ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


新春!バトルロワイヤル!!

絶賛崖っぷちプレイ中の叶です、今日は。 ←自虐的…。
まぁ、リアルでも崖っぷちなのは変わりありませn(ry


ごほん。
毎日毎日地味~に過ごしています…。
強制スキル上げイベント敢行ですとも。 えぇもうこのままTC目指せそうですがね!
…いっそ本当に狙ってみようかしら…?

そんな叶の元に、ある日フリードさんからのメッセージが舞い込んで参りました。

『12日にGV企画したけん参加してなw^^』

…え…? 叶、今ほとんど動けませんが… (゚◇゚;)

はっ! Σ(゚Д゚;ノ)ノ
皆さんが戦果を挙げれる様、叶に的になれと!? そういう事ですか!?
(被害妄想甚だしい

実際は…フリードさんはお優しいので、そんな事仰ったりはされませんからね~(苦笑

お相手は、前回もお世話になった<PUPPETS>さんとの事。
メモリの関係上、動きが極端に制限されるのは解っていたものの、折角の機会ですので参戦させて頂くはこびとなりましたw
後は如何に上手に立ち回るか、なのですが…プレイヤースキルなぞ持ち合わせていない叶のこと、どう足掻いても足手まとい決定なのですよね… (-ω-;)
ん…当日の状況を見てオプションの小細工を試してみるとしますか…。

で、いざ開催当日。
DSに続々と参加メンバーが集まってきます。
ギルド以外にもスポット参戦という事でShaneさん、zauenさん、こーちゃんさん、ハルジオンさん等々知己の皆様もいらしていましたw

ギルドハンター陣営、集まり良すぎですw

…えっと…重すぎて街中でさえ満足に動く事も適わないのですが(死

これで戦いなんて…どうすれば… (´;ω;`)ぅ…。

一戦目は前回同様LV100↑同士のガチ勝負に。
10vs10でスタートですw

…で、どちらが勝ったのでしたっけ…?(またか

や、オプションの設定に一生懸命で…(滝汗
解像度を低めに設定し、どうにかこうにか動かせる程度までにはなりましたよ…。

陣営のバランスを調整した結果、今回マスター(サブのヴァレッタさんで参戦)と叶の二人は<PUPPETS>さんからの出陣と相成りましたw
同様にShaneさん、zauenさんも<PUPPETS>サイドに編制。 心強いことこの上ないですねv
サブメンバーの所属の兼ね合いもあって、<ギルドハンター>メンバーはハルジオンさんのギルド<∬無垢なる翼∬>にお邪魔してのスタートです。

準備を整えていざ!

…20KILL設定だったので、あっという間に終戦してしまいました…。
<PUPPETS>サイドの勝利ですw
例の如くSS撮る余裕なぞ欠片も以下略。

続いて三戦目も同じく20KILLで開始。
そしてまたしても即刻バトル終結(苦笑 此度の戦いも<PUPPETS>サイドに軍配が上がりましたw

ここであまりに即刻決着がついてしまうので、KILL設定を20から50へと増やしてみることに。

四戦目、KILL数が多い為さすがに戦闘が長引きます。
とにかく立ち止まらない様にしないと、即コンボの餌食になってしまうので…ひぃひぃ言いながらも走り回る叶(汗
苦手なダッシュとフェードステップも多用を試みて、無駄死にをしない様に心掛けます。

漸く…(汗

隙を見て迎撃していると…あw 1KILL奪取出来ました~ ヽ(゚∀゚)ノ
他の皆様の活躍もあって、またしても<PUPPETS>サイドの勝利ですv

ちょっと小休止をはさんだ後、気力の続く限り戦闘してみようということにw

『ブルマ狩り』って…何ですか…?(汗

回数を重ねていく毎に<∬無垢なる翼∬>陣営が纏まってきたのか、序盤格差のあったKILL数が段々と縮まってくるようになりました。
五・六・七戦目とまさしく乱戦続き。
一方へっぽこ筆頭の叶も少しはコツがつかめてきたのか、少ないながらもKILLを奪取しています。

例の如くフィル頼みです…。

えぇ勿論それ以上にKILLされていますけれどね(激死

時間の都合上戦闘を離脱されるお方が居る一方、遅れて参戦されるお方もちらほら。
入れ替わり立ち代りで暴れまくりですw

愉し過ぎてあまり意識していなかったのですが、いい加減日付が替わりそうになってきたので八戦目で戦い収めにすることにw
…そして妙な提案が出たりするのもご一興と云うことで(汗

…日頃の行動パターンが窺えますよ…。

や、ちゃんとガチで勝負しましたよ?
最後は本当に押しつつ押されつつの良い勝負でしたw

此度のGV、全戦<PUPPETS>陣営に軍配が上がりました~ o(≧∀≦)oキャv
…どうやら勝利の女神様の気まぐれにあやかれた模様ですw

尤も叶個人のリザルトは4KILL奪取に終わったのですけれどね(汗
もっと腕を磨かなきゃだわ… (-_-;)


<PUPPETS>の皆様、大変お世話になりました。
遅い時間まで本当に有難う御座いましたw
足手まといで申し訳ありませんでしたが…叶自身はもの凄く愉しませて頂きましたw(汗
機会が御座いましたら、また是非遊んでやって下さいませv

