ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


それすらもまたありきたりな日々。

桜吹雪を眺めながらこれを書いています~。 今日は、叶ですw
薄闇に舞う淡い花弁は儚げで綺麗ですv 幻想的~ (*´∇`人)v
もう桜も終っちゃうな…。 なんとはなしにもの悲しいですね(…叶だけ?

ん~…更新、もうここ最近週イチペースに落ち着いてしまいましたねぇ…。 不覚…。
どうにも時間が厳しいへっぽこですよ。

それ以前にイン出来ていないからネタが無いと(ry

や、日常でもへっぽこ全開ですので、お間抜けネタは沢山あったりしますが(汗
自身の名誉の為に伏せさせて頂きたいと思います…。


で、CABALのお話。
本ッ当に稀に出現するこの頃の叶、久しぶりにフリードさんとお逢い出来ましたので、折角だからとB2へのツアーとあいなりましたw
叶…フリードさんとご一緒する時って、いつも何かトラブルがあるのですよね…。
↑ 前回は開始早々フリードさんがエラー落ち、また前々回は開始直前にPT人数がオーバーしていることが判明…。 結局フリードさんが離脱されました(汗

今回は…何でしょうね?w
あ、叶の死に戻りオンラインはデフォですので(何

とか言いつつも。
今回で4回目の攻略になるので、流石に少しは構造を理解している模様ですよ。

湧き待ち待機中。 小休止w

序盤まったく死なずに進めました ヽ(゚∀゚)ノキャv
勿論FA・ラブーシュカさんのヒールや、皆さんのサポートの恩恵にあやかって…ですけれど(苦笑
今日はこのまま進めるかなぁ…と思っていましたら。

トラップ(ダメージ床)に引っかかって撃沈。 本日初、入口送還です…。

…一応言い訳させて頂きますと、叶のミスではないですよ…。
フリードさんが、叶がまだ通路から離れていた時点でトラップを起動させてしまったのです(死
気付いた時には皆さんはギリギリ通過済み、叶だけ通路入り口に佇んでいた所為でその場で死亡という…。

えぇ、責任とってお迎えにきて頂きました。

ここからが死に戻りオンラインでしたね~…。
やっぱりデスフォグ大ッ嫌いです ( >_<;)
単騎での突破は半端なく厳しいです、今の叶には(汗

皆さんの手を煩わせつつラスボスまで辿り着いたのですけれど…

………。

ここでまたしてもフリードさんの甘言に乗った叶、死神化した挙句に屍と化しました(激死

尽くフリードさんが起点なのですけれど…。
そうですか、これが本日のトラブルなのですね? ←失敬な(汗
叶自身が弱いだけです。 鍛えなさい叶…。

叶個人としては(?)例の如くゲートに阻まれたり ↓

学習能力Nothingの模様…。

ほか、大量のMOBさんに絡まれたりと…まぁ概ねいつも通りでしたね。
デフォルトと思えばなんてことないです、はい(自棄

今回のB2獲得品は必殺埋めオスミMはじめ、上級サンダー30枚ほか上級ディスク各種、赤コア10個、エクストブレスなどなど…美味しいものばっかりでしたw


この運を逃さないうちに…と叶は皆さんと別れた後、フォガでこっそり狩りをしてみたのですが。

珍しく潤っていますw

やっぱりドロップ運がついていた模様です 。+.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.+。
僅か30分ほどで印章×1、ホーナ×1、赤コア×1、謎のランプ×2&その他ゴミw
日頃の叶からは考えられないくらいの良ドロップですよw

因みにプンラス(…で宜しいのでしょうか?)からはB2エポと自動回復赤POT100束が出ました~。
B2エポは嬉しいかもですw
また機会を見つけて皆さんとご一緒したいですね~v

そこでソロで出向かないあたりがへっぽこクオリティとい(ry


や…勇気と無謀は違う、と以前お言葉を頂いてですね…ごにょごにょ(汗
えと…頑張ります…。


いい加減皆さんとLVがひらいちゃって…困りものです… (;×;)

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


(つд`)なかなか会えなくてさみしすでございます
B2はさすがにソロは・・・・・・(・x・;)
あそこはPTでわいわい行くのが楽しいんですよ!w

|・x・)ぁ、あの・・・・ブログ、リンクしてもいいでしょうか?
|彡サッ
【2008/04/16 10:20】 URL | はこべ #RLm0LPYw [ 編集]


私が、以前予言したとおり、叶さんは人気者だから
叶さんといくB2ツアーは、なかなか私には席がまわってこないので
ジェラシーで(*´д`*)ハァハァしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうなったら、お蜜にイタズラしてもらって、叶さんの気を引くしかないな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2008/04/16 13:17】 URL | おみつ #- [ 編集]


>はこべさん

あう…本当にご無沙汰しております…(;×;)
全日本大会前でバタバタしておりまして…なんとも落ち着きが無く(汗
今月末頃にはまともにイン出来るようになるかと。
皆さんにLV、ますます引き離されちゃって哀しいです~…。
復帰したら頑張ってLV上げたいと思います(・×・;)

あ…リンクのお声掛けは光栄なのですが。
こんな更新のぬるいへっぽこ日記で宜しいのでしょうか…?(滝汗
それでも宜しいのでしたら、こちらからも是非相互リンクをさせて頂きたく存じますw
お気が向かれましたらどうぞよしなに。


>おみつさん

や、ですから…(汗 叶は人気者でもなんでもありません…。
単にへっぽこの塊なだけです…(T×T)

叶と出向かれますと、もれなくトラブルに巻き込まれますよ? 入口送還オンラインだとか。
時間を見つけてインして参りますので、お時間に余裕のある時にでも構ってやって下さいw
…おみつさんも、お蜜さんも、悪戯は控えめでお願いしますね?
【2008/04/16 22:50】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/51-18d211ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
