ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い子オンラインその後。

どうも今日は、叶です~。
相変わらずイン出来ていませんよ… (T△T)
またしても四日ぶりです(死
このループは避けたいところですが…どうなのかしら…。

イン出来ても短い時間しか居られないので、LVも上がっていなければスキルも伸びていっていません (-д-;)
故に更なるまったり街道邁進中ですが…ご容赦頂きたく(汗

えと…今回は内容が薄いのですが、前回の続きです。
あ、いつもの記事が濃いかどうかは…叶には判別がつかないのですけれど。 一応…。

前回カリオンさんのクエを終わらせてフォガのMAPコードを入手した叶、今は短い時間ながらフォガで狩りをする事が多くなりました。
えと…赤ネームのお方にはびくびくしながら、の狩りですが(死

そんな思いをしてまで何故フォガに居るのかと申しますと…ホーナプレート狙いです。
叶の名声、やっと3に上がったばっかりなのですよ…(遅すぎ
いい加減に名誉クエ進めないと、まともなアクセサリ装備出来ないのです… (ノ_・。)ぅ。

故にサイズミックで大暴れしております。
色々(主にゴミ装備ですが…)入手出来るだけ良しと割り切って目下戦闘中w

ま、ぶっちゃけ今まで一度もホーナ拾得したことなんてありませんけれどね!

どこまでドロップ運悪いのだか… orz

ですが、中立ゲート周辺のMAPはそれなりに頭に入ってきた模様ですよ。
今ではカリオンさんの祭壇迄でしたら、あまり迷わずに出向ける様になりましたw (゚∀゚*)

此度もまた祭壇までお出かけしてみます。
グリフォンさんに絡まれながらも無事到達w
だんだん移動にかかる時間が短くなっている様ですw うん、ちっちゃな進歩ですねぇ (´ω`*)

祭壇で休憩を取りがてら、カメラの視点をぐるりとまわして周囲を眺めてみます。
こうやって確認していかないと…いつまでたってもMAP頭に入りませんから(汗

ふと…以前フォガを初めて訪れた時、お寺に誘われた事を思い出しました。
よくよく考えてみれば、この周辺の道を辿って行ったような…。

好奇心に駆られた叶、無謀にも朧気な記憶を頼りにお寺へと出向いてみる事にしました。
まぁ…無事に辿り付けたら良し、くらいの意気込みで(苦笑

ブレードペリトンさんに絡まれながらずんずん奥へと進んでいきます。
迷ったらぐるりと周囲を見渡して確認。 亀の歩みでの進攻です…。

と、目の前が開けたかと思ったら… 遠く荘厳な建物がw

あぁ! Σ(゚∇゚*) お寺に辿り付けました~w

…勿論満身創痍ですけれどね。

でも嬉しいです~v 自力での到達ですよw

ここまでは…良かったのですけれど…ね…。

ここはモナさんが居る場所でもあるのですが…流石にそうジャストなタイミングでは出現しませんか(苦笑

今後ご利益がある様に、とお祈りだけして帰路につこうとしたのですが。
ブレードペリトンさんがそれはもうアグレッシブに挑んできて下さいまして。
纏めて相手をしている内にどんどん境内の奥に追い詰められてしまったのですよ…。

逃げ場が無くなるので何とか体制を整えようとしていた矢先の事です。
叶の上に影が落ちたのですよ。

…? 何この影…鳥の形、してる…? (..)ン???

って…え? 鳥…? (。。;)

恐る恐る振り返ってみた叶の視界いっぱいに写ったものとは言わずもがな。

モナ様降臨… Σ(;゚◇゚)はぅあっ!!

何故、今、このタイミングで…(死 ご利益って…これですか…!?