不肖叶、修行して参ります…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


Gv楽しかったですねぇ^^
ギルハンサイドは1勝もできなかったですけどw
後半いい感じになってきたのでこれからが楽しみですw
かなちゃんに一度ちなされたような気がしてたのですけど・・・
フィル恐いです(T△T)うぅ
【2008/01/16 02:11】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


更新おつかれさん^^
GV楽しかったなぁ^^またやろうな^^
って俺もPCやばかった><
人の少ないとこ探しながらチョコチョコちょっかいかけてましたwww
って少ないとこ探してると叶さんに遭遇すること多かったなぁww
そこでちょっかいかけようとすると、
zauenさんやShaneさんが飛んできてフルボッコでした><wwww
また一緒に遊ぼうな^^
【2008/01/16 18:01】 URL | フリード #- [ 編集]


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私も、呼んで欲しかった・・・・・
今度こそ、押しかけるのでよろしくですww

PS
何故か、会社からだと書き込めないのに気がつきましたΣ(・ε・;)
【2008/01/16 19:12】 URL | おみつ #- [ 編集]

GV楽しかったですね^^
私もGV中に1度落ちましたが^^;
INしたら戦闘真っ只中で、即死しましたww
パペッツ強いねぇ。
今度はアルさん企画の紅白戦かなぁ。
みんなで頑張ってGVスキルをあげましょう^^
【2008/01/16 20:12】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


俺10回くらいKILLされたぉw
【2008/01/16 22:35】 URL | モトヨシ #- [ 編集]


こないだおもしろかったね~
お疲れ様でしたまたよろしくです^-^
フリ茶おいかけるといつも叶ちゃんいたなぁ
・・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

らぶらぶだぁ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

【2008/01/17 10:55】 URL | shane #- [ 編集]


>Artemis・さん

あまり動けなかったものの、本当に楽しかったですv (´∀`*)
今回珍しく…と言うか、初めて皆さんと真っ向から敵対させて頂いたのですが。
やはり日頃の皆さんとは違いますねぇw 新鮮でしたw
…叶、アルテミスさんからはKILL奪取出来ていませんよ?
フィルでHPを削りには行かせて頂きましたけれど(苦笑
とどめをさされたお方は別の方ですよ~。


>フリードさん

取り纏めお疲れ様でしたw って…強制落ちされたのでしたっけ…(汗
叶も出来るだけ混み合っていない処を探して戦闘していたので、遭遇率が高かったのでしょう(苦笑
…フリードさんからも叶、結構殺されちゃったのですよね…。
次回開催の折には此度の憂さ晴らし御礼を兼ねて、積極的にターゲットにさせて頂こうかと思います…。
勿論頼れるお二方もご一緒に、ですよw


>おみつさん

あう(汗 お声掛け出来ないままで御免なさい~ (´;ω;`)ブワッ
当ギルドは良くお遊びを企画していますので、ご都合宜しければ是非参戦されてみて下さいw(汗
って…その前に友人登録をさせて頂かないと。←遅すぎ…。
近いうちに4chへお邪魔したいと思いますv 折り良くお逢い出来ましたらよしなにw

…特別変なブロックは設定していないのですけれど…。 何故会社からだとエラーになってしまうのでしょうね…? (・・`*)???


>かのんさん

あら…かのんさんも落ちられたのですか…(汗 ご愁傷様です~(汗
戦場の真ん中に帰還してしまうと、身動き取れない状態になってしまいますからねぇ…(汗
此度はたまたま勝利サイドに居れましたが、次回は判りませんし(苦笑
叶も頑張ってプレイヤースキルを磨きたい所存。
↑ その前にLV上げなさい、叶… (-_-;)


>モトヨシさん

GVお疲れ様でしたw
えと…叶の死亡回数はマスターの比ではありませんが(死
↑ 得意技:無駄死&無謀戦闘。
ところで…何故メインのBLさんで参戦されなかったのですか…?
ヴァレッタさんではLV的にお辛かったでしょうに…。 名声、大丈夫でした…?(汗


>shaneさん

GV時には大変お世話になりましたw
zauenさんと連携して戦闘をされている最中に、色々と邪魔をしてしまって御免なさい(汗
沢山横槍入れてしまった様な…(滝汗 反省します…。
フリードさんに狙われている時に助けて下さって有難う御座いましたv 次回も是非フリードさん狙いで参りましょう~ (>ω<)ノ
【2008/01/17 12:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


私も参加したかったな~><
Gが初心者ばかりなので手が離せないのです><
ちょっとだけ様子見さしてもらいました^^
皆さん楽しそうでしたね~♪
余裕が出来たら参加させていただきます
それまでに猛者を育てないと^^;
【2008/01/18 00:48】 URL | ユン #- [ 編集]


>ユンさん

今回はご一緒できなくって残念でした… (´;ω;`)
正規にギルドを稼動されておいでですから、色々とお忙しい事でしょう(汗
無理をされない程度に頑張られて下さい~w
将来的にはユンさんのギルドともGVが出来るようになると良いですねぇw 叶も頑張って鍛えておきますw
【2008/01/19 08:18】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/36-73af973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
