名声でも通いますから慣れていたほうがよいですね^^がんばってください^-^ノシ
【2007/12/20 17:37】 URL | zauen #- [ 編集]


>ガルス=フィーさん

…えぇそうでしたね…。
SP回復の為に踊っていた叶を、延々と観察して下さいましたね…。
お時間割いて説明して頂く分には申し訳ないと思いますが…報酬は鎌でお支払いさせて頂こうと思います。
否やはあられませんよ…ね?(にっこりv


>Artemis・さん

や…熱湯でしたので、とても堪能する余裕はなかったのですが(汗
叶、熱いお湯苦手なのですよね…(遠い目
今後名誉の為に通い倒しになるかと思うと、プチ恐怖です…(涙
いつになったら♪よっo( ̄Д ̄)oゆーv( ̄- ̄)v♪で出向ける様になるのでしょうか…。


>おみつさん

出張お疲れ様でしたw
ベリーさん、うささんとご一緒させて頂きましたが…予想通り足手まといで終わりました(死
このへっぽこにどうぞ手ほどきを…(切実
お手隙の際にでもご教授頂けましたら幸いです…(´;ω;`)


>§ハルさん

駅へお声掛け下さいまして、有難う御座いましたw
カード忘れて出向くは、一本道で迷子になるはと…もうほんとに申し訳ありませんとしか…(滝汗
大変お世話になりました…(T∀T)ぁぁ…。
牛風呂は、必死で暴れていた記憶しか残っておりません(死

ボケ倒しの頻度がたまに、で済めば良いのですが…生憎当方お間抜けLV・カンストなものでして。 今後ともご迷惑お掛けするの、必至です(断言


>ベリーさん

いえいえ…こちらこそ盾にもなれず、また殲滅のお手伝いも出来ず仕舞いで(汗
役立たずで終わってしまって…大変申し訳なく思っております(滝汗
叶もクラゲさんと対等に渡り合えるべく修行に励みたい所存です。
またお気が向かれましたら是非ご一緒させて下さいませ。
不肖・叶、頑張らせて頂きます! (≧ω≦)ゝビシッ


>ファンアイさん

や…とても愉しむという雰囲気ではありませんが(汗
被ダメ、いったいどれ位だったのか…記憶自体が曖昧ですよ…。
駅のソロ達成はいつになることやら…。 遥か彼方である事は間違いなさそうです。

…自称紳士のお方のコメントは…どうでしょうね…?(汗


>レティさん

いえいえw こちらこそ欠片でもお役に立てたのでしたら幸いですv

はうw レティさんも仲間~w (ノ゚∀゚)八(゚∀゚*)ノイエーイ(喜んでどうしますか
…えぇ本当に空しかったですとも…。 というより、心底自分に呆れました…(涙
…牛さんのお風呂、楽観していらっしゃると痛い目をみられますよ…? うふふふふ…。


>zauenさん

活躍どころではありませんが(激死
まぁ…これほどお間抜けを晒しているプレイヤーも居ないかと…。
ソロ達成…LV100ですか…。 まだまだ遠いです…(涙
慣れるまでに何度屍と化すかが今から楽しみですよ(は?
【2007/12/20 23:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


先日はありがとうございました~^^
3人で挑戦した際は、揃って死んでスタート地点に集合!が可笑しかったですね(○´艸`)
最後の最後で回線が切れてしまってホントに申し訳なかったです(ノД`)シクシク
もっと余裕をもって先頭走れるよう修行しておきますので、またリベンジしましょう~(*^ー゚)/
【2007/12/21 22:08】 URL | うさころ #- [ 編集]


>うさころさん

駅へのお声掛け、有難う御座いましたv
あぁあ…もう本ッ当に役立たずで済みません…(土下座
一体何度死に戻りをしたのかさえ、うろ覚えですよ(汗
全員揃って入り口に死に戻った時は流石に笑いが出ましたがw
叶も頑張って修行に励みますので、お気が向かれましたらまた構ってやって下さいませw
【2007/12/22 09:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


おお^^駅デビューおめでとう^^
牛温泉につかったんやwwwwwww
いつかぬるま湯に感じるときがくるでwww
修行やな^^
ってかあのSSは><
まだ20代の男捕まえておっさんって><
俺前どんな人やったっけ??^^;www

【2007/12/22 12:23】 URL | フリード #- [ 編集]


おお…セフィ変態…
【2007/12/23 01:52】 URL | モトヨシ #- [ 編集]


駅初クリアおめでとうございます(遅ッッ
靴下キャンペーンで緑靴下が出るから駅もおいしいですね~
今度はぜひともソロでクリアしましょう(ぇ
機会があれば一緒に行きましょうね~
【2007/12/23 11:09】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]


>フリードさん

…噂の牛さん温泉はそれはもう壮絶でした…。
適正な温度になるまで、暫くは別の場所で過ごしたいと思います(汗

あら? 『おっさん』発言は叶のものではありませんよ? ハルジオンさんのログからお借りしたものですが?w
…以前の御身は本当に礼節正しい紳士でいらっしゃいましたが…その事自体をお忘れで…?(汗


>モトヨシさん

…周りの皆様曰く『マスターのウィルス』だそうですが…?
この事に関して反論はおありですか?
先だってもポートで騒動を起こされていらしたでしょう…? 此度は大目にみましたが、次回はきちんとお仕置きしますからね? そのおつもりで。


>Zeldaさん

祝辞有難う御座いますw
…靴下を獲得しに出向きたくとも…死亡する回数が半端でないので、狩りの効率が悪かったりします…。
故に地道に白い靴下から練成している始末です(汗
当方のソロクリアは何万光年先のことやら予想もつきませんが…お気が向かれましたら、旅路をご一緒させて頂きたくw
【2007/12/23 20:20】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

どじっこかなちゃんw
ちょっと突っ込みw

かなちゃん何万光年って距離のことだよ~
言いたいことはわかるけどねw
【2007/12/24 11:36】 URL | ファンアイ #- [ 編集]


>ファンアイさん

『光年』は長さを表す単位ですよ。
星間等の膨大な距離を判りやすく表す為に使われているだけです。
本来は『時間の単位』ではありませんが、『それだけ達成に時間がかかる』という意味合いで敢えて使わせて頂いています。
ニュアンスで読み取られて下さい。
【2007/12/26 03:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/29-0511ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
