ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


タイトロープでGO。

人生、常に綱渡り~♪ (は?

どうも今日は、年明けからまともにCABALing出来ていない叶です…。
更新も滞っていて申し訳なく(滝汗
リンクさせて頂いているサイト様、御免なさい~ (´;ω;`)ブワッ
これからは頑張ります…。


で、何故プレイ出来ていないかと申し上げますと。
えと…仕事が年末進行から年度末進行にシフトしつつある所為で、単純に多忙なのもあるのですが…。

実はPCが逝かれました(死

正確にはメモリが、ですけれど。 
ブルースクリーンが表示された時には肝が冷えましたよ…。
この年末、物の流れが止まっている時期に修理依頼なぞ出したくなかったので(汗

どうにかこうにか原因を特定できて、件の増設メモリを外してみたところ普通に起動してくれたので一安心です… (-_-;)

幸いな事に無期限保証のメモリを購入していたので、現在修理依頼を出しています~。
…いつ直ってくるやら謎ですが(涙

えぇと…故に現在、初期搭載512Mでの綱渡りプレイ中です。
えぇもう重たいですよ、半端なく(涙

上記の理由で、PTD等もご一緒出来ないのですよね…。
落ちるのが叶だけでしたら問題はありませんが、PTを組んでいる以上ご迷惑がかかってしまいますので…。
叶にお声掛け下さる皆様方、嬉しいのですけれど…こういった事情で暫くはご一緒出来ません (T-T)
お誘いをお断りしても、どうかお気を悪くされないで頂けますと幸いです…。


この様な地味なプレイ環境にある叶、現在新クエスト(Tクエ)を一生懸命昇華中です。
ソロでプレイする分には若干のストレスはあるものの…何とか動かせますのでw
十字架さんの無理難題に青筋浮かべながらも、今日も今日とてネバレスを走り回っております。

もう本ッ当に経験値入手出来なくって涙出そうですけれどね! (T△T)

フォースで攻撃しているので、スキルは順調に伸びていっていますw
チェンジソード、そろそろ解除しようかしら…。
ん、TCになったらフォース鍛えるとしますかw いつまでもレギュラーじゃ…流石にですね…(汗
いい加減LVも上げないと… (>_<) 折を見てUG辺りで喧嘩してくるとしましょうか…。

しかし今、靴下イベントのお蔭でクエアイテム収集に苦労させられていますよ…。
欲しいアイテム出ないです~… (´;ω;`)

や、勿論アイテム拾得出来ないよりは出来た方が良いのですが…。

欲しいのはクエアイテムなのですけれど…(汗

…インベントリいつもぎゅうぎゅうですよ…。
所持インベントリの拡張アイテムって…ないのかしら…? 欲しいです…。

露店しない叶も悪いのですがね(汗 抱え込むだけ抱え込んでいますから(馬鹿
…時にはお店出してみようかしら。 相場、お勉強しなきゃ…。

あ、でも1chに入ったらきっと動けないままで終わるわ il|liorzil|li

メモリ、早く返ってきます様に… (T-T)



おまけ。

ちょっと和んだので激写w

定位置になりつつあります(苦笑

…確かに色も体型も似ていますけれど、ね…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ふ・・・。この一年近く512Mで生活してましたが何か?ww
最初はよかったんだけどねぇ。アプグレが増えるに連れてドンドンドンドン・・・orz
ボルケですら数人で行ったらコンボ出来るかぁぁぁぁぁ!!!Щ(゜Д゜Щ)っと言う状態でした。うん。
と言う訳で(?)叶さんの気持ちはよくわかるww早くメモリ治るといいなぁ^^
俺も早く4Gに上げたい・・・。
【2008/01/11 15:55】 URL | §ハルジオン§ #- [ 編集]

PC良いのほしいねぇ
きっと、だれもが思ってる~。
私も回線を光にとか思いながら、
全然行動に移してないですが・・・^^;
ブルースクリーンって、青地に白い英語?
たまに見かけますが?(ヤバイ?w
【2008/01/12 07:20】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


PC欲しいですよね><
私もCABALを始めた頃は、256Mx2枚でした・・
グラボもGFの5200?というもので
グリーンディスパイアの街にはいるたびに
カクカク・・・オプションでいくら下げても
コンボは9いくかいかないか・・・
今はメモリーも増やしてグラボも少しいい物に
つけ換えましたのでなんとかなってる感じですw
早く直るといいですねw

