ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


迷い子オンライン。

…四日ぶりにCABALへイン出来ました… (T▽T)はぅ…。
どのクエをどこまで進めていたのだか、すっかり忘れていますよ(死

え~…絶賛シナリオクエ昇華中の叶です、今日は。
流石に年度末になってくると忙殺されますねぇ…。
レースもシーズンに入ってくるので、これからますますイン出来る時間が少なくなりそうです~…(涙
短いながらも、充実した時間が過ごせる様に努力したい所存w

ではCABALのお話へ参りましょうか。
さて…シナリオクエも漸く『戦運』へと入り、国家選択まであと一息となりましたw

…長かったです… (TДT)

皆さん、シナリオクエはサボらずにきちんと進めておく事を推奨致しますよ…。
まぁ…LVが上がってから進めると、さくさく終わるのが利点ではありますが(こっそり
おっと悪魔の囁きが(苦笑

話を戻しましょうか。
短時間で沢山のクエを進める為に、あっちこっちへと走り回るのがなにげに大変だったりします…。
叶はプレミアチケットを使用している為、ワープが使えるのでそれほどストレスではありませんがね。
実際走り回るとなると厳しそうです (-ω-;)
ワープの便利さに慣れてしまうといけませんねぇ…(汗 少し自重しようかしら…。
↑ それでもゼロ黒多用のへっぽこ…。

本日もまたフォートからスタートです。
シリウス様からの命でUGへ出向け、との事ですが…。

左の道を40歩 そこから右へ…

は…? (゚◇゚;) こんな走り書きの指示書でどうしろと…?
自慢ではありませんが、叶はUGの地理完全には把握していないのですよ!?
↑ 誇る事じゃない(汗

思わずGチャットでぼやいた叶に、優しいかのんさんが助け舟を出して下さいましたw

ここの事だったのですか…(汗

須らく完了ですw
…まぁ、例の如くライホーンゾンビさんとゴーストブレーダーさんには嫌という程絡まれましたが(死
適正LVで遂行していたら、死んでいたかもしれません…。

引き続きヴァンパイアと化した賢者リゲルさんを討ち取れ、との事。
ヴァンパイアさん達は…あ、デスソルジャーさん達の生息地帯の側に居たような…。

あw ビンゴでしたw ヽ(゚∀゚)ノ ここまではきちんと記憶していた模様ですw

絡んでくるグールさん達を蹴散らして屋敷へ乗り込みます。
…お屋敷の中も死霊でいっぱいですよ… (-д-;)ちょっとウンザリ…。

絶賛大乱闘中。

行く手を阻むMOBさん達には須らく土へと還って頂いて、ボスのリゲルさんを目指します。
最深部に辿り着くと…居ました!

やっつけちゃいます!

叶はアルデバラン様が結構お気に入りだったので、振り上げる剣にも力が入っちゃいましたよ(苦笑
あっという間に決着が付いてしまって、ちょっと消化不良な感じです…。
↑ 適正LVより高いのだから当たり前(汗

ともあれこのミッションも無事終了です。

…余談ながら、リゲルさんの居城前のかぼちゃ畑が可愛いかったのですよねw
思わず和んでしまいました (*´∇`人)


新たなミッションでまた砂漠へ走り、フォートへ戻りと…ネバレス中をうろうろします。
此度はフォガに生息しているさそりさん(ジャイアントスコーピオン)を倒してこい、とのお達しです。
メンテナンス前であと一時間弱しか猶予がないのですが…間に合うかしら?

