ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


スパイラルでGO! Prat.2。

…此度のスパイラルはお仕置きスパイラルなのですけれどね。
どうも今日は、最近面目躍如の死神です…。

本日は四年に一度しかないので、頑張って更新してみましたw
ってギリギリですけれど(死
あああ…時間が厳しい(汗 もう出発の準備しなきゃです~…。
↑ 明日明後日もサーキット行き…。


閑話休題。
どうにもイベントからこっち、死神化を余儀なくされている叶ですが。
狙って騒動起こしていらっしゃるお方が多い様な気が、今更ながらにしてきました…。

鎌でざくざく切り刻まれるの、そんっなにお好き…?

痛いでしょうに…(汗 物好きな…。
まぁこちらも新たにお仕置き用衣装入手しましたけれど。

という訳で現在の叶。 ↓

乱闘仕様?w

クーニャンですv
スリットが深い分、体捌きが楽ですねぇw 格闘も出来そうな雰囲気ですよw
…まぁリアル叶も実際格闘技習得していますが。(こっそり

因みに後姿はこんな感じですw

結構凝っていますv

足首のリボンがちょっとしたお洒落ですねv
デザインも凝っていて可愛いですよw

もうひとつ因みに、剣はシャドウチタニウムの大刀。 知己のお方からご好意で譲って頂いたお品ですv
これで剣舞すると似合いそうですよねぇ (*´∀`人)

そんなこんなで紅の好きな叶、迷わずチャイナエポ購入となったのですが…着用した早々問題児にストーキングされました(死
開口一番『誰かチャイナ服買った?』と仰った問題児筆頭がこのお方。 ↓

セクハラ厳禁!

えぇ、須らくお仕置きさせて頂きましたがね…。
何度地に沈んだら懲りて頂けるのでしょうか?

他、ギルドメンツにもチャイナやお仕置きに異常に反応を示すお方がちらほらといらっしゃるのですよね…。

何故に…(汗

何故にこうも集まっているのでしょう?
確かに勧誘をさせて頂いていたのは叶なのですが…皆さん所属された当初は普通のお方でしたよ?
ついには『問題児誘蛾灯』などと有難くない称号まで頂いた叶です…。
魔王の脅威が落ち着いた今、平穏に過ごせると思っていたのですけれど…儚い幻であったようですね。


メモリも2Gへ戻って、ようやくまともなプレイが出来ると喜んでいた矢先の出来事です。
シナリオクエを一生懸命昇華中の叶の下に、菜乃さんの懇願が飛び込んできました。

菜乃助さん『B2で脱いでる問題児が居るので…お仕置きを ><』

B2が終わり次第、というお約束でBIにて待機させて頂くことに。
いざ帰ってきたPTに合流してみると…どなたなのかと思いきや、かつて魔王の腹心でいらしたboisさんではありませんか…。
やっぱりギルドを移られても問題児であることには変わりなかったと、そういう事ですか。

ではお役目を果たさん、と死神化しようとした矢先のことです。
B2攻略にご一緒していらしたフリントさん(<星屑十字軍>マスターさん@紳士)が鎌を受けてみたいと仰ったのですよ。

…フリントさん、そんなご趣味があられたの…? (゚Д゚;)

フリントさん『や、ちょっと試してみたいことがありましてw』

ああ…なるほど (´∀`;) 合点がいきましたw

という訳で。 お望みどおり鎌の餌食になって頂きました(鬼

これはお仕置きではありませんからね?

…フリントさんのその時の心境をご覧になりたいお方は… (*・ω・)σ こちらへw
叶の鎌は恐ろしい、という認識を改められた模様です…。

続いて本来のお仕事、boisさんに対する制裁を執り行います。

まったくもう…(汗

逃げ回る問題児に鎌を投擲し、須らく沈んで頂きましたw

まったく堪えていないみたいなのですけれど…。
何故にこうも懲りないのでしょうかね…? (-ω-;)

またお仕置きの連続で時間が過ぎていくという、かつての問題児全盛期が甦らない事を切に願う死神でした。



今回のおまけ。

フリントさんのサブのWIZさん(サブ子ちゃん)に出合った早々ストーキングした問題児にアルテミスさんが一言。

名誉なんだか不名誉なんだか…。

人間、堕ちる時は本当に早い模様ですよ…?

