ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


旅の始まりは、いつもここから。

…旅は旅でも、黄泉路への旅ですけれどね!
アハハヽ(゚∀゚)ノハハ~w


はぁ… il|liorzil|li

何だか最近不穏なオープニングばっかり…(汗


失礼しました。 どうも今日は、へっぽこ筆頭・叶です。
とうとう来ましたね!  アップグレード3.0!!
新スキル導入ですよ~w 嬉しいですね~ o(≧ω≦)o

…まぁメンテで随分焦らされましたけれど(ボソリ

スキル、まったく使い勝手がつかめていないので…目下色々試している最中です(汗
レポートは、また後日に改めましてw

此度は経験値アップイベント時の叶の奮闘記(?)をお送りしたいと思います。

このアプグレ直前のイベント、経験値のみならずドロップ率にも恩恵がありましたので…。
常日頃ドロップ運トホホの叶にも何かしらおこぼれがないかしら、とこのへっぽこにしては狩りを頑張っていたのですよ。
恒例となっているUG・ソルジャーさん達との喧嘩で、B1エポーレットを獲得出来たりとなかなかに上々w

今日もまた、戦闘開始早々に駅カードを入手出来てご機嫌な叶。 グレートソードを振り回す腕も軽いですよw
と、そんな叶を物陰から 壁|д゚)ジー と観察されているお方が…(汗

Σ(;゚◇゚)はっ! …え? お、おみつさん…?

4chにてご活躍中のアイドルBL・おみつさんではありませんか(汗

9chまで出張にいらした理由が『癒されにきましたw』との事。 …何だかよく判りませんが…叶をご覧になって癒しになるのでしょうか…?(汗
確かにお間抜けばっかりやらかしていますから…笑って頂けるとは思いますけれど(苦笑

折角お逢い出来たのだから、と急遽PTで駅に出向くことにw
ヒーラー役としてガルスさんにサブのFAでの同行をお願いしたら快く受けて下さったので、おみつさん、ガルスさん、叶の三人で攻略のはこびとなりました (´ω`*)

…黒い…?(汗

フォートで落ち合い装備を整えますw
攻略コンセプトを話し合っている最中、ブラックおみつさんが発動してしまったのか…叶を牛地獄におとしめる!と宣言されてしまいました…。

またスパルタですか… (´;ω;`)ぅ…。 何回死に戻りするのでしょうかね…。

覚悟を決めていざ、駅に突入です。
相変わらず動きの悪い叶、ダッシュでお二人に追従するもラグの所為で常に瀕死状態ですよ…。
道中メカクラゲさんに絡まれて早速入り口に戻されました(死

普通に戻ってもまた同じ憂き目にあうと判断した叶のとった行動は。

バフをかけれるだけかけて、ゼロブラックでMOBカオスの中ををすり抜けるというチキン戦法(汗

…フクロになりながらも先行して牛風呂に浸かっていらしたお二人に合流できましたv
ハードネスポーションでドーピングしての到着だった事は秘密です… (´∀`;)エヘw

さて、漸く此度の目的・牛風呂パラダイス(?)スタートですよw

大浴場・混浴?

えぇ早速踏みつけられていますが、何か? .∵・(゚∀゚;)かはっ

例の如くフィルウィンド乱発で大暴れ。 牛さんをバッタバッタ薙ぎ倒していきます。
ドロップもなかなかに美味しい模様w

と調子に乗って剣を振り回していたら固まってしまい、そこに牛さんの突撃を受けて敢え無く死亡…。
本日二度目の入り口戻りです…。
先ほど同様、即刻ボードで舞い戻ってリベンジ開始w …いい加減に湯あたりしてきましたよ…(汗

小休止は一瞬です…。

時間いっぱいまでお風呂に浸かって終了です。 経験値ロスト、10000Pあるのですが…すぐに補完出来ますものねw

街に戻ってまったりしていたら、そこに菜乃助さん登場w
続いていつもGVでお世話になっている<PUPPETS>のアミ~バさんとロフティーさん、兄弟ギルド<∬無垢なる翼∬>のハルジオンさんにばったりお逢いしまして、雑談をしているうちに『駅の牛を枯らすことが出来るのか否か』という話題に…。

菜乃助さん 『じゃ、検証してみましょうw』 ヽ(゚(エ)゚)ノ

(;゚∀゚) は…?

アミ~バさん 『面白そうだなw どーせ駅行かないといけないし』
ハルジオンさん 『行ってみるかw』

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? 皆さん乗り気…!?