果敢にも剣を振り上げた叶ですけれど。 敢え無く屍と化しました(当たり前

そして特攻して沈んでみる(汗

一応10分くらいは持ちこたえたのですが…何しろモナさんのHPが削れなくって(涙
赤オスミグレソでもミリ単位でしたが…? どれだけ硬いのですか…。

屍化してからデバフ使えば良かったのだと気付きましたけれど…それでもソロは無謀以前の問題でしたからね…。
ギルドメンツがいらしたらお声掛け出来たのですけれど…生憎露店中のラブーシュカさんだけでしたから。
ん~残念…。 皆さんがいらした時に遭遇したかったです~ ( >_<;)

思わぬ邂逅でデスペナを負った叶、またしてもゲートの周辺で喧嘩する羽目になりました。
さそりさんや石カブトさん相手に鬱屈を晴らすべく暴れ倒します。

デスペナを須らく解消して一息ついていたところ…またしてもレディシュコウダさん出現。

懲りないタイミングで出現して下さいますね、コウダさん…。

完全な八つ当たりです(汗

はい、此度もさっくりと砂に還って頂きました。
八つ当たり気味に暴れまくったのは…まぁ大目に見て頂きたいな、と。

…べ、別にホーナを入手出来なかったからって所為でもないんですからね!

いつになったら名誉クエ、進められるのでしょうか…ね…orz(訊くな

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


更新おつかれ様です^^
なかなか競争率の激しいもなさんにch移動してなくて出会えるかなさんはすごいなと思いました(お寺でお祈りしたおかげかな?w
今度モナを見つけたらリベンジですね^-^
私がinしていたらお手伝いしますよ^^
って・・中立の方にヒールとかできたかしら・・><

【2008/03/11 01:42】 URL | なのすけ #- [ 編集]


ホーナはなかなか出ないですよね~
まぁその存在すら知らずにフォガで狩り続けてましたが…
しかし寺参りのご利益がモナ様とは…
まさに笑いの神が降りてきたとしかw
コウダ君をさっくり倒せるようでしたらもうほかのボスもさっくり倒せるんじゃないでしょうか?
自分は120くらいまでボス放置でしたがね…
【2008/03/11 13:04】 URL | Zelda #Gh7gI8sg [ 編集]


更新おつかれさまですw
私もホーナを探しによくフォガに通ってましたよぉw
アンデッドは相性が悪かったのか、ドロップがまずくて、フォガでいろいろドロップし始め
嬉しかった記憶がありますw

名誉ふやしたい人へとっておき情報w
お時間ある時はB2へ付いていく、もしくは誘ってみてください。
クリアすれば嬉しいことがありますよw
【2008/03/12 08:49】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


>なのすけさん

えと…実はお寺に参拝する前に、ヴァイオレットコウダさんが居ないかと思ってch移動してみたのですよね…。
結局出会えずに…諦めたところでお寺への参拝を思い立ったのですが。
そうしたらモナ様に遭遇してしまいましたよ…。 なんの試練だか(汗
いい加減国家選択進めないと、ますます足手纏い感増幅ですねぇ(;×;)
頑張りたいと思います~…。


>Zeldaさん

いやもう、本当にビックリしました…。 よもやモナ様に遭遇とは(汗
…何故その運をドロップでの恩恵に与れないのだか不思議でたまりません。
ホーナ…自力で拝めるのはいつなのでしょうかね…(遠い目
コウダさんと喧嘩するとまだ満身創痍の体たらくなので、もう少し鍛えたいとw(苦笑
他のボスさんにもお目にかかってみたいものですw


>Artemis・さん

ん~…叶は逆にUGの方が、何気にドロップ良かったような気がします。
と言えども、その場所で戦闘している時間に大きな開きがありますが(苦笑
フォガも…これから良いドロップに恵まれると嬉しいのですけれどね~。

あw そうだわ…ダンジョンクリアでも名声獲得出来るのだわw
B2でしたら…エポ普通に購入できますよ…ね?
(名声LVでの購入制限があったらダメですが…)
…その前にLV上げなきゃ…B2に進入出来ないですね…(汗
【2008/03/12 22:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


B2は105~だから、すぐだお!
クリアPTに入ってるだけで、名声10000と7Mもらえるから、ガンガンみんなと、いっしょにいけばいいお!!叶さんは人気者だから、引っ張りだこだお!空きがあるときは、私も混ぜてねヽ(・∀・)ノ
【2008/03/13 11:20】 URL | おみつ #- [ 編集]