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


チャイナエポ大人気だね~。
でも、なんだか私には似合わないような気がして
買ってないですw
問題児増殖中・・・?
ウィルスは強烈ですね><
なのさん、本当に足蹴にしてるみたいで、
すごい瞬間のSSでした・・・w
【2008/03/01 21:45】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


メモリ復活おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

叶さんがチャイナエポを着たらそれはもう人が集まってくるでしょうねぇw
今や叶さんの人気は鰻上りに(色々な意味で
もしかしたら死神化しない日なんてないのでは…

しかしリアルで格闘技習得済とは…
これは人気がまた上がりますねw(そりゃもう色々な意味で
【2008/03/02 01:47】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]


更新お疲れ様ですw

チャイナ買っちゃいましたよぉw
そこらじゅうに偽中国人がいっぱいアルヨw(ぇ
着て思ったのですけどこれで色が黒だと
もっと大人っぽくて素敵だなぁって
思っちゃいましたw
前衛職のキャラとは相性ぴったりですねw
特にツメだしたらw
【2008/03/02 09:14】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


叶、ようやく街中に戻ってまいりました~…。
サーキットは寒かったです(涙

>かのんさん

あら似合わないだなんて…そんな(汗
でも、試着システムみたいなものがあったりしたら、購入した時に安心なのですけれどね~…。
いざ購入したらイメージと違っていて大ショック!などと云う憂き目にも合わずに済みそうですが。
しかし相変わらず問題児の攻勢が強いですよ…。
かのんさんも是非更正にご協力をw
あ、菜乃さんの足蹴SSは本当に偶然です。 ご本人の名誉の為に一応w


>Zeldaさん

有難う御座いますw ようやく2Gになりました(苦笑
今のところストレスレスな感じですw

えぇと…『鰻上り』の理由もさることながら、『色々な意味で』の内訳が怖くてお伺い出来ません…(涙
どうしてこうも問題児が集まるのだか、叶も不思議なのですが。
因みに『一日一回死神化』はデフォです…。
これまた因みにリアル叶の得意技は廻し蹴りですが。
ぜるださんもリアルで体験されてみられます…?w


>Artemis・さん

わw チャイナ仲間が増えましたよv
確かに黒でしたら大人の雰囲気満載でしたねぇw
紅は紅で可愛いですけれどw ←紅好きw
アルテミスさんもチャイナ姿という事は…お仕置きの正装という事で宜しいのですよね?w
このところ増長中の問題児sを、爪でざっくりやっちゃって下さいw
【2008/03/03 08:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


私もチャイナでオシオキ隊の一員にはいりたーい!!!!


あ!いいこと思いついた!!!
裸族を6人ほど、15chに誘い出して、叶さんが鎌で連続でバッサバッサとオシオキしてくの!!!
6人目のオシオキが完了すると、叶さんは無実の罪で牢獄に入ってしまうのo(・∀・)oブンブン
ネタに困ったら、やってください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
オシオキするとこだけ、見に行きますww
【2008/03/04 09:52】 URL | おみつ #- [ 編集]


>おみつさん

あら…風紀委員へ立候補ですか?w 歓迎致しますが?w
悪い子達をびしばし更正して差し上げて下さいw

新たなお仕置き祭!?
って…それですと、叶の今でさえ少ない名誉ポイントが、更にドン底になってしまうのですけれど…(;Δ;)
はっ! 今のおみつさんはブラックモード…!?
【2008/03/05 21:08】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/44-a48a3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