駅カードも使い果たしていたので (;´ω`)ノ えと…では叶はここで応援を…。 などと言っていましたら。
目の前に駅カードがぽとりと。

アミ~バさん 『はい、どーぞv』 (・∀・)

首根っこ捕まえられて強制連行されま死た…。

本日二度目の駅です。 PTメンバーは<PUPPETS>よりフレイさん、アミ~バさん、ロフティーさん、<∬無垢なる翼∬>よりハルジオンさん、そしてギルドからはハマヤンさん、菜乃助さん+叶の計7名。
無事進入に成功したものの…重くて重くて(汗
もう本ッ当に動きが悪くてですね、移動は遅いはMOBには絡まれるはで泣きそうになっていたところ。
フレイさんとアミ~バさんがわざわざ進攻の足を緩めて叶の護衛を務めて下さいましたw
有難う御座います~(汗 お手数をお掛けして申し訳ありません… (T-T)

それでもやっぱり死んでご迷惑かけ倒しだったのですが。 ←もう…どこまで…(汗

赤いクラゲさんに粘着されたのですよ… (T∀T) あの子嫌いです~…。

39℃…位?

どうにかこうにか振り切って浴場へ。
既に先行していらしたPTメンバーは入浴中でしたw
此度は人数も多ければメンツのLVも高いので…気持ち温めの湯加減で、このへっぽこも何とか生存(苦笑

ここからラッシュで殲滅戦の開始です。
皆でGMスキル連発! 流石に牛さんの減りが早いです~w

皆でたこ殴りの図。

そうこうしているうちに牛さんの封印されている石像が画面上から消え失せました! (≧∇≦)

一瞬の後には石像復活しちゃったのですけれど…やっぱり枯らす事って一応は可能なのですねw
検証実験、成功ですよw ぃぇ━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━ぃ♪
達成感ひとしおですw …度重なるカオスで激しく逆上せ気味でしたが(死

ドロップもうまうまvで充実した三十分でしたw


お付き合い頂きました皆様、有難う御座いましたw ご迷惑ばかりお掛けして本当に申し訳なく…(滝汗
新スキルを使いこなせてお役に立てる様になりましたら、またお声掛けさせて頂きたいと思います。
お気が向かれましたらどうか構ってやって下さいね~ (´ω`;)


えと…今回の記事、トリビアの種くらいにはなりま…す…?

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

牛祭りじゃ~∩,,・д) ワッチョイ
更新お疲れ様~^^
あれは二回目の駅だったのな、ぶっ続けで疲れたろうに(;゚Д゚)
恐らくCPスキルの実装で、今まで以上に狩りやダンジョンが楽になるはずwまた一緒に行ける日を楽しみにしてますw
PS、そうそう、今日は都合悪くなったのかな?12時くらいまでいたけど、イン出来なかったようで(;><)
今度誘う時には100行けてそうだから、コイン集めを手伝うよミα(゚Д゚ )マカセロ!!
【2008/01/31 00:36】 URL | §ハル #- [ 編集]


ブログの更新お疲れ様ですヾ( 〃(エ)〃)ツ
駅のお牛さまを枯らそうっと・・
突発的な発言に参加してくれた叶さんを含めPTメンバーのみなさま有難うございました(ぺこり

結果見事に枯らせましたね( ̄(エ) ̄)V
すぐに復活しちゃったけど(*/(エ)\*)
ドロップも良かったし・・なにしろ楽しかったので(私だけかも><)また皆様の都合が合いましたらやりましょう^^
以上 駅攻略中にメンテ報告がきて・落とされたなのすけでしたorz


【2008/01/31 18:48】 URL | なのすけ #- [ 編集]


なのちゃん どんまいです><
そして今日もメンテですねぇ~
運営さん p(*^-^*)qファイトッ♪ですよw

うしさんはこの前XEROのクエスト手伝いに行ったらほぼMISSでダメージうけませんw
真ん中でぎゅうぎゅうされてても余裕でチャットできちゃったりしますw
【2008/01/31 18:53】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


お誘い&ご紹介ありがとうだおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで、私の知名度も急上昇だああああ
マーズのスーパーアイドルと呼ばれる日も近いなぁゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
懲りずにまたいっしょにいきましょう♪

上のアルさんのレスをみて・・・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
こわいいいいいいいいいいい
牛の中心でチャットを叫ぶ女神
やはりマz(ry

【2008/01/31 20:48】 URL | おみつ #- [ 編集]