MAPが表示される地域は敵が強くても何とかなるのですけれど…手探りの探索は厳しいですね~… (´;ω;`)
フォガ…全然判らないです~…。

さそりさんと喧嘩がてら、エイレーンさんから受けていたカリオンのクエを終わらせようと目論んでいた叶ですが。

祭壇の場所がさっぱり判りません(死

MOBに絡まれつつ右往左往していたら、見かねたかのんさんがまたしても助けて下さいました(苦笑

引率して頂いて無事到達w あとは叶が頑張ってリドルを… リドルを…

解けない… il|li○| ̄|_il|li

Wikiとにらめっこしても解けないって…どれだけ…(死

ここでメンテ時間になってしまったので、一旦終了です(苦笑
…この時間を利用してばっちり予習しておくことにしました…。

さて、後日再びインした叶、リドルからやり直しです。
今回は…、えぇと…今回もですね…スムーズには解けなかったのですけれど、一応完了できました(汗

あう~…漸くです…(TДT)

フォガのワープコード入手ですw
これで心置きなくフォガに出向けますよ (´ω`;)
…赤ネームのお方は…怖いですけれど(ボソリ

意気揚々と帰路に着いた叶ですが…またしても迷います(死
ゲートが見つからない~ 。゚(≧д≦)゚。エーン! こんな試練は要らないわ…。

…リターンストーンを使えば良い事に気が付いたのは、デスペナを負った後で死た… orz

デスペナを消そうとゲートの近くで喧嘩します。
さそりさんや石カブトさんでしたら普通に渡り合えますからねw

と…視界の端に何か大きな物体が蠢いているのですが…? (・・`;)ン???

あぁっ! Σ(゚□゚;) レディシュコウダさんだーッ!!

この大さそりさん、ここのボスさんの一人(?)なのですよ…ね…?
叶初めて拝見しましたよ…。

周りを確認してみてもどなたもいらっしゃらない… (・-・;≡;・-・)キョロキョロ。

ということは…特攻して死んでも恥晒しにはならないという事ですね! (゚∀゚*)(そっちか

そしてやっぱり袋叩き…(涙

いざ特攻してみると…やはり痛かったです…(涙 や、生き延びてはいましたが。
赤POT連打なので、スタイリッシュの欠片もありませんけれどね!

無事倒して一息ついていたら。

すぐさまコウダさん復活。 は!? Σ(゚◇゚;)

何故~?(汗 ボスさんって…こんなに湧き早いのですか!?
絡まれたので否応無しに戦闘ですよ…。
被ダメの具合が判っていたので、初戦より楽でしたけれど…それでも結構痛めつけられました… (T-T)ぅ…。

この湧きの早さは何かの偶然だろうと思って、そのままその場所で喧嘩を続行していたのですが。

またしてもコウダさん降臨。 Σ(゚∀゚;) なっ!

パニックになりながらも再び撃退しましたとも。
…こんなに早いの…? だって倒してから10分も経っていませんよ…?

今度は湧きも遅いだろうと高をくくっていた叶、二度ある事は三度ある、己の浅はかさを痛感致しました…。

およそ一時間弱の間に五回コウダさんと連戦する羽目になりましたが、何か?(死

…これも何かの試練でしょうか…。
行いを改めた方が良いのかしら…(汗

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


やはりクエストの説明書きはなんというか抜けてますよねw
左の道を40歩?歩ってなんだよッッ!という時期が自分にもありました
それに誤字脱字の数々…おっとこれ以上言ったら運営様に何をされるか…
そこがいいんですけどねヽ(゚∀゚)ノ(急速フォロー

そしてコウダさんはボスはボスでも珍しくないボスなんです
いいもの落とさないしすぐ沸くし硬いしまずいし…
壁殴りで使えるかな?ってくらいですね
そしてコウダさんのSSに不覚にも笑ってしまったw
【2008/03/07 01:10】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]


>Zeldaさん

いっつもクエストの難解な文章読解に、余計な時間を取られている叶です…。
クエストダンジョンの時間制限がなくなって(というか元に戻って)良かったと心底思います…。

あら…コウダさんは希少なボスさんではなかったのですね(汗
↑ それすらも知らないへっぽこ…。
確かに硬いし、痛いし…その割にはドロップはAzlだけという体たらくで、がっかりしました~…(;×;)
今度はモナさんに特攻してみようかしら…。
勿論どなたも周りに居ない時に(死 ←チキン。
【2008/03/07 08:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