更新おつかれさまです~
最近は、ホーナも高くて大変ですよねぇ・・・
私も全然出ません;;ですが1時間に2枚ずつくらい出してる魔王がいるそうですよ?w
ドロップってよくわからないです。。。

フォガの狩りは、コウダのいるところから道挟んで西側の、さそり3匹がまとまってるあたりが、一番狩りしやすいですw
・・・そのため時々他国家と狩場がかぶって、PKしたりされたりになりますが・・・(ch変えればいいんですけどね)

モナですね・・・私もフォガ入りしたころは、15分くらいコンボし続けてた記憶が。
同じ職の方に、装備とかアドバイス聞いてみるといいかもですねwこれからのB2とかボルケとかでも役に立つかもです。
【2008/03/13 16:49】 URL | レティシア #YeFwB4VE [ 編集]


>おみつさん

ああ…なるほどw アルテミスさんの仰っていた『嬉しいこと』とはクリア報酬の事なのですねv 確かに美味しいかもですw
…勿論全クリアすれば、なのでしょうけれど…(汗
ようやく昨夜105になれましたので(遅…)、国家選択を終わらせたらB2へ突撃してみたいと思います~。
お時間合う時にでも構ってやって下さいねw まぁ…相変わらずへっぽこですが(ボソリ
…ところで…何故に叶が人気者…?(汗


>レティシアさん

叶なんてホーナはもとより、まともなドロップ品にさえお目にかかっていませんが…?
いっつもAzlオンラインdeath…。
魔王の強運を分けて頂きたい今日この頃(汗

フォガのMAP…まだ頭に入っていませんので、デスペナとお友達になりながら、探索を頑張ってみようかと考えています~。
装備もいい加減整えないと…(滝汗
↑ S2品装備でも穴埋めをしていない事が多いへっぽこ…。
【2008/03/13 19:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


お久しぶりです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

自分ドロップ運なんてありませんよ(-.-;)
今日ウチのboisとボルケ行って中級エクステしかでませんよ(ぁ
最近INが全く合わないのは…仕様ですk(ry
ォラも名誉全く無いので一緒にB2行こうじぇぇぇぇ(≧ω≦)b
【2008/03/14 08:45】 URL | sho #- [ 編集]


>shoさん

あら、魔王がいらしているわw
お久しぶりですねぇ…お元気そうでなによりですw

レティさんからshoさんのドロップ情報をこっそり教えて頂いていたのですけれど…倉庫に沢山ホーナを抱えていらっしゃるとか?w
って…中級エクステなんて、叶自力で拝んだことなんて一度もありませんけれど…(汗
shoさんって昔っからドロップ運、何気に良かったですものね…。
ん~、ちょっと羨ましいかもです。
B2にご一緒出来たら、その運も分けて頂けるのでしょうかね?w
お時間の合う時にでも参りましょうかw
【2008/03/14 18:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


LV105( ^▽^)∠※☆おめめ
こんどじかんあったらb2いくのです^@^ノ
b2はあちきのにわみたいなもんなのです(え
ふたりだけでいくかぁ~^w^

わくわくどきどきなのです^^V
【2008/03/16 10:45】 URL | shane #- [ 編集]


まだボスは痛いよねぇ><
出会えるのはとっても運が良いから羨ましいけどw
フォガにはホーナを探しに?
探すと出ないかもなので、
ガードアミュを探しに行ってみてくださいw
ホーナが出るかもw
【2008/03/16 18:31】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>shaneさん

祝辞有難う御座いますw ようやくの105です…。
先だってギルドの皆さんとB2へ行って参りましたが、何度も屍化しました…(汗
攻撃が痛いのなんのってもう…(涙
装備を整えないと、とてもペアでは進めませんよ~…(;Δ;)
頑張って鍛えますね…。


>かのんさん

出会えても瞬殺される羽目になるくらいですから、どうせでしたら皆さんと一緒の時に出会いたかったです…。
相変わらずホーナにはお目にかかっていません(死
…ガードアミュレットさえもフォガでは拾得したことありませんけれど…。
↑ お金ばっかりなのです…。
せめてS装備くらいは拝んでみたいですねぇ。
【2008/03/17 23:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/46-41e53d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。