☆( *o*)/グハッ!
こ こんな事までネタにされちゃいました・・
やめてぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ホンキにする人なんかいないですからw
ねっ?w
【2008/01/31 21:45】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


>§ハルさん

はい、まさしく連戦でした(汗
一回目の牛風呂終了直後に皆さんに遭遇しましたので…。 ん~…流石に湯あたり気味でしたねぇ(苦笑
ですが、なかなか皆さんとPTを組ませて頂ける機会もないものですから、純粋に楽しかったですw 次回は死なないように頑張りますね。

あ…昨夜はお約束していたにも係わらず、イン出来なくて申し訳ありませんでした(滝汗
今夜お逢い出来たらお詫びを、と思っていたのですが…緊急メンテ?だそうで…。 改めてご挨拶させて頂きますね~(汗
次回ご一緒出来るまでにLV100に上げておきます…(-ω-;)


>なのすけさん

駅へのお声掛け、有難う御座いましたw 牛さん撲滅作戦は成功でしたねぇw
…本当に枯らすのを目的にされての攻略とは思いませんでしたが(苦笑 何にせよ、楽しかったので万事おっけーと云うことでw
あら…最中に落とされたのですか(汗 ご愁傷様でした…(´;ω;`) どんまいですよ…。


>Artemis・さん

あ…二日続けてのメンテナンスだったのですね(・д・;) 叶何も存じませんでした…(汗
運営さんも不具合の改善に苦労されていらっしゃるのでしょうね。 頑張って頂きたいものです。

牛さんの群れの中でも無傷でいらっしゃるとはw
お流石ですねぇw BLさんは回避に優れていらっしゃるから…良いな…。
いつも傷だらけなへっぽこWRの叶…(´;ω;`)ぅ。 少しプレイヤースキルを磨くとしましょうか…。

あらw おみつさんが黒蜜モードでいらっしゃるわw くわばらくわばらw


>おみつさん

こちらこそお付き合い有難う御座いましたw
…叶のへっぽこ全開な姿をご覧になられて、少しはお元気になられたのでしょうか?
次回ご一緒させて頂く時にはもう少ししっかりしていたい所存…(汗
頑張って腕を鍛えておきます…(T-T)

あの…一言だけ。 物陰から 壁|∀゚)ジー っと覗き見されていると、その…ちょっと怖いです…。
【2008/01/31 22:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


新スキルの構成WAの場合 狩り優先だとおもうので、サイズミック(9)→フィル(9)→サイズミック(9)→スパイラルデューム(18)でやったほうが効率いいし狩り安いかなー 
ボス級MOB・対人についてはまだ伏せておきます。
これからも生暖かく応援しますね。
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
【2008/02/02 07:37】 URL | ('A`)ノ #- [ 編集]


>('A`)ノさん

えぇと…お顔だけではどなたでいらっしゃるのかが解らなくて…申し訳無いのですが(汗
『これからも』と仰っておいでですので、常日頃叶と関わりをお持ちのWRさんなのでしょうか…?
ともあれスキルのご教示有難う御座いますw 参考にさせて頂きますねw
叶は対人に関してはプレイヤースキル皆無ですので…まずは己の腕を磨いてからにしたいと思います…。
【2008/02/03 05:50】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


上の方、○○さんでは・・・?
ほら、叶さんBBSに「効率のいいスキルを~」って書いてましたから、そのお返事かと?

て、人違いでしたらごめんなさい~

2連続駅、おつかれさまです♪
7人とかで行くと、結構沸き待ち状態になったりしますよね~。タゲも取ってもらえて楽々できますしw(←働け)
先月、結構かのんさんやみなさんと駅通いつめたので、かなり慣れましたよ~
今度ふたりで駅デートでもしたいですね♪
そしたら叶さんに全部タゲ取ってもらt(ry・・・すみません嘘です働きます。。。
【2008/02/04 01:44】 URL | レティシア* #- [ 編集]


>レティシア*さん

あ、なるほどw ('A`)ノさんは…レティさんの仰るとおりかもw
今度お逢い出来た折にお尋ねしてみる事にしますw

駅に何度も通われていらっしゃるのですね。 凄いですw
叶は数えるほどしか…出向いていません…(汗
名誉クエにもそろそろ取り掛からないと、装備制限に引っ掛かってしまいますよ…(涙
お気が向かれましたら是非ご一緒させて下さいね~。 あ…叶壁にもなれない役立たずですけれど(死
【2008/02/04 12:50】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/39-223def61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