かのんちゃん ブルースクリーン頻発するようでしたらかなり(|| ゚Д゚)ヤバイですよ><
【2008/01/12 09:50】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


更新おつかれさん^^
PC早くよくなるといいなぁ^^
俺も新スキル実装の準備でFBのフォースをとTRの16まであげんといけんから叶さんの真似させてもらうな^^

【2008/01/12 11:32】 URL | フリード #- [ 編集]


>§ハルジオン§さん

あぁあ、こんなところに不遇の先輩が!(何
や、実際512Mってギリギリですよね…(´;ω;`)
当方コンボをあまり使用しないWRなので(駄目ダメ…)、PTDでの不便さはあまりピンとこないのですが…。
スキル上げをしている今、フィールドで泣いていますよ…。
メモリ、4Gあったら♪よっo( ̄Д ̄)oゆーv( ̄- ̄)v♪でしょうねv


>かのんさん

確かに…皆さんそうお思いでしょうねw(汗
欲を言ったらキリが無いのですが…やはり優秀なPCは魅力的ですw
って…ブルースクリーン頻発…?Σ(゚◇゚;) それ…危険すぎるのですが…(滝汗
スクリーンに掲示された内容を解読されて、一刻も早く不具合解消される事をお薦めしますよ~(汗
致命的なエラーが出る前に是非!


>Artemis・さん

あら~…こちらにもご苦労をされていらしたお方が(汗
一度良い環境でプレイしていると、些細な事でストレスを感じてしまいます…(苦笑
まったくもって贅沢な事ですw(汗
生憎いつ修理が終わるのか判らないのですが…忍耐を鍛える為にも、地道にプレイしていこうかと思います…(´・ω・`)ショボーン
…我慢が出来なくなったら…その時はそれで(ぇ


>フリードさん

えぇもう一刻も早く直って頂きたいです…(涙
スキル上げ、叶の手法ではかなりの心的ストレスが掛かると思われますが宜しいので?w
あ、今はフリードさんも良いPCをお使いなのでしたっけ…?
コンボでガンガン倒していけるのでしたら、逆にストレスレスかもしれませんねw
…十字架さんにはイラっとされるかもしれませんが(ボソリ
ともあれ無理をされない程度にふぁいとですw
【2008/01/12 13:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


メモリー早く戻ってくるといいですね><
私もデスクが・・512ですから・・露店放置とかしかできないので・・辛さはわかります;;
Tクエ消化しながら地図とか駅とか集まったらそしてメモリーがもどってきたら一緒にPTD行きましょうヾ( 〃(エ)〃)ツ
あんましお役に立てないかもですが・・><
【2008/01/13 02:50】 URL | なのすけ #- [ 編集]


PCはやくなおるといいなぁ@@;
でも今日GVうまくうごいてたね~

きょうはお世話様でした><b
またよろしくです^w^V
【2008/01/13 04:56】 URL | shane #- [ 編集]


PC直ったら駅とかいこうねんw
【2008/01/13 20:49】 URL | モトヨシ #- [ 編集]


>なのすけさん

…修理業者から未だに何の応答もないのですが…。
いい加減ギリギリで厳しいです…(T∀T)
インするとストレスプレイになるのですが、皆さんにもお逢いしたいですし、遊んでもみたいので…とストレススパイラル突入ですよ(死
直ったら是非遊んでやって下さい~v


>shaneさん

GVではお世話になりましたw
お強いShaneさんとzauenさんの恩恵に与かってキルを獲得出来ましたv
周りをちょろちょろ走り回って御免なさい~(汗
ギリギリingながら頑張ってみたへっぽこです(苦笑
また機会がありましたら、是非構ってやって下さいませv


>モトヨシさん

メモリが無事戻ってきた暁には是非PTDへご一緒させて下さいねw
…たとえメモリが正常な状態でも、叶がトホホなのには変わりありませんので、ご迷惑はお掛けするでしょうけれど(死
取り敢えずは頑張りたい所存です…(汗
【2008/01/14 23:20】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


うう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何故か、禁止ワードがでてコメできません・・・
【2008/01/15 19:21】 URL | おみつ #- [ 編集]


>おみつさん

あぁあっ 御免なさい~(汗
お手数をお掛けして済みません…(T∀T)
えと…スパム防止に禁止ワードを設定させて頂いてはいるのですが…普通に記入される分には問題ないかと思っていたのですけれど…(汗
ちょっと設定を見直してみますね(-д-;)
【2008/01/15 20:54】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/35-90b430a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