(;゚∀゚)=3ハァハァ
天然の萌えっ子!叶さんに激しく萌えたあああああ(〃▽〃)キャー♪

すでに、誰かから聞いたと思いますが、ヴァイオレットコウダと
勘違いですよね(・∀・)キュンキュン

しかーし!誰もがとおる道、私もフォガ初上陸の際に
レディッシュを発見した瞬間に、心拍数はレッドゾーンになり
勇んで斬りかかったところ、同行の方に
「ソレ違うから・・・・」と、冷たく言われたことがあるので
ご心配なくΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今度は、デカ犬(グレロ)に噛まれる叶さんの姿をお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
【2008/03/07 10:02】 URL | おみつ #- [ 編集]


こんちわっす^^
アンデットあたりのクエは誤字だらけで、ちょっと笑えるっす^^
コウダとの戦闘・・・・5回も連戦ってさすがです(//∇//)
マクもフォガ行けるレベルになったとき、裸でボスを狩れって指令をうけて、
同じコウダさん狩ってたっすw
後日さそりボス挑みましたが ボスには全然歯がたたなかったっすw
モナ特攻ネタ期待してまーっす^^
【2008/03/07 13:01】 URL | マクっす( ´ ▽` )ノ #8jHFfXP. [ 編集]


更新おつかれさまですw

クエスト表示は暫くみてないのですこし忘れてしまいましたけど
後半は特に、楽しませてくれるものが多かった気がしますw

フォガ到達の時は私もさそりボス間違えてました・・・
その時はギルハンにもまだ入っておらずわけもわからず特攻してましたねw
もちろん返りうちにあってましたw

後日バイオレットをみつけて、そちらだということがわかって特攻、そして返りうち・・・・
【2008/03/07 13:20】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


>おみつさん

あぁあ…またおみつさんに萌えられてしまいました…(>-<)
ボケ倒していて済みませんね(汗 本人これでも一生懸命です…。

あ、そうだわ…ヴァイオレットコウダさんが希少なボスさんなのだわ。
…同じコウダさんなのですね…。 紛らわしい…(責任転嫁
わんこにはまだ遭遇したことが無いので、運良く出会えましたらまたレポートを書かせて頂きたいと思いますw
…きっとズタボロにされるのでしょうね…(遠い目


>マクさん

や、コウダさんとは好きで五連戦した訳ではありませんよ?
否応無しにする羽目になっただけです…。

って…フォガにもやっぱり裸で出向かれたのですか…。
どうしてそんなに…(汗
あまりオイタが過ぎると、周りの方からそういう方なのだ、と誤解されますよ?w
えと…モナさん特攻記事は…また後日にでも(苦笑


>Artemis・さん

クエストの誤訳は凄いものがありますよねぇ(苦笑
真剣に読もうとして、頭を抱える事しばしばですよ…。

フォガの地理に慣れようと頑張ってうろうろしてみたは良いのですが…やはり叶的オチがありました(死
次回にでも書かせて頂きたいと思います…。
【2008/03/07 23:10】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 09:44】 | # [ 編集]


あちきがはじめでさそりさんみたとき・・・・
バグだとおもってました^@^

そしたらそのちかくにもっとでかいさそりがww
そのこがボスときがつくまでに・・・・

3日かかりましたΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

なつかしいですなぁ~^@^

いまじゃもっとでかいさそりいないかさがしてるのです><b
【2008/03/09 14:04】 URL | shane #- [ 編集]


>08/03/09 09:44 管理人のみ~ のお方

あら…わざわざ有難う御座いますw
叶があまりイン出来ないばっかりに…(汗
お手数をお掛けしました ( >_<;)
お時間合えばまた是非構ってやって下さいませw
えと…ちょっとは…成長しているかも…です(死


>shaneさん

普通のさそりさんでも、プレイヤーキャラから見ると大きいですよね…(汗
コウダさんクラスでしたら大きすぎな気がします…。
大きいのは…判り易くボスの威厳ってものでしょうかね?
もっとおっきいさそりさん、ですか…叶は正直遠慮したい気分です…。
だって、嫌っていう程コウダさんに絡まれているのですもの~ (ノ_・。)クスン。
【2008/03/10 20:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/45-6d33e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
